何故海外取引所を規制するのかわからん。
国内取引所は別に取引所主催の金融商品売り買いゲームやってるだけで、新規事業のための投資なんて一切視野に入れてない
国産コインで世界を変えてやるなんて気概もさらさら無い老人ホームのお遊びみたいなもんだけを保護してどうすんの