【DENT】DENT13【世界初のサービス】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 17:38:02.25ID:3PNF2dub
・携帯の余ったパケットを個人間でアプリにより移動可能とするサービス
・iPhoneアプリは2017年12月にリリース済み
・アンドロイドアプリは2018年2月26日にリリース済み
・サービス開始エリアは、アメリカ、メキシコ(順次拡大予定・インド、ブラジル開始予定)
・既に現地での携帯電話会社とは提携済み
・宣伝活動は今後行う予定
・PLDT(フィリピン最大の電気通信企業、NTTドコモとNTTコミュニケーションズが合わせて約20%の株を保有)とデータ交換のテスト成功
・CBSG(softbank含む4社で設立)が、PLDTなどを含む複数の企業と、ブロックチェーン・プラットフォームおよびエコシステムの構築に向けて連携していくと、 ソフトバンクグループがアナウンス

※DENTの総供給量は1000億DENTだが、実際の取引所での市場供給量は約100億DENTのみ(XRPの4分の1)、他はアプリ内で使用される
※取引所で供給される100億DENTはアプリへ送ると一方通行で市場へ戻らない
※2月26日からのモバイルワールドコングレスにてプレゼン予定(docomoも参加予定)


・ホームページ
 https://www.dentwireless.com/#Home

・ロードマップ

https://www.dentwireless.com/roadmap


・取引所(2018年2月27日現在)
 HitBtc、Coinrail、Etherdelta、kucoin、Qryptos、OKEx、Fatbtc、ForkDelta、IDEX

※前スレ
[DENT]DENT12[世界初のサービス]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519708243/
2018/04/03(火) 19:29:08.78ID:xuN13Ne2
んにゃゆっくりやけど確実に底上げしていってるチャートやで
2018/04/03(火) 19:30:49.84ID:apSWnvR/
>>684
損した人間に原資余ってないないだろうから、勝ち取った者が再インするか、新規が入ってこないと鈍い。

再インするにも半分以上は手元に置くしね。
2018/04/03(火) 19:33:14.45ID:0syhzp1l
そかーまあそこまで上がらないのを祈るだけだわ
買いましまだ完了してないから
2018/04/03(火) 19:33:16.83ID:RwkoJGA3
取引量はだいぶ上がってるし韓国から新規入ってきてくれるやろ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:15:19.07ID:ammr80uV
なんか上がってると思ったら上場か
はよ5円くらいには戻してくれ〜
2018/04/03(火) 20:45:51.47ID:Lx5oEV85
月末に0.96円くらいで買い増ししようと思います。
2018/04/03(火) 20:50:20.77ID:vwib8SjL
マネックスがdent扱ったら新規入るかな?
2018/04/03(火) 21:03:13.93ID:+xOvayYX
>>691
dent扱うわけがないよ。
マネックスが仮想通貨を扱うから新規が増える。
これが正しい答え
2018/04/03(火) 22:17:07.76ID:+rOKsgny
何で日本の取引所は取扱銘柄が異様に少ないの?
2018/04/03(火) 22:21:00.57ID:ysXJLa+9
BF辺りに上場なんて事になったらその頃にはとんでもない値段になってそう
ほぼあり得ないと思うけど
2018/04/03(火) 22:21:53.28ID:uutQVy+L
>>693
投資家保護の為ホワイトリストってのに入ってないとダメらしい
2018/04/03(火) 22:28:14.62ID:Lx5oEV85
ヤフーで取り扱い希望
2018/04/03(火) 22:35:00.80ID:e+OILsxT
ホワイトリスト(笑)だよな。全く保護されてない…
2018/04/03(火) 22:35:08.14ID:+rOKsgny
>>695
ありがとう。
なるほどそういうのがあるのね。
認定基準よく分からんけど、DENTがモナコイン以下というのがどうにもげせん。
2018/04/03(火) 22:37:56.12ID:uutQVy+L
テロリストあたりが作った詐欺コインで日本円流出したくないんだろうね
投資家保護というか日本円保護
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:16:04.99ID:ammr80uV
>>694
LISKなんかビッフラで取り扱ってから半値以下になっとるがね。。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:17:02.69ID:7lTJiV3/
>>695
コインベースみたいにERC20の通貨をまとめて検討・採用みたいな流れは日本じゃありえないのかねー?
WALLET管理もETHと一緒なんじゃないかと素人的には考えてしまうんだが…
2018/04/03(火) 23:48:22.02ID:B1ZnZ6f0
>>690
上がり始めてるのにもう無理じゃね
2018/04/04(水) 00:19:42.19ID:4pMbx9hN
韓国砲の勢いが落ちてきた
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 01:48:29.32ID:g7r6Tn4p
Mikko: Andee, Mark, Minho & team are working on more exchanges , pretty sure to add a few good ones til summer
2018/04/04(水) 01:54:37.03ID:4pMbx9hN
>>704
夏にバイナンスに上場すると勝手に理解した。
そのぐらいが丁度いいかもしれんな。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 02:06:02.15ID:g7r6Tn4p
そして遂に宣伝用サイトが出来ました。
https://www.dentwireless.com/

