Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1006[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521713340/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1000[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521647233/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1001[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521669389/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1002[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521685965/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1003[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521699344/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1004[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521710089/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1007[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:07:23.83ID:2ERXdhOF2承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:07:41.31ID:5k+dh9NO おつS
2018/03/22(木) 20:09:48.19ID:OAWakFa3
バイナンスの鯖が日本になるなら
優良で安心な取引所だな
日本の当局の目が届くからな
それを日本から鯖を無能地帯の海外に持っていけと指示する
無能な金融庁
優良で安心な取引所だな
日本の当局の目が届くからな
それを日本から鯖を無能地帯の海外に持っていけと指示する
無能な金融庁
2018/03/22(木) 20:09:50.59ID:+ehJmJwV
おつめん
2018/03/22(木) 20:10:01.74ID:V1xL8FWN
ここ?
2018/03/22(木) 20:10:04.59ID:yzoSHq56
大口同士どちらに動かすか審議中
2018/03/22(木) 20:10:22.88ID:k8vWZx4k
早く940まで下がれ
8承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:10:29.63ID:9jYhj+5q お、くるか?
9承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:10:31.23ID:dlD4CmoQ カズマックス両面焼きやん
2018/03/22(木) 20:10:37.00ID:jK25JwMh
8700は割れないだろここでロングしとけば間違いない
2018/03/22(木) 20:10:42.30ID:+ehJmJwV
金融庁の発表で焼かれたリーマン
2018/03/22(木) 20:10:56.53ID:B14zauRo
割れる気がする
リバがわざとらしい
いつもなら下でもっと揉んでショーター溜めてリバるところだろ
リバがわざとらしい
いつもなら下でもっと揉んでショーター溜めてリバるところだろ
2018/03/22(木) 20:10:57.21ID:QIqcH4Dx
今回はカズマックス上手いと思う
2018/03/22(木) 20:11:00.34ID:xD+kUSXl
カズマックスの逆いくわ
2018/03/22(木) 20:11:04.57ID:yzoSHq56
あれカズちゃんL入れてたの?
外部要因とは言え本当に逆神やな
外部要因とは言え本当に逆神やな
2018/03/22(木) 20:11:07.87ID:efTbAnwm
>バイナンスに対する金融庁の警告、海外投資家はビットコイン売り要因と捉えている様子。
>https://twitter.com/crypto/status/976770754002980864
>https://twitter.com/crypto/status/976770754002980864
2018/03/22(木) 20:11:13.11ID:+4NwVlsq
ともやん=200万ジジイ
く☆そ☆ざ☆ま☆あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
く☆そ☆ざ☆ま☆あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:11:25.50ID:2KAjud2R 兆口とかいうのが動かしてたらまったく読めないじゃないか
19承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:11:28.40ID:38osS6HH カズマックスじゃねーよw
20承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:11:51.09ID:j/azajd0 >>1
イケメン乙!
イケメン乙!
2018/03/22(木) 20:12:00.76ID:N3CIhyfW
お前ら最近ガラマックスの話しかしてないよな
5chってガラマックス教の総本山なの?
5chってガラマックス教の総本山なの?
22承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:12:11.76ID:bD19Hlqm ボディブローが効いてきた
落ちろ落ちろ
落ちろ落ちろ
23承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:12:14.83ID:q/jjGBN5 爆益相場やで
2018/03/22(木) 20:12:20.10ID:Fz5YYODO
今年始まってからジャップは仮想通貨の足引っ張ってばっかだな
26承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:12:21.72ID:ZsgO2pOP 今回一番評価が下がったのビットフライヤーやんけ草生える
2018/03/22(木) 20:12:45.09ID:2ERXdhOF
なんか怪しい雲行きになってきたな
クソポジ損切りしたBFはほんと鯖なんとかしろ
クソポジ損切りしたBFはほんと鯖なんとかしろ
2018/03/22(木) 20:12:47.54ID:txmmsA2a
アルトにとっては特大の悪材料だよなぁこれ
ほんとうぜぇわ
ほんとうぜぇわ
2018/03/22(木) 20:12:48.09ID:+4NwVlsq
ま、お前らなら上げるのヨユーだろ?
