・携帯の余ったパケットを個人間でアプリにより移動可能とするサービス
・iPhoneアプリは2017年12月にリリース済み
・アンドロイドアプリは2018年2月26日にリリース済み
・サービス開始エリアは、アメリカ、メキシコ(順次拡大予定・インド、ブラジル開始予定)
・既に現地での携帯電話会社とは提携済み
・宣伝活動は今後行う予定
・PLDT(フィリピン最大の電気通信企業、NTTドコモとNTTコミュニケーションズが合わせて約20%の株を保有)とデータ交換のテスト成功
・CBSG(softbank含む4社で設立)が、PLDTなどを含む複数の企業と、ブロックチェーン・プラットフォームおよびエコシステムの構築に向けて連携していくと、 ソフトバンクグループがアナウンス
※DENTの総供給量は1000億DENTだが、実際の取引所での市場供給量は約100億DENTのみ(XRPの4分の1)、他はアプリ内で使用される
※取引所で供給される100億DENTはアプリへ送ると一方通行で市場へ戻らない
※2月26日からのモバイルワールドコングレスにてプレゼン予定(docomoも参加予定)
・ホームページ
https://www.dentwireless.com/#Home
・ロードマップ
https://www.dentwireless.com/roadmap
・取引所(2018年2月27日現在)
HitBtc、Coinrail、Etherdelta、kucoin、Qryptos、OKEx、Fatbtc、ForkDelta、IDEX
※前スレ
[DENT]DENT12[世界初のサービス]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519708243/
【DENT】DENT13【世界初のサービス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 17:38:02.25ID:3PNF2dub
685承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:29:08.78ID:xuN13Ne2 んにゃゆっくりやけど確実に底上げしていってるチャートやで
686承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:30:49.84ID:apSWnvR/687承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:33:14.45ID:0syhzp1l そかーまあそこまで上がらないのを祈るだけだわ
買いましまだ完了してないから
買いましまだ完了してないから
688承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:33:16.83ID:RwkoJGA3 取引量はだいぶ上がってるし韓国から新規入ってきてくれるやろ
689承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:15:19.07ID:ammr80uV なんか上がってると思ったら上場か
はよ5円くらいには戻してくれ〜
はよ5円くらいには戻してくれ〜
690承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:45:51.47ID:Lx5oEV85 月末に0.96円くらいで買い増ししようと思います。
691承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:50:20.77ID:vwib8SjL マネックスがdent扱ったら新規入るかな?
692承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:03:13.93ID:+xOvayYX693承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:17:07.76ID:+rOKsgny 何で日本の取引所は取扱銘柄が異様に少ないの?
694承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:21:00.57ID:ysXJLa+9 BF辺りに上場なんて事になったらその頃にはとんでもない値段になってそう
ほぼあり得ないと思うけど
ほぼあり得ないと思うけど
696承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:28:14.62ID:Lx5oEV85 ヤフーで取り扱い希望
697承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:35:00.80ID:e+OILsxT ホワイトリスト(笑)だよな。全く保護されてない…
698承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:35:08.14ID:+rOKsgny699承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:37:56.12ID:uutQVy+L テロリストあたりが作った詐欺コインで日本円流出したくないんだろうね
投資家保護というか日本円保護
投資家保護というか日本円保護
700承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:16:04.99ID:ammr80uV >>694
LISKなんかビッフラで取り扱ってから半値以下になっとるがね。。
LISKなんかビッフラで取り扱ってから半値以下になっとるがね。。
701承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:17:02.69ID:7lTJiV3/703承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:19:42.19ID:4pMbx9hN 韓国砲の勢いが落ちてきた
704承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:48:29.32ID:g7r6Tn4p Mikko: Andee, Mark, Minho & team are working on more exchanges , pretty sure to add a few good ones til summer
706承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:06:02.15ID:g7r6Tn4p707承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:08:20.28ID:g7r6Tn4p Mikko
As for most the roadmap items, we are well on time, Brazil launch can happen any day now, we are ready, waiting for operators to switch us on. Same in India. Korean Operators take a bit more time, but I am sure we will get there.
As for most the roadmap items, we are well on time, Brazil launch can happen any day now, we are ready, waiting for operators to switch us on. Same in India. Korean Operators take a bit more time, but I am sure we will get there.
708承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:14:23.05ID:OEDlMRD7 バイナソス上場は必然
709承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:24:21.76ID:g7r6Tn4p mikko
if just as little as 20 Million mobile Users topup their phones with 1000 DENTs / month, we need 20 Billion DENT / Month
AND the 20 Million users will be token holders! There is NO token with that number of users
if just as little as 20 Million mobile Users topup their phones with 1000 DENTs / month, we need 20 Billion DENT / Month
AND the 20 Million users will be token holders! There is NO token with that number of users
710承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:40:12.01ID:couLDq0x Mikko上げ来とるね
711承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:34:12.77ID:/nbe6Nem やっと報われる時が来たんですね。
応援します!
