規制が入るとバイナンスでのトレードが出来なくなり、ただのウォレットになって外部送金しか出来なくなる
その場合自分の持ってる銘柄を送れる国内取引所探さないといけない
そうなると草コイン持ってたら詰む
ちなみにテザーで保管してる奴もほぼ詰む