具体的に金融庁がどうこうできないから問題ないとか言ってる奴いるけど取引所が日本人アク禁、パスポート無しは取引させないになるからな
バイナンスは規模が大きくなり過ぎて客持ってかれた日本の取引所からの要請で金融庁が警告