CZは楽観的だけど大丈夫かな。
日本の役人の頭の硬さを甘く見てるんじゃなかろうか。
日本人のみに対してKYC厳格化してもそれは日本人相手にサービスを提供してる(日本で営業)ことになるだろうし、金融庁がアレだけ強く出ちゃった以上、ひっこみつかなくて、折り合いをつけるのは難しそうな気がするんだけど。