応援します!
712承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:24:06.38ID:6yG3t2F+ コインチェック問題も収束して
相場反転なれば、来るぞ
相場反転なれば、来るぞ
713承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:58:38.09ID:R46UyMmZ 買い増しまだ間に合うか?
716承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:02:56.60ID:dHD+pgBe まだ知名度が低いし価格も安いからチャンスだよ
心理的に1円のコインは大衆は買いやすい
全力行くならコインチェック買収決まった時だろ
話がまとまらない可能性もあるから
心理的に1円のコインは大衆は買いやすい
全力行くならコインチェック買収決まった時だろ
話がまとまらない可能性もあるから
717承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:31:03.26ID:8BV/b7tf 買ってる日本人多いのかどうか分からんけど、
これ買わないで何買うの?って思う
最近は否定する奴いなくなったけど
これ買わないで何買うの?って思う
最近は否定する奴いなくなったけど
718承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:34:55.37ID:g7r6Tn4p720承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:07:46.70ID:g7r6Tn4p そうかなぁ日本人に知られてポンプされるより
いつの間にか海外に広がってジワアゲの方が価格も安定するし底強くなるから日本人に知られてない方が好きだなw
いつの間にか海外に広がってジワアゲの方が価格も安定するし底強くなるから日本人に知られてない方が好きだなw
721承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:18:07.17ID:5/y5nDPT 携帯をかざすだけでDENTでの通信量が売買できるATMみたいなのが復旧してくれればいいな〜
722承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:13:26.56ID:ydKKF/+G 夢見すぎワロタ
723承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:54:41.98ID:kMRPOpqR もっかいBTC死んで値下がり希望
724承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:00:46.79ID:R46UyMmZ ジワ上がりで頼むよ ナンピンナンピンで140まで下げたで今からや
725承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:26:25.18ID:gqJ/h6cF727承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:57:18.31ID:88XfCYcE この局面でよく耐えてるな
728承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:29:59.38ID:ODLEbwWG そもそも取引されてねーw
729承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:33:15.60ID:n30F5Yjm 耐えてるどころか160超えて上がっとるやん
730承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:46:19.17ID:gqJ/h6cF ビット調整局面で上がる通貨は目立つぞ
そんな通貨は激熱
そんな通貨は激熱
731承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:58:36.73ID:gqJ/h6cF 開発が進んでいて、サービス開始・事業順調
そんな通貨が10円以下
発行枚数に関係なく、無条件で買われるだろ
そんな通貨が10円以下
発行枚数に関係なく、無条件で買われるだろ
732承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:06:51.76ID:u46ehsVR 祭りの会場はここですか?
ワッショイワッショイ!
ワッショイワッショイ!
733承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:12:22.70ID:MT9w4BjT >>726
いや違うねん DENTの良いところは価格を高騰させるような話はしないとこ。
想像してください。
もし2000万人のプリペイド携帯ユーザーがひと月1000DENT利用するとしたら
200億DENTひと月に必要になります。それは、2000万人がトークン保持者になるということです!
2000万人ものユーザー数を誇るトークンはありません。
5月にAir time top upサービスが始まって音声とデータ共に利用できます。
そして毎週 国と会社が追加されていきます。
先日出たニュースの通り130ヵ国400社が参加する事になっていて、これはデント内の取引所とは別の話です。
しかもアプリをダウンロードするする必要が無いとの事なので、どういう感じになるのかはまだ分かりませんが
多分ユーザー側からだと暗号通貨を利用していると認識させる事なくいつの間にかトークンホルダーになっているという
流れになるんではないかと勝手に思っています。
いや違うねん DENTの良いところは価格を高騰させるような話はしないとこ。
想像してください。
もし2000万人のプリペイド携帯ユーザーがひと月1000DENT利用するとしたら
200億DENTひと月に必要になります。それは、2000万人がトークン保持者になるということです!
