探検


【DENT】DENT13【世界初のサービス】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 17:38:02.25ID:3PNF2dub
・携帯の余ったパケットを個人間でアプリにより移動可能とするサービス
・iPhoneアプリは2017年12月にリリース済み
・アンドロイドアプリは2018年2月26日にリリース済み
・サービス開始エリアは、アメリカ、メキシコ(順次拡大予定・インド、ブラジル開始予定)
・既に現地での携帯電話会社とは提携済み
・宣伝活動は今後行う予定
・PLDT(フィリピン最大の電気通信企業、NTTドコモとNTTコミュニケーションズが合わせて約20%の株を保有)とデータ交換のテスト成功
・CBSG(softbank含む4社で設立)が、PLDTなどを含む複数の企業と、ブロックチェーン・プラットフォームおよびエコシステムの構築に向けて連携していくと、 ソフトバンクグループがアナウンス

※DENTの総供給量は1000億DENTだが、実際の取引所での市場供給量は約100億DENTのみ(XRPの4分の1)、他はアプリ内で使用される
※取引所で供給される100億DENTはアプリへ送ると一方通行で市場へ戻らない
※2月26日からのモバイルワールドコングレスにてプレゼン予定(docomoも参加予定)


・ホームページ
 https://www.dentwireless.com/#Home

・ロードマップ

https://www.dentwireless.com/roadmap


・取引所(2018年2月27日現在)
 HitBtc、Coinrail、Etherdelta、kucoin、Qryptos、OKEx、Fatbtc、ForkDelta、IDEX

※前スレ
[DENT]DENT12[世界初のサービス]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519708243/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:22:00.08ID:V9WfdnLC
>>442
まだ入ってないってこと
Mikkoもworking onっていっとったし

Coutry https://imgur.com/gallery/68CuC
2018/03/30(金) 00:24:22.16ID:7cUlt/GV
>>445
えー、もっとこうバーン!とロケットみたいにぶっ飛んでいくやつ期待してるんやけど・・・
2018/03/30(金) 00:26:39.16ID:eHBjFe1S
この地合いでそれはムリやで
少しずつ上げていったらええんや
2018/03/30(金) 00:32:03.90ID:3Jal/kwL
この状況で1円切らないだけでも十分やろ
2018/03/30(金) 00:34:11.72ID:TDSg0GWd
むしろ下がって買い増ししたいんだがぜんぜん下がらないな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:41:39.38ID:NuD9KNgj
これ、そのうち来るぞ
今は地合いが悪すぎるから上がらないが、
間違いなくマスコミが注目する
その時、ビット反転していればかなり暴騰するだろ
2018/03/30(金) 00:47:03.00ID:7cUlt/GV
>>451
そうだよな!マスコミ報道があればドカーンと数百倍だよな!
130国の中に日本は入っていないなんてなければ・・・
2018/03/30(金) 01:34:37.81ID:3fd2/Gvz
億れるスレに書いてもバカにされるだけや知ってる奴だけ買ったらええんや
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 02:58:40.29ID:V9WfdnLC
Dent10倍でもビット10分の1になりそうでこわいわ
2018/03/30(金) 03:12:25.70ID:kaPL8GwX
償還が終わるまでの辛坊治郎や
2018/03/30(金) 05:09:02.27ID:yRCKG+zZ
今買い増ししようか迷ってしまう。
2018/03/30(金) 06:03:10.36ID:eHBjFe1S
ビットコさんが大バーゲン中やから振り込み予約しといたわ
dent買い増すで!
2018/03/30(金) 09:06:01.13ID:t5KZcq1l
これだけ朗報が出ても上がらないって、いったい何をしたら上がるんや?
2018/03/30(金) 09:09:04.85ID:icJOzS/h
今はもう人、いや、イナゴがいないので…
2018/03/30(金) 09:15:56.76ID:3Jal/kwL
1円割っちゃったか
まあこれだけ周りがお通夜ならしゃーない
2018/03/30(金) 10:14:21.69ID:jP5XlmGt
10万枚だけ参加した
よろしく
2018/03/30(金) 10:53:49.61ID:8ztFp/ao
また割れたのか流石に買い増すかな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:02:39.45ID:iPCsRU0T
上がってんのに円換算したらボロボロw
2018/03/30(金) 11:22:23.11ID:dSeDcwvN
>>463
つまり電脳世界に移り住めば富豪になれるってことだな
2018/03/30(金) 11:37:35.56ID:cswCIFWt
ビットはすぐに85万くらいまで生き返るだろ

DENTはよいニュースが続いているから200satoshiを底にするくらいは上がってほしい
2018/03/30(金) 11:41:59.41ID:cswCIFWt
たらればいってもしょうがないけどNANJに0.1BTCしか入れなかったのが悔やまれる
0.5くらい入れとけばDENT300万枚くらい買い足せたのに
2018/03/30(金) 12:09:41.77ID:t5KZcq1l
DENT国リストに日本は入ってないのね
韓国も見当たらん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:41:40.24ID:V9WfdnLC
ほんま今までのdentと違って底強いな
2018/03/30(金) 14:15:35.51ID:t5KZcq1l
>>468
底堅いって言うのかこれ?
https://i.imgur.com/0Fo33JT.png

絶賛大暴落してるようにしかみえんが・・・
2018/03/30(金) 14:32:55.11ID:3ZO3jPmk
BTC建てで見ろ
2018/03/30(金) 14:59:03.91ID:qw1qk1Dx
BTC建てで見るとほとんどかわってないんだよな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 15:35:18.29ID:7VuqdXn/
アルトはBTC建て(BTCに対しての値動き)で見るべき
BTCが暴落中だから、ほぼすべての通貨は円換算で暴落してしまう
仮想通貨はBTCが基軸だから、最終的にはBTCの枚数を増やすゲームとも言える
大口が揺さぶりにきたな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 15:39:35.95ID:I/m9Oc7i
なんでDENTは5chで人気なのか気になる
2018/03/30(金) 15:40:47.54ID:bMMfhqie
前なら一緒になって暴落してたけど逆によく耐えてたからな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 15:48:56.98ID:jkaeLf/7
【 最新ICO情報 】
無料登録で上場前のコイン50000円分もらえるぞ‼
登録フォーム↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://next-pub.com/056/896576
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 16:56:34.75ID:2StSfNDo
テレグラムで出てた
この画像は夢があるから好き

http://imepic.jp/20180330/609160
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 18:18:54.99ID:7VuqdXn/
テレグラムでmikko降臨
DENTが、携帯の通話・通信料金の支払いに使われる可能性は?と尋ねたら、
携帯会社が受け入れたら可能とのこと
夢が広がるね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 18:22:34.32ID:7VuqdXn/
>>473
5chでDENTは人気なの?
2018/03/30(金) 18:28:45.06ID:3CfPCYwq
>>477
それって、携帯会社は取引市場で換金するわけだよね?
一方通行じゃなかったんか?
2018/03/30(金) 18:56:46.41ID:PSt1BMPk
そういえば、テレグラムのDENTJPグループとかLINEのDENTグループとかの話ってなくなっちゃったのかね?
仲介してくれてた人も、もうDENT持ってるかも分からんよなぁ…
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:03:08.58ID:fuTHlKpw
>>479
その場合、DENT社が法定通貨で買い上げるとか?
可能なことなのかは知らないけど

あと、この国は入念に根回ししてから営業しないと、特に目立つと見せしめのように潰されそうだから、取扱い可能な通貨に認定されてからでないと日本で動けないかもしれない
2018/03/30(金) 19:12:31.55ID:3IP0Duwz
反面「各国で扱われてるサービスが日本に!」っていうのに驚くほど弱いけどな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:21:24.39ID:fuTHlKpw
>>482
一般人はミーハーも多いが、既得権益ばかり守ろうとする層がやっかいなんだよ
某B取引所への警告やタクシー業界のニュースとか見ると分かるように

個人的にはちゃんと事業を進めていると思われるDENTとBPTに大いに期待していて、大ブレイクしてほしい
2018/03/30(金) 20:43:26.18ID:f9zWeGsl
日本で使われることは期待してない
2018/03/30(金) 21:58:16.03ID:FogBi5Tv
dentが吹き上げるまで、ビットコインが暴落して仮想通貨終わるかもしれないという恐怖を何度味わわなければならないのだろうか
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 22:07:41.91ID:9OCJBA9j
>>477
会社が受け入れたら可能
誰でも知ってるわそんなもん
2018/03/30(金) 22:33:53.95ID:EKFQMTFD
いや、技術的には可能っていうことだぞ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 23:00:37.95ID:sH62Wmst
日本の交換所でこの通貨が扱えるリストに載るように頑張って欲しい
やはりこれが大きいと思うんだよ
2018/03/30(金) 23:22:35.95ID:7cUlt/GV
各国のキャリアとの提携
バイナンス上場
日本市場上場
日本キャリアとの提携

材料出る度にボンボン上がっていくイメージを持ってたんだけどなぁ。
130国、400キャリアとの提携という超ド級材料で全く上がらんとは想定外だ・・・
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 23:44:03.85ID:7TetCv90
>>489
そもそも大して宣伝してないから普通だと思うな。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 23:47:36.61ID:VzR3JPoC
>>485
ビットコインが暴落してからだろむしろ
まぁそうなったら他も軒並みガーンと一回落ちるから心臓には悪いけどな
2018/03/31(土) 00:46:28.91ID:MIY4j6UA
96位
100位圏外まで後わずか・・・
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 00:48:21.56ID:8j05NdT/
>>492
この前から100以内から何度か脱落してるけどね
2018/03/31(土) 00:50:16.72ID:MIY4j6UA
いや、好材料の中での圏外落ちはなかなか握力へのダメージが・・・
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:00:13.77ID:twQcZ8wx
>>494
この暴落乗りきったのに握力弱いのか?
2018/03/31(土) 01:08:16.45ID:Hd9U4t4f
>>494
ビットコイン暴落っていう最大級の悪条件の中耐えてるのは割とすごいぞ
2018/03/31(土) 01:09:31.64ID:GPPVRWhX
前なら100切ってたよな
それがほぼ横横って強くなったわ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:16:13.15ID:BZDrf+oe
Tweetより
プジョーとかシティバンクの広告を見るとDENTがもらえるという仕組みか
2018/03/31(土) 01:17:02.01ID:MIY4j6UA
まぁそうなんだけど、100位圏外になるって事は他の草コインよりも競争力が低いって事じゃん?
これだけの好材料の中で他の草以外となるともう上がらんのじゃないかと・・・
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:26:13.13ID:BZDrf+oe
>>499
開発はほぼ完成しているし、これからの知名度次第だろな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:29:27.80ID:twQcZ8wx
海外メディアも取り上げたぞ

https://cryptoslate.com/dent/
2018/03/31(土) 01:34:05.64ID:GPPVRWhX
100圏外って逆に言えばそれだけ伸び率あるってことやで
握力弱まってたときはなチャートもスレも見んと気絶することや
毎日気にしてたらハゲてまうで
2018/03/31(土) 03:36:24.49ID:jV61NSQ8
>>502
もう禿げ散らかってますがどうしよう
なけなしの貯金で2.5円の時に買ったんだけど俺はデントを信じるから買い増ししたいから車を売ることにした
お願いしますデント様
2018/03/31(土) 03:50:57.23ID:4SM3/6YX
あかん無理して買い増しは一番やったあかん
買い増しするんやったら使える金でや
2018/03/31(土) 03:55:47.06ID:4SM3/6YX
もし車が必要ないって言うんやったら今のうちに買い増しして単価下げるのも有りや
ただよく考えや
2018/03/31(土) 08:13:41.50ID:0R92uIAt
バイナンスに上場してくれれば買い増すんだけど
これだけ実用化の材料が出てくるのに勇気が沸かない
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:28:44.97ID:AWNUthPL
>>506
その感情が大衆心理だと思うよ
上がり始めると買い始める
主婦の方が投資は向いているかもね
スーパーの買い物で安い時に買う癖がついている
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:33:56.99ID:IEvYSJj9
【 最新ICO情報 】
航空会社絡みのICOです。
無料登録で上場前のコイン50000円分エアドロップ …もらえるもんは貰っときっ‼
http://next-pub.com/056/896576
2018/03/31(土) 11:31:45.76ID:Zz4LdfnY
dentにPC用のデスクトップウォレットありますか?
2018/03/31(土) 11:40:02.73ID:TQJOBUr9
これって街中でWiFiが普及したら出番無くなる?
2018/03/31(土) 11:45:09.97ID:fCWdp8GL
コンセプトがわかりやすいってことは
更に上回る通貨が出てくれば簡単に負けてしまう怖さもあるんだよなぁ
2018/03/31(土) 11:48:39.19ID:qYuaudHI
>>510
都心部でも電車の中とかwifi使えないけどデータ通信したい場面は
多いし、田舎じゃあwifiスポット探すのも大変
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:58:44.74ID:07LQzWrm
>>511
どんな世界でも先行者はまず市場を独占
その後は後続の安いサービスとの戦いで疲弊していく
まだ始まってもいないから今は楽しみでしかない
アルトではリップルに次ぐ実用可能性の極めて高い通貨だと思う
価格が暴落中で上昇率が今のリップルよりも楽しみだが
来年の今頃はいくらになっているか楽しみだな
2018/03/31(土) 12:00:26.56ID:MIY4j6UA
>>511
こういう各社との提携が必要となるような事業は一度入り込んで主導的地位を築いてしまうと後発はなかなか参入しづらいんじゃないかな。
2018/03/31(土) 12:05:15.75ID:QSB5owoy
DENTが将来的に値上がったとして、考えにくいけど1枚1000円とかになったとするじゃん?
そうした場合はアプリ内のDENTは小数点区切りで売買されるのかな?
個人的には使ったDENTはバーンさても上がっても50円までかな?とは思ってるけど…
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:09:25.86ID:07LQzWrm
>>515
どれだけ世界の注目を浴びるかにかかっていると思う
リップルなんて全く庶民には関係の無い通貨なのに400円超えていたんだから
クジラ様のご機嫌にもよるし
2018/03/31(土) 12:16:51.91ID:QSB5owoy
>>516
もちろんそうなんだけど、俺が言いたいのは小数点売買が出来ないと間違えなく値段が上がらないじゃん?ってことを言いたいのよ。
取引所で出来てんだから間違えなくできるとは思うんだけど、アプリ上で小数点以下で取引出来ないと価格が上がることを望めないでしょ。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:58:38.06ID:07LQzWrm
>>517
以前、運営側に1ドル超える可能性もあるが問題無いのか?と尋ねたことがある
回答は、技術的に何の問題も無いとのこと
色々疑問あるならtelegramで聞いてみればいいよ
miikoなどが答えてくれる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 13:07:06.79ID:OTYzBeXy
>>509
これはイーサリアムのトークンなのでイーサリアム系のウォレットに入れましょう
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 13:07:21.70ID:07LQzWrm
miikoじゃなくてmikko
2018/03/31(土) 13:15:18.50ID:Kn3cyjOm
>>519
ありがとう
2018/03/31(土) 13:25:32.63ID:VYc1y5bG
どういう思考してたらDENTが今から2桁円になると思うんだ
DENTの技術云々ではなく、仮想通貨界に流れてくる資金には限界があるからいくらでも値上がりするってわけではないんだよ
よくリップルの前例挙げるやつがいるけど昔と今で仮想通貨人口が全然違うからね
今から10倍って言ったら、そりゃもう人口の10〜30%くらいが仮想通貨やってますくらいにならんと実現不可能だわ
2018/03/31(土) 13:33:10.13ID:hfn3/Ze2
適当に聞きかじった知識
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 13:37:13.54ID:OTYzBeXy
>>522
投機的な観点は抜きにして
このままDENTがイーサリアムチェーン上でサービス展開して当たったならETHとDENTの価値は上がると思うけど

