探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1006[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 19:09:00.22ID:/pFuNsnG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド999[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521638854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1000[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521647233/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1001[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521669389/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1002[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521685965/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1003[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521699344/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1004[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521710089/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:21:23.66ID:7edI+xwZ
情報が出た時スレにいたのにノーポジ俺おる?
2018/03/22(木) 19:21:27.99ID:XJKMLPnw
ロングしても良いんですよ😉
2018/03/22(木) 19:21:29.02ID:b2qlU2ix
ビットコインの相応しい使い方
考えたことある?
こう使える。じゃなくて相応しい使い方
2018/03/22(木) 19:21:30.97ID:TMHAP7HS
ヘナシャンプーはよツイート頼む
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:21:32.15ID:ByVMzhyD
しっかりリバとっていこか
2018/03/22(木) 19:21:35.46ID:PJ8C9sKs
この程度じゃ暴落はないか
みんな慣れたもんだな
2018/03/22(木) 19:21:38.02ID:Q4Pybyvw
ヤクザの手法だからな

最初に大きく脅しといて、小さく脅してマシに思わせて契約させる
2018/03/22(木) 19:21:39.66ID:txmmsA2a
BTCはともかくこれアルトどうなるんだよ
ほんと勘弁してほしいわ
日本の取引所に既にあるようなアルトなんて買う気1ミリも沸かないんだが
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:21:44.13ID:dlD4CmoQ
残業リーマンの狼狽売り
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:21:46.93ID:WSHPgaG9
日本で扱えるモナコインを買うしかないですね
今モナコインをつかってない取引所もこぞってモナコインを載せるでしょうね
モナコイン買うしかないですね
いいですよモナコイン
2018/03/22(木) 19:21:50.38ID:Xehck3q8
まさか日本国から財産を奪われるとはな
2018/03/22(木) 19:21:58.42ID:kqHJu1qq
くっそ、欲だして94.8のショート離隔指値を解除したらそこが底だったか
2018/03/22(木) 19:22:00.70ID:T02z+uFx
今までの上げが異常なんだって
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:22:01.78ID:qFGFnuhE
バイナンスひイーサも他のもあったのにゴミになる これから下がるわ 本場
2018/03/22(木) 19:22:15.67ID:8ezQ121t
>>242
本当に勘弁してほしいわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:22:16.17ID:fGL87W5D
つまり仮想通貨をやるなら日本の取引所でやれよと
雑所得の税金は誰一人逃がさんぞって事だろこれ
2018/03/22(木) 19:22:23.45ID:efTbAnwm
金融庁は世界最大の仮想通貨交換業者とされ、香港に本社を置くバイナンスに改正資金決済法に基づく警告を出す方針だ。
同社は無登録のまま日本で営業しており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。
営業をやめなければ、警察当局などと連携して刑事告発する。
無登録業者の監視により違法行為を摘発し、仮想通貨の健全な取引環境を整える狙いだ。
2018/03/22(木) 19:22:24.80ID:kTkhfFTf
狼狽したら兆口の思うつぼ
この価格で降りたいやつだけ売れ
と言いたいところだが維持率高めのロングをおすすめする
90万円台のロングはお宝となる
2018/03/22(木) 19:22:34.20ID:XgI36Nxm
うめぇぇぇ
https://i.imgur.com/C1MZKFw.png
2018/03/22(木) 19:22:34.51ID:yWBKuQxv
どうしてくれんのこれ?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:22:34.57ID:ZvIl8Dsn
なんだか難しくなってしまったね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:22:36.51ID:q/jjGBN5
あっあっ、、
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:22:40.11ID:IX3/8i61
日本で扱えるモナコインを買うしかないですね
今モナコインをつかってない取引所もこぞってモナコインを載せるでしょうね
モナコイン買うしかないですね
いいですよモナコイン
2018/03/22(木) 19:22:42.27ID:I5pB8oeR
これでしばらく海外はヨコヨコかな
2018/03/22(木) 19:22:47.67ID:9bcYxaqJ
一応バイナンスから退避したで
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:22:48.29ID:4o3tPJUM
世界最大の取引所で
世界中の人達が使ってるのに
たかだか何人使ってるかも分からないような
日本人一匹追い出すだけだろ?

そんな程度が仮想通貨を暴落させるような内容か?
それとそんな程度でバイナンスが終わるのか?

