ちなみにあのタイミングでG20の良ニュース出たのも今回のタイミングでバイナンスの悪ニュース出たのもチャート見れば完璧なタイミングなのよな
唯一の誤算は買いイナゴが少し乗りが悪かった事
分かってる人は分かってるやろ