ようやく本格始動
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 02:08:20.28ID:g7r6Tn4p
Mikko
As for most the roadmap items, we are well on time, Brazil launch can happen any day now, we are ready, waiting for operators to switch us on. Same in India. Korean Operators take a bit more time, but I am sure we will get there.
2018/04/04(水) 02:14:23.05ID:OEDlMRD7
バイナソス上場は必然
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 02:24:21.76ID:g7r6Tn4p
mikko
if just as little as 20 Million mobile Users topup their phones with 1000 DENTs / month, we need 20 Billion DENT / Month
AND the 20 Million users will be token holders! There is NO token with that number of users
2018/04/04(水) 02:40:12.01ID:couLDq0x
Mikko上げ来とるね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:34:12.77ID:/nbe6Nem
やっと報われる時が来たんですね。
応援します!
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:24:06.38ID:6yG3t2F+
コインチェック問題も収束して
相場反転なれば、来るぞ
2018/04/04(水) 09:58:38.09ID:R46UyMmZ
買い増しまだ間に合うか?
2018/04/04(水) 10:00:32.05ID:vsvehk05
>>713
誤差誤差。
短期で持つなら無理だけど長期で握るならまだまだ誤差よ。
2018/04/04(水) 10:09:42.94ID:R46UyMmZ
>>714
早速買い増した バイナンスはよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 11:02:56.60ID:dHD+pgBe
まだ知名度が低いし価格も安いからチャンスだよ
心理的に1円のコインは大衆は買いやすい
全力行くならコインチェック買収決まった時だろ
話がまとまらない可能性もあるから
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:31:03.26ID:8BV/b7tf
買ってる日本人多いのかどうか分からんけど、
これ買わないで何買うの?って思う
最近は否定する奴いなくなったけど
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:34:55.37ID:g7r6Tn4p
>>717
安心しっ日本で知ってるやつはほとんどいない!

https://www.similarweb.com/website/dentwireless.com#overview
2018/04/04(水) 12:44:36.54ID:rUjFFK51
>>718
それはそれで困りものやなw
日本で知られないと価格が上がらんw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 13:07:46.70ID:g7r6Tn4p
そうかなぁ日本人に知られてポンプされるより
いつの間にか海外に広がってジワアゲの方が価格も安定するし底強くなるから日本人に知られてない方が好きだなw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 16:18:07.17ID:5/y5nDPT
携帯をかざすだけでDENTでの通信量が売買できるATMみたいなのが復旧してくれればいいな〜
2018/04/04(水) 17:13:26.56ID:ydKKF/+G
夢見すぎワロタ
2018/04/04(水) 18:54:41.98ID:kMRPOpqR
もっかいBTC死んで値下がり希望
2018/04/04(水) 19:00:46.79ID:R46UyMmZ
ジワ上がりで頼むよ ナンピンナンピンで140まで下げたで今からや
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 21:26:25.18ID:gqJ/h6cF
>>723
今からビットの調整
その後暴騰かもね
2018/04/04(水) 21:38:12.87ID:4pMbx9hN
>>709
これはどういう意図だろう?
ユーザー数が増えれば値上がり必須ってことかな?
2018/04/04(水) 21:57:18.31ID:88XfCYcE
この局面でよく耐えてるな
2018/04/04(水) 22:29:59.38ID:ODLEbwWG
そもそも取引されてねーw
2018/04/04(水) 22:33:15.60ID:n30F5Yjm
耐えてるどころか160超えて上がっとるやん
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 22:46:19.17ID:gqJ/h6cF
ビット調整局面で上がる通貨は目立つぞ
そんな通貨は激熱
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 22:58:36.73ID:gqJ/h6cF
開発が進んでいて、サービス開始・事業順調
そんな通貨が10円以下
発行枚数に関係なく、無条件で買われるだろ
2018/04/04(水) 23:06:51.76ID:u46ehsVR
祭りの会場はここですか?
ワッショイワッショイ!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:12:22.70ID:MT9w4BjT
>>726
いや違うねん DENTの良いところは価格を高騰させるような話はしないとこ。

想像してください。
もし2000万人のプリペイド携帯ユーザーがひと月1000DENT利用するとしたら
200億DENTひと月に必要になります。それは、2000万人がトークン保持者になるということです!
2000万人ものユーザー数を誇るトークンはありません。

