>>250
放置するでしょうかじゃなくて
どうにもならないんだろ
それにマネロンでもなんでも、法定通貨の入り口さえ監視すればそれでいいんだよ
その後の取引記録は要求すりゃいいんだから
要求できない奴は逮捕すりゃいいだけの話