日本営業してたBinanceが日本人アウトになったら分散されるかなぁ。
DEX、bittrex、polo、sbi香港
韓国系やOkex、huobiには日本人来ないだろ。Huobiは日本語提供してるけど。
国内はアルトが殆ど販売所形式で
さらにホワイトリストが全く機能してない現状では情弱しか使わない。
ただbittrex,poloは米国なので時間の問題で日本人排除する可能性高い。
となるとDEX一択かなぁ、0xリレイヤー、wavesdex、kyberなど