どう思うよ?
2018/03/22(木) 19:22:52.75ID:I4IsJ/ZH
ジャパンマネーとそれに寄生する人たちで成り立ってた相場が崩れるぞ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:22:52.76ID:JShgcmc1
は?なんでBFFX96.1ストップ発動してんだよフザケンナくそが
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:22:56.48ID:eW7RhAsS
これ草いっぱい持ってるやつ本格的にアウトやん
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:22:58.23ID:fymX1Y/y
無認可警告は連鎖するぞww
それが嫌な取引所は先に日本からのアクセス遮断しだすw
草取引所は終わりだww
2018/03/22(木) 19:23:02.45ID:3gHVLBaF
このジリジリ下がってるのがパニックの前
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:23:03.21ID:TiSyjaWk
草コインは詐欺が多いから仕方ないね
2018/03/22(木) 19:23:03.63ID:/pFuNsnG
>>83
警察って何のことかと思ったら、これかよw

これはしばらく売られるわw
2018/03/22(木) 19:23:03.98ID:lz/S2nP9
まだ下がりそうだけどヨコヨコの見方も多いので利確
2018/03/22(木) 19:23:06.18ID:owWe55yq
税金だけたっぷりとるくせにずいぶん偉そうだなww
2018/03/22(木) 19:23:07.65ID:T02z+uFx
ロング進めてるバカがいて吹いたw
2018/03/22(木) 19:23:08.39ID:raWWEsC+
コツコツ10万稼いだのに6万損切り!死にたい!
2018/03/22(木) 19:23:12.18ID:+ehJmJwV
>>250
すげえ
2018/03/22(木) 19:23:13.39ID:1lxf7DEQ
BFFXだけまた値動きおかしいぞ
2018/03/22(木) 19:23:13.54ID:PiV2+KA/
>>231
モナーコインってホワイトリストですか?

不安なんだけど
2018/03/22(木) 19:23:14.34ID:KOWXlS0S
国内取引所も行政処分を出してガンガンやってただろ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:23:20.52ID:EjIfNjXZ
ありがちな罠につい引き込まれて
思いもよらない悔しい涙よ
2018/03/22(木) 19:23:24.59ID:kqHJu1qq
底で指値してたのにわざわざキャンセルしちまった
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:23:26.54ID:88Gp4HUc
よっしゃ92s助かったああああ
2018/03/22(木) 19:23:28.44ID:aHpz6H0x
単純にアク禁になっただけで終わるからね
2018/03/22(木) 19:23:29.65ID:0c5cCSug
モナの霊圧が消えた…
2018/03/22(木) 19:23:34.51ID:fJpf6mb7
しかし日本落ちすぎたなあ
2018/03/22(木) 19:23:35.47ID:eMOK+9Gd
バイナンス公式発表まだかよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:23:36.34ID:GfD0qfYa
日本で扱えるモナコインを買うしかないですね
今モナコインをつかってない取引所もこぞってモナコインを載せるでしょうね
モナコイン買うしかないですね
いいですよモナコイン
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:23:39.94ID:qFGFnuhE
バイナンスのパス忘れた 終わりや!全部終わりや!うぇーんうぇーん
2018/03/22(木) 19:23:40.39ID:BlS584Mz
そもそもBinanceってBTCに関してはそんなに取引量多くないよね
いなごFlyer見ててもほとんど空気
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:23:41.72ID:1kutQbH4
bittrexとかみたいに取引口座開設に本人確認やってる所は大丈夫なんじゃね?
2018/03/22(木) 19:23:48.23ID:8y818eq3
ロングとか自殺志願者かよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:23:53.24ID:L26Ivbzs
日本で上場してなくて、日本人が主として買ってたアルトや草は死ぬな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:23:56.36ID:NDeU/WkQ
これ以上落ちるわけない
フルレバロングだわ
94万でロスカットだけど余裕だろ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:24:02.05ID:lILB0buP
ショートうんめええてえ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:24:05.26ID:W0AcdTte
>>250
爆益やん
どこでポジったの?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:24:09.18ID:PiV2+KA/
バイナンスは東京に支点出してただけで金融庁からNGでても引き上げるだけだろ
ノーポジだったからいいけどバカ共はなにに狼狽えてんだよ
2018/03/22(木) 19:24:15.52ID:pett7wiX
バイナンスよりbffxどうにかしろよ
2018/03/22(木) 19:24:24.11ID:8y818eq3
再開したあ
さっさと逝け
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:24:30.10ID:rEbnupkO
これ以上逃げる奴も居ないけど、入る奴も居ないなw
当面このままヨコヨコかもしれん
2018/03/22(木) 19:24:43.56ID:3Avy6elz
ここで逆のロングを仕込めるやつが真の勝ち組になれる。
人と逆のことをしなきゃ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:24:50.00ID:Ay4golmZ
日本で扱えるモナコインを買うしかないですね
今モナコインをつかってない取引所もこぞってモナコインを載せるでしょうね
モナコイン買うしかないですね
いいですよモナコイン
2018/03/22(木) 19:24:53.30ID:txmmsA2a
>>283
焦点は日本に営業許可出してるかどうか、だぞ
2018/03/22(木) 19:24:56.82ID:EijLvQ6k
>>247
つまり禁止されるまでの分は追えないってことだな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:24:59.75ID:qFGFnuhE
2番底とサポートラインは機能せんときもあるぞ 無理すんな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:25:02.62ID:W0AcdTte
>>268
原資わってにいんだからいいやん
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:25:03.39ID:eW7RhAsS
zaifトークンでも買っとけばいいんだな、買わないけど
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:25:06.79ID:q/jjGBN5
>>292
視野が狭いな。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:25:14.36ID:Gv+ZpbUE
無認可警告は連鎖するぞww
それが嫌な取引所は先に日本からのアクセス遮断しだすw
草取引所は終わりだww
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:25:14.57ID:2KAjud2R
ロング煽りとかこんなときにww
2018/03/22(木) 19:25:16.38ID:NWbXy7Sx
>>250
その維持率で全力…いつか破産すんで
2018/03/22(木) 19:25:17.52ID:VZMLIoL6
ファンダ絡みすぎてもうわけわかんねえ
2018/03/22(木) 19:25:20.38ID:CifTFYEV
さよならジャスティン
2018/03/22(木) 19:25:25.34ID:kTkhfFTf
俺は一貫して夏には200万超えると言っている
それが兆口の大きな儲けになるからだ
お前ら万口は兆口の意図に乗るべきである
ここで狼狽しても置いていかれるだけだ
下げニュースは狼狽売りを誘っているだけにすぎない
2018/03/22(木) 19:25:26.13ID:LG9KHPP3
そろそろ底っぽいな
さっきの一撃いらんかったろおおおお
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:25:32.12ID:yEL+JwTx
>>289
こまけぇこたぁ気にすんな
下げたいやつが下げるだけだから俺らはそれに乗ればいいだけなんだよ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:25:35.35ID:QbDIQnAT
今が買い時
2018/03/22(木) 19:25:35.48ID:yzoSHq56
セリクラ何を誘発剤にするかなと思ってたがこう来るかー
まだまだ序章のはずだから続々出てくるよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:25:39.73ID:tgBh5z+J
バイナンスはそんなに悪くないだろ
GMOとかは急に手数料上げたりして利確させ辛くしてる方が詐欺なんだから金融庁動いてよ
2018/03/22(木) 19:25:44.05ID:raWWEsC+
>>298
せやな
また頑張るわ
2018/03/22(木) 19:25:44.88ID:T02z+uFx
さっさと20万まで落とせや
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:25:52.27ID:rEbnupkO
>>282
殆どの草コインはBTC建てやぞ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:25:53.71ID:4o3tPJUM
質問なんだが

