セーシェル、ベリーズ、キプロス等に格安で会社を作って
どこかの国の外国人を取締役として雇って取引を委託する
日本にいながらメールであれ買えこれ売れと指示するだけ

資金は個人所有のままその会社に信託するという形にする
これで贈与税やタックスヘイブン対策税制を避けられるし
取締役も勝手に使うことは出来ない

株主にはノミニー(代理人)の名前を使うので表に出ない
株主の国籍を隠せるし勤め人で副業禁止の場合でも無問題
あと取締役と言っても新興国の兼業者なら安く抑えられる