2000万人ものユーザー数を誇るトークンはありません。
5月にAir time top upサービスが始まって音声とデータ共に利用できます。
そして毎週 国と会社が追加されていきます。
先日出たニュースの通り130ヵ国400社が参加する事になっていて、これはデント内の取引所とは別の話です。
しかもアプリをダウンロードするする必要が無いとの事なので、どういう感じになるのかはまだ分かりませんが
多分ユーザー側からだと暗号通貨を利用していると認識させる事なくいつの間にかトークンホルダーになっているという
流れになるんではないかと勝手に思っています。
734承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:18:42.23ID:MT9w4BjT735承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:58:52.06ID:4pMbx9hN >>733
あぁ、ありがとう。
邪心を排してちゃんと英語を読んだら意味が分かったw
どう言うわけか「そんなにユーザーが増えたらトークン足りねぇわ」
と解釈してしまった・・・
目が¥マークになってよく見えてなかったようだ
あぁ、ありがとう。
邪心を排してちゃんと英語を読んだら意味が分かったw
どう言うわけか「そんなにユーザーが増えたらトークン足りねぇわ」
と解釈してしまった・・・
目が¥マークになってよく見えてなかったようだ
736承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:20:26.49ID:meNhM6p6 2000万人がトークンを所持する仮想通貨、そんなん確かに無いわw
737承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:58:03.22ID:vkmHB+bD もう0.5bit突っ込もうと思うんだけど、1円未満も1.1円も年末までの長い目で見れば誤差だよね?
738承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:25:09.79ID:g11KS04S 年末まで考えてるなら今買わなきゃいつ買うの?
739承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:25:50.97ID:bHgb4pCL BTCの買い支えが弱い…
これは草コインみたいなチャート書くぞ
これは草コインみたいなチャート書くぞ
741承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:32:05.69ID:QBnO1rBM 一つ最近気づいたんだが、ビットの下げにつられて下げなくなったな
興奮してきたわ
興奮してきたわ
742承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:22:06.95ID:kH35OkZk743承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:23:09.86ID:dUmTVtEo744承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:35:01.31ID:2ESZ6dCT >>743
1000円使うかどうかは知らないが単純な例え話。
それにDENTアプリを見れば分かるけど国やプロバイダー毎に必要なDENT数は
異なるし変動するDENTの価格が上がれば必要な枚数も減るしその逆もある。
1000円使うかどうかは知らないが単純な例え話。
それにDENTアプリを見れば分かるけど国やプロバイダー毎に必要なDENT数は
異なるし変動するDENTの価格が上がれば必要な枚数も減るしその逆もある。
746承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:57:03.21ID:qMP+nIsh 簡単に言えば一枚1円なら千枚いるし、一枚1000円なら一枚でいいということだな
747承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:01:58.49ID:2ESZ6dCT >>746
ですです
ですです
748承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:31:15.31ID:8UEm7DQW 1DENT = 1GB ≒ 800円
とかで取引されたらヤバイわ
常識が通用しないのが仮想通貨なんだけどな
とかで取引されたらヤバイわ
常識が通用しないのが仮想通貨なんだけどな
749承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:54:45.87ID:2RBRCCXv 70000枚持ってるけど1円のコインだから何もすごくない
800円となると話が全然違ってくるな
800円となると話が全然違ってくるな
750承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:17:30.95ID:vc8k6HCy 1DENT=1GBくらいなら凄く売買がわかりやすい気がする
751承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:22:59.51ID:2RBRCCXv SIMフリー会社(biglobe)のサイト見たら1GB=200円くらいだった
752承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:38:15.73ID:vc8k6HCy 結局200円くらいで落ち着くのかな
753承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:49:41.90ID:IrI5LHM8 200円とかいったらワイ半億り人なってまう
754承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:56:21.27ID:vc8k6HCy ワイは0.1億り人
755承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:09:13.11ID:rEgaFXV4 もう1DENT10000でいいよ。
ほらもうみんなそれで幸せじゃん?
高値買いは中国、韓国に被ってもらいましょう
ほらもうみんなそれで幸せじゃん?
高値買いは中国、韓国に被ってもらいましょう
756承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:19:33.93ID:uVaPaYuV 1DENT1GB固定でいいじゃん。
さすれば買い支えてくれる人も出てくるし
運営にも金が流れてくるし俺らも儲かるし
誰も損しないよ
さすれば買い支えてくれる人も出てくるし
運営にも金が流れてくるし俺らも儲かるし
誰も損しないよ
757承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:48:01.96ID:DBWeiu7T 150で買い増ししたらめっちゃ下げてるやん(>o<)
758承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:56:09.79ID:DBWeiu7T ああなるほどtrxの韓国上場で吸われてるんやな…
759承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:20:03.27ID:2RBRCCXv あと二三ヶ月1円台でいてくれへんかなぁ
760承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:13:31.61ID:AsC9LiB5 >>756
1DENT=1GB固定にしても小数点以下で売買されるから意味無いよ。
DENTが狙ってるのは先進国より先に発展途上の国にだから大容量は二の次。
あと数百MBの容量が欲しいんだけど…って国に普及してほしいと望んでるんだからコインに容量を付与するんじゃなくて、コイン価値が上がらないことには投資目的の人間は美味しくない。
1DENT=1GB固定にしても小数点以下で売買されるから意味無いよ。
DENTが狙ってるのは先進国より先に発展途上の国にだから大容量は二の次。
あと数百MBの容量が欲しいんだけど…って国に普及してほしいと望んでるんだからコインに容量を付与するんじゃなくて、コイン価値が上がらないことには投資目的の人間は美味しくない。
761承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:28:31.49ID:kH35OkZk 200とかセッコイわぁw
リップルは300以上付けたんやで?
