・携帯の余ったパケットを個人間でアプリにより移動可能とするサービス
・iPhoneアプリは2017年12月にリリース済み
・アンドロイドアプリは2018年2月26日にリリース済み
・サービス開始エリアは、アメリカ、メキシコ(順次拡大予定・インド、ブラジル開始予定)
・既に現地での携帯電話会社とは提携済み
・宣伝活動は今後行う予定
・PLDT(フィリピン最大の電気通信企業、NTTドコモとNTTコミュニケーションズが合わせて約20%の株を保有)とデータ交換のテスト成功
・CBSG(softbank含む4社で設立)が、PLDTなどを含む複数の企業と、ブロックチェーン・プラットフォームおよびエコシステムの構築に向けて連携していくと、 ソフトバンクグループがアナウンス
※DENTの総供給量は1000億DENTだが、実際の取引所での市場供給量は約100億DENTのみ(XRPの4分の1)、他はアプリ内で使用される
※取引所で供給される100億DENTはアプリへ送ると一方通行で市場へ戻らない
※2月26日からのモバイルワールドコングレスにてプレゼン予定(docomoも参加予定)
・ホームページ
https://www.dentwireless.com/#Home
・ロードマップ
https://www.dentwireless.com/roadmap
・取引所(2018年2月27日現在)
HitBtc、Coinrail、Etherdelta、kucoin、Qryptos、OKEx、Fatbtc、ForkDelta、IDEX
※前スレ
[DENT]DENT12[世界初のサービス]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519708243/
【DENT】DENT13【世界初のサービス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 17:38:02.25ID:3PNF2dub
446承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:22:00.08ID:V9WfdnLC448承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:26:39.16ID:eHBjFe1S この地合いでそれはムリやで
少しずつ上げていったらええんや
少しずつ上げていったらええんや
449承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:32:03.90ID:3Jal/kwL この状況で1円切らないだけでも十分やろ
450承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:34:11.72ID:TDSg0GWd むしろ下がって買い増ししたいんだがぜんぜん下がらないな
451承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:41:39.38ID:NuD9KNgj これ、そのうち来るぞ
今は地合いが悪すぎるから上がらないが、
間違いなくマスコミが注目する
その時、ビット反転していればかなり暴騰するだろ
今は地合いが悪すぎるから上がらないが、
間違いなくマスコミが注目する
その時、ビット反転していればかなり暴騰するだろ
452承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:47:03.00ID:7cUlt/GV453承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:34:37.81ID:3fd2/Gvz 億れるスレに書いてもバカにされるだけや知ってる奴だけ買ったらええんや
454承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:58:40.29ID:V9WfdnLC Dent10倍でもビット10分の1になりそうでこわいわ
455承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 03:12:25.70ID:kaPL8GwX 償還が終わるまでの辛坊治郎や
456承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 05:09:02.27ID:yRCKG+zZ 今買い増ししようか迷ってしまう。
457承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:03:10.36ID:eHBjFe1S ビットコさんが大バーゲン中やから振り込み予約しといたわ
dent買い増すで!
dent買い増すで!
458承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:06:01.13ID:t5KZcq1l これだけ朗報が出ても上がらないって、いったい何をしたら上がるんや?
459承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:09:04.85ID:icJOzS/h 今はもう人、いや、イナゴがいないので…
460承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:15:56.76ID:3Jal/kwL 1円割っちゃったか
まあこれだけ周りがお通夜ならしゃーない
まあこれだけ周りがお通夜ならしゃーない
461承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:14:21.69ID:jP5XlmGt 10万枚だけ参加した
よろしく
よろしく
462承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:53:49.61ID:8ztFp/ao また割れたのか流石に買い増すかな
463承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:02:39.45ID:iPCsRU0T 上がってんのに円換算したらボロボロw
465承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:37:35.56ID:cswCIFWt ビットはすぐに85万くらいまで生き返るだろ
DENTはよいニュースが続いているから200satoshiを底にするくらいは上がってほしい
DENTはよいニュースが続いているから200satoshiを底にするくらいは上がってほしい
466承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:41:59.41ID:cswCIFWt たらればいってもしょうがないけどNANJに0.1BTCしか入れなかったのが悔やまれる
0.5くらい入れとけばDENT300万枚くらい買い足せたのに
0.5くらい入れとけばDENT300万枚くらい買い足せたのに
467承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:09:41.77ID:t5KZcq1l DENT国リストに日本は入ってないのね
韓国も見当たらん
韓国も見当たらん
468承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:41:40.24ID:V9WfdnLC ほんま今までのdentと違って底強いな
469承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:15:35.51ID:t5KZcq1l470承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:32:55.11ID:3ZO3jPmk BTC建てで見ろ
471承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:59:03.91ID:qw1qk1Dx BTC建てで見るとほとんどかわってないんだよな
472承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:35:18.29ID:7VuqdXn/ アルトはBTC建て(BTCに対しての値動き)で見るべき
BTCが暴落中だから、ほぼすべての通貨は円換算で暴落してしまう
仮想通貨はBTCが基軸だから、最終的にはBTCの枚数を増やすゲームとも言える
大口が揺さぶりにきたな
BTCが暴落中だから、ほぼすべての通貨は円換算で暴落してしまう
仮想通貨はBTCが基軸だから、最終的にはBTCの枚数を増やすゲームとも言える
大口が揺さぶりにきたな
473承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:39:35.95ID:I/m9Oc7i なんでDENTは5chで人気なのか気になる
474承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:40:47.54ID:bMMfhqie 前なら一緒になって暴落してたけど逆によく耐えてたからな
475承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:48:56.98ID:jkaeLf/7476承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:56:34.75ID:2StSfNDo477承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:18:54.99ID:7VuqdXn/ テレグラムでmikko降臨
DENTが、携帯の通話・通信料金の支払いに使われる可能性は?と尋ねたら、
携帯会社が受け入れたら可能とのこと
夢が広がるね
DENTが、携帯の通話・通信料金の支払いに使われる可能性は?と尋ねたら、
携帯会社が受け入れたら可能とのこと
夢が広がるね
478承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:22:34.32ID:7VuqdXn/ >>473
5chでDENTは人気なの?
5chでDENTは人気なの?
480承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:56:46.41ID:PSt1BMPk そういえば、テレグラムのDENTJPグループとかLINEのDENTグループとかの話ってなくなっちゃったのかね?
仲介してくれてた人も、もうDENT持ってるかも分からんよなぁ…
仲介してくれてた人も、もうDENT持ってるかも分からんよなぁ…
481承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:03:08.58ID:fuTHlKpw >>479
その場合、DENT社が法定通貨で買い上げるとか?
可能なことなのかは知らないけど
あと、この国は入念に根回ししてから営業しないと、特に目立つと見せしめのように潰されそうだから、取扱い可能な通貨に認定されてからでないと日本で動けないかもしれない
その場合、DENT社が法定通貨で買い上げるとか?
可能なことなのかは知らないけど
あと、この国は入念に根回ししてから営業しないと、特に目立つと見せしめのように潰されそうだから、取扱い可能な通貨に認定されてからでないと日本で動けないかもしれない
482承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:12:31.55ID:3IP0Duwz 反面「各国で扱われてるサービスが日本に!」っていうのに驚くほど弱いけどな
483承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:21:24.39ID:fuTHlKpw >>482
一般人はミーハーも多いが、既得権益ばかり守ろうとする層がやっかいなんだよ
某B取引所への警告やタクシー業界のニュースとか見ると分かるように
個人的にはちゃんと事業を進めていると思われるDENTとBPTに大いに期待していて、大ブレイクしてほしい
一般人はミーハーも多いが、既得権益ばかり守ろうとする層がやっかいなんだよ
某B取引所への警告やタクシー業界のニュースとか見ると分かるように
個人的にはちゃんと事業を進めていると思われるDENTとBPTに大いに期待していて、大ブレイクしてほしい
484承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:43:26.18ID:f9zWeGsl 日本で使われることは期待してない
485承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:58:16.03ID:FogBi5Tv dentが吹き上げるまで、ビットコインが暴落して仮想通貨終わるかもしれないという恐怖を何度味わわなければならないのだろうか
486承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:07:41.91ID:9OCJBA9j487承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:33:53.95ID:EKFQMTFD いや、技術的には可能っていうことだぞ
488承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:00:37.95ID:sH62Wmst 日本の交換所でこの通貨が扱えるリストに載るように頑張って欲しい
やはりこれが大きいと思うんだよ
やはりこれが大きいと思うんだよ
489承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:22:35.95ID:7cUlt/GV 各国のキャリアとの提携
バイナンス上場
日本市場上場
日本キャリアとの提携
材料出る度にボンボン上がっていくイメージを持ってたんだけどなぁ。
130国、400キャリアとの提携という超ド級材料で全く上がらんとは想定外だ・・・
バイナンス上場
日本市場上場
日本キャリアとの提携
材料出る度にボンボン上がっていくイメージを持ってたんだけどなぁ。
130国、400キャリアとの提携という超ド級材料で全く上がらんとは想定外だ・・・
490承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:44:03.85ID:7TetCv90 >>489
そもそも大して宣伝してないから普通だと思うな。
そもそも大して宣伝してないから普通だと思うな。
491承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:47:36.61ID:VzR3JPoC492承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:46:28.91ID:MIY4j6UA 96位
100位圏外まで後わずか・・・
100位圏外まで後わずか・・・
493承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:48:21.56ID:8j05NdT/ >>492
この前から100以内から何度か脱落してるけどね
この前から100以内から何度か脱落してるけどね
494承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:50:16.72ID:MIY4j6UA いや、好材料の中での圏外落ちはなかなか握力へのダメージが・・・
495承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:00:13.77ID:twQcZ8wx >>494
この暴落乗りきったのに握力弱いのか?
