>>826
英語だとそういう表記だったのかw
Runnerならラーナーと言ってるようなもんだね

これたぶん何年か前の個人ブログで見たのそのまま覚えたからだと思う
時と場合によるけどだいたいバーナーかバナーって黙読してた泣