だーかーらー一連の流れは

G20で身元証明徹底しよう→じゃあ日本が一番先立ってるんだからなんかやってくれよ(他の国は旨味のが多いからあまりやりたくない)→んじゃま国内で一番盛んな海外取引所に形だけやっとくわー

ってことだろ。それに対してバイナンスが、じゃあ日本さん取引多いから、辻褄合わせに移動するわーってなだけでしょ。騒ぎ過ぎやでおまえら。なんも支障はないから安心しろ。