さっさと上げとけよwwww
俺はこれからセックスだわw
さっさと上げとけよwwww
俺はこれからセックスだわw
2018/03/22(木) 20:12:54.00ID:fJpf6mb7
耐えろー
2018/03/22(木) 20:13:00.70ID:kTkhfFTf
兆口の存在がバレバレなのは大きな節目だけ
前回の底でチャートを目の当たりにしてたならわかるはずだ
前回の底でチャートを目の当たりにしてたならわかるはずだ
2018/03/22(木) 20:13:07.88ID:IzUnAAVE
なんにせよ遅かれ早かれKYCのない取引所は使えなくなるよ
2018/03/22(木) 20:13:12.73ID:+ehJmJwV
ショート撤退
35承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:13:16.66ID:/VFJjFyS36承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:13:21.88ID:5NNQVocG 国内取引所に資金が帰ってくるようですね
日本で扱えるモナコインの取引量も増えるでしょうね
いいですよモナコイン
買うしかないですねモナコイン
日本で扱えるモナコインの取引量も増えるでしょうね
いいですよモナコイン
買うしかないですねモナコイン
2018/03/22(木) 20:13:23.49ID:k8vWZx4k
下がってきた
2018/03/22(木) 20:13:41.39ID:GE7DLUjY
まぁでもここ耐えて上昇しだしたら現物100は余裕だろうな
耐えられないと思うけど
耐えられないと思うけど
2018/03/22(木) 20:13:43.02ID:4xBDM9YG
逆にポジティブニュースが全て出ているってのがね
41承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:13:46.50ID:j/azajd0 大口が仲間の様相見せて他人を上げ目線にし、夢を持った人を巻き込み被害者増やすともやん♡
そんなに自分だけ助かりたい?
そんなに自分だけ助かりたい?
42承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:13:46.83ID:q/jjGBN5 ゴミマックス逆神過ぎるw
2018/03/22(木) 20:13:54.72ID:d0W8jXFN
ショートしたくなるよな〜^^
2018/03/22(木) 20:13:57.30ID:eMOK+9Gd
バイナンスは日本に鯖があるから
他の取引所は大丈夫でしょ
他の取引所は大丈夫でしょ
2018/03/22(木) 20:14:07.96ID:3gHVLBaF
逃げ遅れ救助するわけないし
上げたらおかしい
上げたらおかしい
2018/03/22(木) 20:14:10.78ID:1qO0wPV5
バイナンスの草コイナーが全員ビットコに替えたらハイパー昇竜拳でるな120超えるぞ
2018/03/22(木) 20:14:13.61ID:+ehJmJwV
撤退したら下がるとかざけんな
48承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:14:20.36ID:6pcl164w いずれ日本では海外の仮想通貨は買えなくなる…じゃあモナコインを買えばいいかな。
49承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:14:23.14ID:2KAjud2R >>31
わかってないやつが多いようだが
わかってないやつが多いようだが
2018/03/22(木) 20:14:34.56ID:Fz5YYODO
カズマックスのチャートとツイートの合わせ一覧、最新版に更新されないかな
51承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:14:38.42ID:q/jjGBN5 ショートしてりゃ蔵たつわーw
52承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:14:45.43ID:KXxtRCad 米国が朝ですよ
さぁ半か丁か
さぁ半か丁か
2018/03/22(木) 20:14:47.65ID:ym9p4LFa
バイナンスは港区に支社を構えているようで、Wantedlyをみると求人も出ています。
日本進出が噂されていましたが、1月には日本語表記が無くなるなど日本当局とうまくいってない様子が伺えます。記事によると『営業をやめなければ、警察当局などと連携して刑事告発する。』となっており、かなり厳しい姿勢が伺えます。
日本の営業所が運営していたとなると、いわゆるみなし業者として無登録のままの営業していたことになりますが、それにしてもどうしてこのタイミングでバイナンスのみ指摘されるのか疑問があります。
同じ海外取引所では、同じ香港を拠点とするHuobi(フオビ)がHuobi Technology Japan株式会社を登記しており、こちらにはどういった対応をされるのでしょうか。なお、 同取引所はSBIグループと業務提携を行っておりましたが、3月9日に業務提携を解消しています。
https://cc.minkabu.jp/column/361
バイナンスの態度強行だから日本法人だけ撤退して、中国からWEBで営業継続になるだろう
これなら日本政府や司法は中国内に入れないから規制不可能になる
しかも脱税マネロンし放題の海外業者となれば、噂は瞬く間に広まるから日本で営業する必要もない
日本終わったな
ハードウェアウォレットとクラウドマイニング使ったマネロン手法と、BTC直接購入や個人間取引によって物品経由の脱税模し放題
本当終わった
>>35
サーバーは関係なく、ドメインとドメイン登録企業が処罰の対象
今回はそれとは別に日本国内で営業活動している点(WEBではなく人的営業)が指摘されているだけ
中国でWEB営業に戻せば何ら違法じゃない状態が続く、日本国内から処罰も無理
日本進出が噂されていましたが、1月には日本語表記が無くなるなど日本当局とうまくいってない様子が伺えます。記事によると『営業をやめなければ、警察当局などと連携して刑事告発する。』となっており、かなり厳しい姿勢が伺えます。
日本の営業所が運営していたとなると、いわゆるみなし業者として無登録のままの営業していたことになりますが、それにしてもどうしてこのタイミングでバイナンスのみ指摘されるのか疑問があります。
同じ海外取引所では、同じ香港を拠点とするHuobi(フオビ)がHuobi Technology Japan株式会社を登記しており、こちらにはどういった対応をされるのでしょうか。なお、 同取引所はSBIグループと業務提携を行っておりましたが、3月9日に業務提携を解消しています。
https://cc.minkabu.jp/column/361
バイナンスの態度強行だから日本法人だけ撤退して、中国からWEBで営業継続になるだろう
これなら日本政府や司法は中国内に入れないから規制不可能になる
しかも脱税マネロンし放題の海外業者となれば、噂は瞬く間に広まるから日本で営業する必要もない
日本終わったな
ハードウェアウォレットとクラウドマイニング使ったマネロン手法と、BTC直接購入や個人間取引によって物品経由の脱税模し放題
本当終わった
>>35
サーバーは関係なく、ドメインとドメイン登録企業が処罰の対象
今回はそれとは別に日本国内で営業活動している点(WEBではなく人的営業)が指摘されているだけ
中国でWEB営業に戻せば何ら違法じゃない状態が続く、日本国内から処罰も無理
2018/03/22(木) 20:14:52.29ID:fJpf6mb7
日本にサーバ置いてると怒られるもんなの?日本で取引してることになるから?
2018/03/22(木) 20:14:53.29ID:I4IsJ/ZH
意外と反発しなくてそのまま落ちそうなんだが・・・?
56承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:14:55.56ID:zNz7hGUh バイナンスなんて鯖移転してアフィやめれば済む話なだけやん
57承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:14:57.81ID:b0KEzO2F 何度痛い目にあっても懲りない
仮想パチスロ信者早く逃げとけよw
世界最大の仮想通貨業者に警告へ 無登録営業で金融庁
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28441290S8A320C1MM8000/
金融庁は世界最大の仮想通貨交換業者とされ、香港に本社を置くバイナンスに改正資金決済法に基づく警告を出す方針だ。
仮想パチスロ信者早く逃げとけよw
世界最大の仮想通貨業者に警告へ 無登録営業で金融庁
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28441290S8A320C1MM8000/
金融庁は世界最大の仮想通貨交換業者とされ、香港に本社を置くバイナンスに改正資金決済法に基づく警告を出す方針だ。
58承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:15:03.15ID:SLJbnFtb まだまだ掘るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2018/03/22(木) 20:15:07.99ID:txmmsA2a
2018/03/22(木) 20:15:17.64ID:OAWakFa3
アメ公が起き出して
ファックいいながら売るのか
ファックいいながら売るのか
2018/03/22(木) 20:15:23.19ID:kTkhfFTf
2018/03/22(木) 20:15:34.63ID:OT44uHtU
お前らロードランナーって知ってる?
64承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:16:09.65ID:lILB0buP ショートだ
65承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:16:20.18ID:q/jjGBN5 >>62
シャズナなら知ってる。
シャズナなら知ってる。
2018/03/22(木) 20:16:20.20ID:bChnVQuM
上に行くか下に行くかわからない相場でクリティカルな一撃入れてくれたなあ・・・
今日下に落とすつもりだったやつはホクホク顔で利用して来るやろ
8800割ったのは痛い
今日下に落とすつもりだったやつはホクホク顔で利用して来るやろ
8800割ったのは痛い
67承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:16:20.73ID:UZLV6MON 戻り売りの時間だったか
68承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:16:30.54ID:LZokZPU3 くそBFFX数秒でも注文遅れるだけで買い支えのリバに殺される
69承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:16:32.91ID:6pcl164w >>59
ゴメン…
ゴメン…
2018/03/22(木) 20:16:57.76ID:IzUnAAVE
どっちみち7月には仮想通貨業者はパスポートによる実名登録が義務付けられる
草コイン持ってるやつはもう逃げとけ
下がるしかない
草コイン持ってるやつはもう逃げとけ
下がるしかない
2018/03/22(木) 20:17:04.88ID:yzoSHq56
バイナンスの草をBTCに変えればBTCが上がるって本気で理解できないんやけとどう言う理論なの
2018/03/22(木) 20:17:05.86ID:IVDFsWCF
「やはりトレ転か いつ損切りする?」
「佳境 in」
「佳境 in」
73承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:17:05.99ID:2KAjud2R >>63
他の大口とは足並み揃えてんのか?
他の大口とは足並み揃えてんのか?
2018/03/22(木) 20:17:09.28ID:tPz44I8W
ようやくバイナンスのアフィ張りまくってた奴が消えてくれるのか
75承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:17:25.79ID:ZvIl8Dsn 久しぶりに来て2スレほど眺めたけど、
兆口おじさんとロジック兄さんが輝いてるねw
兆口おじさんとロジック兄さんが輝いてるねw
76承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:17:26.01ID:q/jjGBN5 >>70
DMMでショートやで(´・ω・`)
DMMでショートやで(´・ω・`)
77承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:17:28.03ID:1EKEvTZU >>70
はいdex
はいdex
78承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:17:32.52ID:mtj7s2LV >>62
ファミコンのやつ?
ファミコンのやつ?
79承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:17:58.79ID:j/azajd0 >>71
それともやんの理論やろ?
それともやんの理論やろ?
2018/03/22(木) 20:18:00.93ID:txmmsA2a
2018/03/22(木) 20:18:01.21ID:2T8cH3B0
木金土日まで下げまくるよ
83承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:18:19.42ID:7yzuLS9R ザイフのAIRFXと信用取引って
維持率上げれますか?
誰か教えて(;´Д⊂)
維持率上げれますか?
誰か教えて(;´Д⊂)
2018/03/22(木) 20:18:44.81ID:S5ouJO4k
1月始めに買ったtrxガチホしてるんだけどさすがにちょっと不安になってきた
全額入れてるからfxとかのハイレバ系の誘惑に負けない点では助かってるが…
全額入れてるからfxとかのハイレバ系の誘惑に負けない点では助かってるが…
2018/03/22(木) 20:18:57.00ID:GE7DLUjY
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/03/22(木) 20:19:00.85ID:upFVwiSW
なんだよ、最悪かよ。
バイナンスもう仮想通貨できないわ、おまいらじゃあな。
すべて売り払ったわ
バイナンスもう仮想通貨できないわ、おまいらじゃあな。
すべて売り払ったわ
2018/03/22(木) 20:19:02.28ID:HDetXd+v
兆口はちょうこうで読み方ええんか
2018/03/22(木) 20:19:06.08ID:IzUnAAVE
マネロンの温床をは放置されない
必ず規制される
必ず規制される
91承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:19:10.29ID:cv8FmOPQ 逃げろ
日本のバイナンス規制ニュース、ロイター等も報道して現在世界に急速拡散中。もう少し余波が続くと思われます。https://t.co/0yT0zJC2Dl 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
日本のバイナンス規制ニュース、ロイター等も報道して現在世界に急速拡散中。もう少し余波が続くと思われます。https://t.co/0yT0zJC2Dl 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/22(木) 20:19:21.00ID:s4tBkW5Q
バイナンスショックの威力は今までの倍なんす
2018/03/22(木) 20:19:22.25ID:xD+kUSXl
ロング誘っといて下げるのかよ
95承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:19:32.18ID:2KAjud2R >>88
ちょうぐち
ちょうぐち
2018/03/22(木) 20:19:51.26ID:V1xL8FWN
バイナンスサーバー安定してるし大好きだったのに… 日本クソ過ぎ…
2018/03/22(木) 20:19:53.24ID:Tfd6CwMT
まだ下がるな〜
2018/03/22(木) 20:19:55.77ID:ym9p4LFa
>>54
サーバーおいても怒られない
怒られるのは営業活動だから日本法人でドメイン登録してなければ問題ないし、実際していない
中華でドメイン登録しているから中華政府しか規制できないから日本政府の警告は無意味
日本法人あればそこの人たちの人的営業活動だけ規制し、逮捕できるってだけ
本体には一切影響なし
サーバーおいても怒られない
怒られるのは営業活動だから日本法人でドメイン登録してなければ問題ないし、実際していない
中華でドメイン登録しているから中華政府しか規制できないから日本政府の警告は無意味
日本法人あればそこの人たちの人的営業活動だけ規制し、逮捕できるってだけ
本体には一切影響なし
100承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:19:56.67ID:Q7Akwiqg 一周回ってあの神対応のバイナンスだから
うまいことやりそうだよな
日本のカス取引所使えるかよ
うまいことやりそうだよな
日本のカス取引所使えるかよ
101承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:20:04.39ID:bChnVQuM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【朗報】片山さつきさん、また顔が変わる [731544683]