質問なんだが

バイナンス使ってる奴は
ビットコインに変えて(買って)
ビットコインで送金するんだろ?

ならビットコインは上がるんじゃないのか?
何でビットコインが下がるんだ?

どういう理由か分かる人教えてくれ?
それともただの狼狽売りなのか?