この暴落乗りきったのに握力弱いのか?
497承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:09:31.64ID:GPPVRWhX 前なら100切ってたよな
それがほぼ横横って強くなったわ
それがほぼ横横って強くなったわ
498承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:16:13.15ID:BZDrf+oe Tweetより
プジョーとかシティバンクの広告を見るとDENTがもらえるという仕組みか
プジョーとかシティバンクの広告を見るとDENTがもらえるという仕組みか
499承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:17:02.01ID:MIY4j6UA まぁそうなんだけど、100位圏外になるって事は他の草コインよりも競争力が低いって事じゃん?
これだけの好材料の中で他の草以外となるともう上がらんのじゃないかと・・・
これだけの好材料の中で他の草以外となるともう上がらんのじゃないかと・・・
500承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:26:13.13ID:BZDrf+oe >>499
開発はほぼ完成しているし、これからの知名度次第だろな
開発はほぼ完成しているし、これからの知名度次第だろな
501承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:29:27.80ID:twQcZ8wx502承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:34:05.64ID:GPPVRWhX 100圏外って逆に言えばそれだけ伸び率あるってことやで
握力弱まってたときはなチャートもスレも見んと気絶することや
毎日気にしてたらハゲてまうで
握力弱まってたときはなチャートもスレも見んと気絶することや
毎日気にしてたらハゲてまうで
503承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:36:24.49ID:jV61NSQ8504承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:50:57.23ID:4SM3/6YX あかん無理して買い増しは一番やったあかん
買い増しするんやったら使える金でや
買い増しするんやったら使える金でや
505承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:55:47.06ID:4SM3/6YX もし車が必要ないって言うんやったら今のうちに買い増しして単価下げるのも有りや
ただよく考えや
ただよく考えや
506承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:13:41.50ID:0R92uIAt バイナンスに上場してくれれば買い増すんだけど
これだけ実用化の材料が出てくるのに勇気が沸かない
これだけ実用化の材料が出てくるのに勇気が沸かない
507承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:28:44.97ID:AWNUthPL508承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:33:56.99ID:IEvYSJj9509承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:31:45.76ID:Zz4LdfnY dentにPC用のデスクトップウォレットありますか?
510承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:40:02.73ID:TQJOBUr9 これって街中でWiFiが普及したら出番無くなる?
511承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:45:09.97ID:fCWdp8GL コンセプトがわかりやすいってことは
更に上回る通貨が出てくれば簡単に負けてしまう怖さもあるんだよなぁ
更に上回る通貨が出てくれば簡単に負けてしまう怖さもあるんだよなぁ
512承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:48:39.19ID:qYuaudHI513承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:58:44.74ID:07LQzWrm >>511
どんな世界でも先行者はまず市場を独占
その後は後続の安いサービスとの戦いで疲弊していく
まだ始まってもいないから今は楽しみでしかない
アルトではリップルに次ぐ実用可能性の極めて高い通貨だと思う
価格が暴落中で上昇率が今のリップルよりも楽しみだが
来年の今頃はいくらになっているか楽しみだな
どんな世界でも先行者はまず市場を独占
その後は後続の安いサービスとの戦いで疲弊していく
まだ始まってもいないから今は楽しみでしかない
アルトではリップルに次ぐ実用可能性の極めて高い通貨だと思う
価格が暴落中で上昇率が今のリップルよりも楽しみだが
来年の今頃はいくらになっているか楽しみだな
514承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:00:26.56ID:MIY4j6UA >>511
こういう各社との提携が必要となるような事業は一度入り込んで主導的地位を築いてしまうと後発はなかなか参入しづらいんじゃないかな。
こういう各社との提携が必要となるような事業は一度入り込んで主導的地位を築いてしまうと後発はなかなか参入しづらいんじゃないかな。
515承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:05:15.75ID:QSB5owoy DENTが将来的に値上がったとして、考えにくいけど1枚1000円とかになったとするじゃん?
そうした場合はアプリ内のDENTは小数点区切りで売買されるのかな?
個人的には使ったDENTはバーンさても上がっても50円までかな?とは思ってるけど…
そうした場合はアプリ内のDENTは小数点区切りで売買されるのかな?
個人的には使ったDENTはバーンさても上がっても50円までかな?とは思ってるけど…
516承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:09:25.86ID:07LQzWrm517承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:16:51.91ID:QSB5owoy >>516
もちろんそうなんだけど、俺が言いたいのは小数点売買が出来ないと間違えなく値段が上がらないじゃん?ってことを言いたいのよ。
取引所で出来てんだから間違えなくできるとは思うんだけど、アプリ上で小数点以下で取引出来ないと価格が上がることを望めないでしょ。
もちろんそうなんだけど、俺が言いたいのは小数点売買が出来ないと間違えなく値段が上がらないじゃん?ってことを言いたいのよ。
取引所で出来てんだから間違えなくできるとは思うんだけど、アプリ上で小数点以下で取引出来ないと価格が上がることを望めないでしょ。
518承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:58:38.06ID:07LQzWrm >>517
以前、運営側に1ドル超える可能性もあるが問題無いのか?と尋ねたことがある
回答は、技術的に何の問題も無いとのこと
色々疑問あるならtelegramで聞いてみればいいよ
miikoなどが答えてくれる
以前、運営側に1ドル超える可能性もあるが問題無いのか?と尋ねたことがある
回答は、技術的に何の問題も無いとのこと
色々疑問あるならtelegramで聞いてみればいいよ
miikoなどが答えてくれる
519承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:07:06.79ID:OTYzBeXy >>509
これはイーサリアムのトークンなのでイーサリアム系のウォレットに入れましょう
これはイーサリアムのトークンなのでイーサリアム系のウォレットに入れましょう
520承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:07:21.70ID:07LQzWrm miikoじゃなくてmikko
522承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:25:32.63ID:VYc1y5bG どういう思考してたらDENTが今から2桁円になると思うんだ
DENTの技術云々ではなく、仮想通貨界に流れてくる資金には限界があるからいくらでも値上がりするってわけではないんだよ
よくリップルの前例挙げるやつがいるけど昔と今で仮想通貨人口が全然違うからね
今から10倍って言ったら、そりゃもう人口の10〜30%くらいが仮想通貨やってますくらいにならんと実現不可能だわ
DENTの技術云々ではなく、仮想通貨界に流れてくる資金には限界があるからいくらでも値上がりするってわけではないんだよ
よくリップルの前例挙げるやつがいるけど昔と今で仮想通貨人口が全然違うからね
今から10倍って言ったら、そりゃもう人口の10〜30%くらいが仮想通貨やってますくらいにならんと実現不可能だわ
523承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:33:10.13ID:hfn3/Ze2 適当に聞きかじった知識
524承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:37:13.54ID:OTYzBeXy >>522
投機的な観点は抜きにして
このままDENTがイーサリアムチェーン上でサービス展開して当たったならETHとDENTの価値は上がると思うけど
まぁインパクトが実需としての将来性<今の投機マネーなのであれば今より相対的に下がるんだけどね
投機的な観点は抜きにして
このままDENTがイーサリアムチェーン上でサービス展開して当たったならETHとDENTの価値は上がると思うけど
まぁインパクトが実需としての将来性<今の投機マネーなのであれば今より相対的に下がるんだけどね
525承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:43:09.86ID:DToIV6G+ >>522
可能性を考えられないの?
それとも常にネガティブ思考の人なの?