来年には1000まで行くかもしれん。
それよりも発行量少なくて、仮想通貨に興味のない層までホルダーになり、
全世界のスマホユーザーにその名が知れ渡るDENTなら余裕で1000は行くわ。
リップルは300以上付けたんやで?
来年には1000まで行くかもしれん。
それよりも発行量少なくて、仮想通貨に興味のない層までホルダーになり、
全世界のスマホユーザーにその名が知れ渡るDENTなら余裕で1000は行くわ。
762承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:32:26.25ID:ntWhKe3G 夢があるね
763承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:55:37.64ID:IrI5LHM8 1000とかワイ25億り人になってまう
764承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:04:53.93ID:6iUF+1Gz 現実には含み損地獄な訳ですが
禿げてしまいました
禿げてしまいました
766承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:40:20.76ID:IrI5LHM8 ほんまや…
767承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:42:40.17ID:dUmTVtEo えぇ…
768承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:59:02.02ID:5e+eKUI0 ビットコが5倍くらいになってくれれば100円くらいになるだけでも億り人になれるんだけどなぁ
769承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:00:59.48ID:dzL5mhLZ ビットコ5倍かあ
韓国と日本で盛り上がるだけじゃあ厳しいだろうな
韓国と日本で盛り上がるだけじゃあ厳しいだろうな
770承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:07:14.25ID:2ESZ6dCT とりあえず5月からの活動がどうなるかだねぇ
773承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:59:47.57ID:BifUodbg ビット上がるか?
774承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:29:45.82ID:b/Demjpi775承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:36:04.95ID:b/Demjpi いまだに分かってない人が多いから言うけど
アプリとかでDENTの円表示は、円-BTC-DENT と、
間にBTC入っている
BTC上がって、DENTも対BTCで上がると掛け算になる
BTCが対円で2倍、DENTが対BTCで10倍だと、円換算で20倍
その逆もあり得るけどね
だから夢があるw
今仮想通貨にお遊びでも投資しないやつは無知かアホだね
アプリとかでDENTの円表示は、円-BTC-DENT と、
間にBTC入っている
BTC上がって、DENTも対BTCで上がると掛け算になる
BTCが対円で2倍、DENTが対BTCで10倍だと、円換算で20倍
その逆もあり得るけどね
だから夢があるw
今仮想通貨にお遊びでも投資しないやつは無知かアホだね
776承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:45:10.34ID:si+ZTty4777承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:52:35.97ID:QxEEosRX778承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:57:15.59ID:QxEEosRX どんな投資でも、必ずリスクはあるよ
損したくないなら一切投資はやらないことだね
まあ、そんな思考は知識が無いことから来る思考なんだけど
富裕層ほど投資やってるからね
損したくないなら一切投資はやらないことだね
まあ、そんな思考は知識が無いことから来る思考なんだけど
富裕層ほど投資やってるからね
780承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:06:19.19ID:si+ZTty4 博打みたいな投資ってかまぁそれは投機だったね
いずれにしろ仮想通貨は投資と呼べるようなもんじゃない
いずれにしろ仮想通貨は投資と呼べるようなもんじゃない
781承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:15:01.97ID:2EFhGtxc チャート見ないでもいい投資は米株くらいしかないよな。
ダウの歴史は大暴落あってもいつかは高値更新するけど
日本のバブルは高値に戻らない
あの時生み出した利益はバブルを誘発させた国に回収された。
ダウの歴史は大暴落あってもいつかは高値更新するけど
日本のバブルは高値に戻らない
あの時生み出した利益はバブルを誘発させた国に回収された。
782承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:18:25.78ID:U3nowPPN お前らよくこの地合で楽観的になれるなー
まぁ、レバかけてなければ枚数減らないのが仮想通貨の良いとこではあるけど
まぁ、レバかけてなければ枚数減らないのが仮想通貨の良いとこではあるけど
783承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:59:13.88ID:VWEfVA61 1万枚しか買ってないからチャートとか見ないし気が楽
784承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:13:46.24ID:tpa9uyQA バイナンス上場位しかデカイのないからね 徐々に広まって徐々に上がるのが望ましいよ 仕込めてない人はよ仕込んどきなよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています