最近の仮想通貨関連のニュースを見ているとGHQの英語教育の話を思い出すことがある

ただ働くだけじゃ金持ちになれないように、bitFlyerにあるような通貨じゃ小遣い稼ぐにも無理があるし
本格的に海外取引所が規制され始めたらそういうことなんだろうな