確かにコインチェック事件で新規参入者は減った
しかし、こんなことは今まで何度もあったんだよ
見てなよ、忘れた頃にまたワラワラと新規参入者がやってくるから
あと最近海外で言われているのが、日本を含めて機関投資家はまだ仮想通貨に本格的に参入していないということ
どういう意味か分かるよね?
株でも、もはや個人投資家は市場の3%だと言われているだろ?機関投資家が来るとアホみたいな相場になるぞ
可能性を考えられないの?
それとも常にネガティブ思考の人なの?
確かにコインチェック事件で新規参入者は減った
しかし、こんなことは今まで何度もあったんだよ
見てなよ、忘れた頃にまたワラワラと新規参入者がやってくるから
あと最近海外で言われているのが、日本を含めて機関投資家はまだ仮想通貨に本格的に参入していないということ
どういう意味か分かるよね?
株でも、もはや個人投資家は市場の3%だと言われているだろ?機関投資家が来るとアホみたいな相場になるぞ
526承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:43:16.93ID:fnL2Xgrp 二桁超え展開も無価値になる展開も、どっちもあり得ると思うよ
未来の仮想通貨人口なんて分かんないよ
未来の仮想通貨人口なんて分かんないよ
528承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:59:08.69ID:fnL2Xgrp それにしても草の割にはスレ伸びるよなあ
5chでは人気だよね
5chでは人気だよね
529承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:10:48.88ID:DToIV6G+ 仮想通貨が無価値になるという可能性もあるけど、各国が規制強化して中国のように仮想通貨取引禁止にでもしないと無理だろ
その可能性があるとすると、ビットが1000万円くらいまで行って、壮大にクラッシュして破産者続出で社会問題にでもなった時くらいか
その可能性があるとすると、ビットが1000万円くらいまで行って、壮大にクラッシュして破産者続出で社会問題にでもなった時くらいか
530承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:14:17.19ID:Y5tZbjtI 株式会社化頑張ったんだな
叩いてすまんかった
こっそり応援しますわ
叩いてすまんかった
こっそり応援しますわ
531承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:16:48.80ID:DToIV6G+ >>530
なんの話?
なんの話?
532承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:48:04.84ID:M8KbDnLV NANJスレの誤爆では
533承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:23:40.02ID:DToIV6G+ 相場が暇だねえ
534承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:41:30.59ID:8LFPBXnZ せやな。
こんなときは億ったあとの妄想位しかする事がない。
こんなときは億ったあとの妄想位しかする事がない。
535承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:37:47.46ID:29IAREUL にしても動かねぇなぁ
536承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:06.01ID:qYuaudHI 高値つかみ分、せめて3円ぐらいで損切りしたいけど、遠いなあ
来年まで気絶かな
来年まで気絶かな
537承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:44:56.50ID:rQHiYUG9 ナンピンで2btc追加しようとしてるワイみたいなのもおるから大丈夫や
538承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 02:32:57.17ID:IBZn9YZc エイプリルフールだからってくだらんFUD流しそうでこわいわ
楽しいやつならいいんだがなぁ…
楽しいやつならいいんだがなぁ…
539承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 03:53:29.16ID:/JDJ4YXD なんか上げてるぞ
540承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 05:18:33.49ID:GuNbYz19 >>539
どう考えても今が安すぎるからな
どう考えても今が安すぎるからな
541承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 06:58:27.72ID:uXRZNbfl エイプリルフール上げなだけだから明日になったら下がるよ
542承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:07:55.95ID:UdYHyYrI どこの取引所で買うのがおすすめ?
543承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:01:10.50ID:H65NwO3N >>542
coinmarketcapで安いところ探す
hitbtcはダメ、手数料が高かったはず
kucoin辺りじゃないか?
BTC、ETH、の板があったかな?
有利になる所で買えばいい
買う量によっては板の厚さも見る必要あり
coinmarketcapで安いところ探す
hitbtcはダメ、手数料が高かったはず
kucoin辺りじゃないか?
BTC、ETH、の板があったかな?
有利になる所で買えばいい
買う量によっては板の厚さも見る必要あり
545承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:48:00.61ID:ePUEae0/ NANJを1satで買って上がったらDENT買う予定だったけどCoinExchangeのアカウントロックされてNANJ買えなかった
あの時買えてたらもっと仕込めてたのに
あの時買えてたらもっと仕込めてたのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- リンカーン記念堂の池に藻が大量発生→トランプ師の名推理「何者かが肥料を入れたからだ!」 [309323212]
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]