5月にAir time top upサービスが始まって音声とデータ共に利用できます。
そして毎週 国と会社が追加されていきます。
先日出たニュースの通り130ヵ国400社が参加する事になっていて、これはデント内の取引所とは別の話です。
しかもアプリをダウンロードするする必要が無いとの事なので、どういう感じになるのかはまだ分かりませんが
多分ユーザー側からだと暗号通貨を利用していると認識させる事なくいつの間にかトークンホルダーになっているという
流れになるんではないかと勝手に思っています。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:18:42.23ID:MT9w4BjT
昨日のニュースやら質疑応答全部ここにまとめて載ってるから確認すると良いんじゃない。

https://pastebin.com/PbNDsjKy
2018/04/04(水) 23:58:52.06ID:4pMbx9hN
>>733
あぁ、ありがとう。
邪心を排してちゃんと英語を読んだら意味が分かったw

どう言うわけか「そんなにユーザーが増えたらトークン足りねぇわ」
と解釈してしまった・・・
目が¥マークになってよく見えてなかったようだ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 08:20:26.49ID:meNhM6p6
2000万人がトークンを所持する仮想通貨、そんなん確かに無いわw
2018/04/05(木) 08:58:03.22ID:vkmHB+bD
もう0.5bit突っ込もうと思うんだけど、1円未満も1.1円も年末までの長い目で見れば誤差だよね?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:25:09.79ID:g11KS04S
年末まで考えてるなら今買わなきゃいつ買うの?
2018/04/05(木) 09:25:50.97ID:bHgb4pCL
BTCの買い支えが弱い…
これは草コインみたいなチャート書くぞ
2018/04/05(木) 09:26:56.71ID:rLiyFRBc
>>737
買い増しは今だと思います 因みに昨日0.1買い増しました バイナンス来たらいいな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 10:32:05.69ID:QBnO1rBM
一つ最近気づいたんだが、ビットの下げにつられて下げなくなったな
興奮してきたわ
2018/04/05(木) 11:22:06.95ID:kH35OkZk
>>738
いつ買うか?今でしょ?!

ってちょっと古いかw

>>741
おかげで相対的にランキングも上がってきたね。
現在81位。
2018/04/05(木) 12:23:09.86ID:dUmTVtEo
>>709
今dentが1枚1円としてこれって月に携帯に1000円使うってことだよね
1枚1円って結構適正価格なのか?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:35:01.31ID:2ESZ6dCT
>>743
1000円使うかどうかは知らないが単純な例え話。
それにDENTアプリを見れば分かるけど国やプロバイダー毎に必要なDENT数は
異なるし変動するDENTの価格が上がれば必要な枚数も減るしその逆もある。
2018/04/05(木) 12:39:08.89ID:dUmTVtEo
>>744
まだ上昇の見込みがありそうで助かった
素人質問ですまんかった
2018/04/05(木) 12:57:03.21ID:qMP+nIsh
簡単に言えば一枚1円なら千枚いるし、一枚1000円なら一枚でいいということだな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 13:01:58.49ID:2ESZ6dCT
>>746
ですです
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:31:15.31ID:8UEm7DQW
1DENT = 1GB ≒ 800円
とかで取引されたらヤバイわ
常識が通用しないのが仮想通貨なんだけどな
2018/04/05(木) 14:54:45.87ID:2RBRCCXv
70000枚持ってるけど1円のコインだから何もすごくない
800円となると話が全然違ってくるな
2018/04/05(木) 15:17:30.95ID:vc8k6HCy
1DENT=1GBくらいなら凄く売買がわかりやすい気がする
2018/04/05(木) 15:22:59.51ID:2RBRCCXv
SIMフリー会社(biglobe)のサイト見たら1GB=200円くらいだった
2018/04/05(木) 15:38:15.73ID:vc8k6HCy
結局200円くらいで落ち着くのかな
2018/04/05(木) 15:49:41.90ID:IrI5LHM8
200円とかいったらワイ半億り人なってまう
2018/04/05(木) 15:56:21.27ID:vc8k6HCy
ワイは0.1億り人
2018/04/05(木) 16:09:13.11ID:rEgaFXV4
もう1DENT10000でいいよ。
ほらもうみんなそれで幸せじゃん?
高値買いは中国、韓国に被ってもらいましょう
2018/04/05(木) 16:19:33.93ID:uVaPaYuV
1DENT1GB固定でいいじゃん。
さすれば買い支えてくれる人も出てくるし
運営にも金が流れてくるし俺らも儲かるし
誰も損しないよ
2018/04/05(木) 16:48:01.96ID:DBWeiu7T
150で買い増ししたらめっちゃ下げてるやん(>o<)
2018/04/05(木) 16:56:09.79ID:DBWeiu7T
ああなるほどtrxの韓国上場で吸われてるんやな…
2018/04/05(木) 18:20:03.27ID:2RBRCCXv
あと二三ヶ月1円台でいてくれへんかなぁ
2018/04/05(木) 19:13:31.61ID:AsC9LiB5
>>756
1DENT=1GB固定にしても小数点以下で売買されるから意味無いよ。
DENTが狙ってるのは先進国より先に発展途上の国にだから大容量は二の次。
あと数百MBの容量が欲しいんだけど…って国に普及してほしいと望んでるんだからコインに容量を付与するんじゃなくて、コイン価値が上がらないことには投資目的の人間は美味しくない。
2018/04/05(木) 19:28:31.49ID:kH35OkZk
200とかセッコイわぁw
リップルは300以上付けたんやで?
来年には1000まで行くかもしれん。

