年末に10万円分の機材を増設したんだけど、
この暴落相場のなか運に恵まれて、増設分のマイニング利益だけで2月中に全額回収できてしまった

こういうときどきやってくる突発的な稼ぎを設備投資に充てるようにすると
その後の採算は電力だけで考えれば良くなるから気持ちが楽になるよ