バイナンス使ってる奴は
ビットコインに変えて(買って)
ビットコインで送金するんだろ?

ならビットコインは上がるんじゃないのか?
何でビットコインが下がるんだ?

どういう理由か分かる人教えてくれ?
それともただの狼狽売りなのか?
2018/03/22(木) 19:25:58.21ID:CBaR6MB3
バカ絶好のニュースにファンドが便乗してくるに決まってんじゃん
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:25:58.66ID:j/azajd0
>>293
やんな
スクショ撮って勝利宣言もね♡
2018/03/22(木) 19:26:00.51ID:8ezQ121t
今日はもう取引しない方がいいか

明日から強くてニューゲームかな…
2018/03/22(木) 19:26:14.31ID:XgI36Nxm
>>288
今朝からちょっとずつナンピン売りでホールド
平均99くらいと思う
2018/03/22(木) 19:26:19.42ID:Ytq2ZxnD
見てなかったら逝ってるじゃん
2018/03/22(木) 19:26:22.45ID:lz/S2nP9
あーーでもこれでセリクラの現実味が帯びてきたのかな。。名だたる連中が予測してきたわけだが。
2018/03/22(木) 19:26:28.91ID:1Q/JLZtN
有望な草オルトはどこで買うんだよ…
2018/03/22(木) 19:26:31.94ID:xD+kUSXl
こんなとこでロングとか自殺するつもりか?
アメリカ人起床してニュース知ったらさらに下げる可能性あるぞ
2018/03/22(木) 19:26:32.11ID:6jpo7X3v
俺も20BTC単位で取引してみたいぜ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:26:34.36ID:2KAjud2R
>>306
それでみんな狼狽売りしたら下がるやんけ
なんやおまえ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:26:34.55ID:7kDgvxyQ
これがカズマックスのいうセリクラか
よしこれで上昇トレンドに転換だな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:26:36.50ID:yRjk8HjY
binance公式からすでに東京消えててワロタ。はえーよwww

Location

We are ramping up our team in the following locations, in priority order: Singapore, Europe and South America and other locations.
2018/03/22(木) 19:26:37.19ID:HTB3jITK
官省庁は、営業終了してるから明日の日本時間9時以降にしかバイバイナンスは何も発言できないなw
2018/03/22(木) 19:26:37.42ID:PiV2+KA/
俺はバイナンス自体は
ただの狼狽だと思ってる

でもさ、問題なのはチャートは崩れたって事。
100万タッチを10回やって結局超えられなかった事実が重い
2018/03/22(木) 19:26:40.95ID:vVOMIy2h
時間かかりすぎてるこら半値は戻る
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:26:47.02ID:9jYhj+5q
>>311
GMOそんな悪どいことやってんのかよwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況