それよりも発行量少なくて、仮想通貨に興味のない層までホルダーになり、
全世界のスマホユーザーにその名が知れ渡るDENTなら余裕で1000は行くわ。
2018/04/05(木) 19:32:26.25ID:ntWhKe3G
夢があるね
2018/04/05(木) 19:55:37.64ID:IrI5LHM8
1000とかワイ25億り人になってまう
2018/04/05(木) 20:04:53.93ID:6iUF+1Gz
現実には含み損地獄な訳ですが
禿げてしまいました
2018/04/05(木) 20:37:18.48ID:74cgiVtF
>>763
200円で半億り人なら、
1000になっても2.5億り人やで
2018/04/05(木) 21:40:20.76ID:IrI5LHM8
ほんまや…
2018/04/05(木) 21:42:40.17ID:dUmTVtEo
えぇ…
2018/04/05(木) 22:59:02.02ID:5e+eKUI0
ビットコが5倍くらいになってくれれば100円くらいになるだけでも億り人になれるんだけどなぁ
2018/04/05(木) 23:00:59.48ID:dzL5mhLZ
ビットコ5倍かあ
韓国と日本で盛り上がるだけじゃあ厳しいだろうな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 23:07:14.25ID:2ESZ6dCT
とりあえず5月からの活動がどうなるかだねぇ
2018/04/06(金) 00:37:34.96ID:vKKXn5ni
>>768
ん?どゆこと?
2018/04/06(金) 00:50:35.62ID:2EFhGtxc
>>768
BTCよりETHに頑張ってくれたほうが地合い良いよ。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:59:47.57ID:BifUodbg
ビット上がるか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:29:45.82ID:b/Demjpi
>>771
20万円分DENT買っているんだろ
ビットが5倍になって、DENTが正確には15000satoshi
くらいの100倍(対BTC)になれば、
円換算で500倍になる
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:36:04.95ID:b/Demjpi
いまだに分かってない人が多いから言うけど
アプリとかでDENTの円表示は、円-BTC-DENT と、
間にBTC入っている
BTC上がって、DENTも対BTCで上がると掛け算になる
BTCが対円で2倍、DENTが対BTCで10倍だと、円換算で20倍
その逆もあり得るけどね
だから夢があるw
今仮想通貨にお遊びでも投資しないやつは無知かアホだね
2018/04/06(金) 09:45:10.34ID:si+ZTty4
>>775
もうそんなに楽観的になれる状況じゃないと思うけどなー
やらないからってアホってのは違うな
やらなければ少なくとも損はしないからね
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:52:35.97ID:QxEEosRX
>>776
お遊びでも、だよ
怖いなら無くなっても痛くない金額でやるべきだと言いたいだけ
お金が欲しいならね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:57:15.59ID:QxEEosRX
どんな投資でも、必ずリスクはあるよ
損したくないなら一切投資はやらないことだね
まあ、そんな思考は知識が無いことから来る思考なんだけど
富裕層ほど投資やってるからね
2018/04/06(金) 10:04:59.37ID:si+ZTty4
>>778
富裕層は仮想通貨みたいな博打みたいな投資じゃなくてもっと堅実な投資してるんじゃないかな?
2018/04/06(金) 10:06:19.19ID:si+ZTty4
博打みたいな投資ってかまぁそれは投機だったね
いずれにしろ仮想通貨は投資と呼べるようなもんじゃない
2018/04/06(金) 10:15:01.97ID:2EFhGtxc
チャート見ないでもいい投資は米株くらいしかないよな。
ダウの歴史は大暴落あってもいつかは高値更新するけど

日本のバブルは高値に戻らない
あの時生み出した利益はバブルを誘発させた国に回収された。
2018/04/06(金) 10:18:25.78ID:U3nowPPN
お前らよくこの地合で楽観的になれるなー
まぁ、レバかけてなければ枚数減らないのが仮想通貨の良いとこではあるけど
2018/04/06(金) 10:59:13.88ID:VWEfVA61
1万枚しか買ってないからチャートとか見ないし気が楽
2018/04/06(金) 11:13:46.24ID:tpa9uyQA
バイナンス上場位しかデカイのないからね 徐々に広まって徐々に上がるのが望ましいよ 仕込めてない人はよ仕込んどきなよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています