>>151
DEX使ったことあるか?
板薄い トランザクション手数料高い 銘柄はわけわからん草がメイン

せめて今ある通貨の大半の取り扱いと手数料バイナンス並み、板もそれ相応にならんと使うメリットほとんどないわ。
バイナンスのDEXは期待だな。