別に引き上げなくてもいいだろ。これw
日本支店閉じればいいだけで、Binance自体は関係ない話じゃん。

Binanceに日本からの規制とか書いてる人いるけど、そんな必然性何処にあるんだよw
Binanceが中国政府から日本人に取引させるなって言われてるなら、狼狽するのもわかるけどw