まぁインパクトが実需としての将来性<今の投機マネーなのであれば今より相対的に下がるんだけどね
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 13:43:09.86ID:DToIV6G+
>>522
可能性を考えられないの?
それとも常にネガティブ思考の人なの?
確かにコインチェック事件で新規参入者は減った
しかし、こんなことは今まで何度もあったんだよ
見てなよ、忘れた頃にまたワラワラと新規参入者がやってくるから

あと最近海外で言われているのが、日本を含めて機関投資家はまだ仮想通貨に本格的に参入していないということ
どういう意味か分かるよね?
株でも、もはや個人投資家は市場の3%だと言われているだろ?機関投資家が来るとアホみたいな相場になるぞ
2018/03/31(土) 13:43:16.93ID:fnL2Xgrp
二桁超え展開も無価値になる展開も、どっちもあり得ると思うよ
未来の仮想通貨人口なんて分かんないよ
2018/03/31(土) 13:46:18.50ID:MIY4j6UA
>>522
流れ込んできた金が等しく全通貨に同じ倍率で流れ込んだ場合はね。
2018/03/31(土) 13:59:08.69ID:fnL2Xgrp
それにしても草の割にはスレ伸びるよなあ
5chでは人気だよね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:10:48.88ID:DToIV6G+
仮想通貨が無価値になるという可能性もあるけど、各国が規制強化して中国のように仮想通貨取引禁止にでもしないと無理だろ
その可能性があるとすると、ビットが1000万円くらいまで行って、壮大にクラッシュして破産者続出で社会問題にでもなった時くらいか
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:14:17.19ID:Y5tZbjtI
株式会社化頑張ったんだな
叩いてすまんかった

こっそり応援しますわ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 15:16:48.80ID:DToIV6G+
>>530
なんの話?
2018/03/31(土) 15:48:04.84ID:M8KbDnLV
NANJスレの誤爆では
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:23:40.02ID:DToIV6G+
相場が暇だねえ
2018/03/31(土) 19:41:30.59ID:8LFPBXnZ
せやな。
こんなときは億ったあとの妄想位しかする事がない。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:37:47.46ID:29IAREUL
にしても動かねぇなぁ
2018/03/31(土) 22:36:06.01ID:qYuaudHI
高値つかみ分、せめて3円ぐらいで損切りしたいけど、遠いなあ
来年まで気絶かな
2018/03/31(土) 22:44:56.50ID:rQHiYUG9
ナンピンで2btc追加しようとしてるワイみたいなのもおるから大丈夫や
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 02:32:57.17ID:IBZn9YZc
エイプリルフールだからってくだらんFUD流しそうでこわいわ
楽しいやつならいいんだがなぁ…
2018/04/01(日) 03:53:29.16ID:/JDJ4YXD
なんか上げてるぞ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 05:18:33.49ID:GuNbYz19
>>539
どう考えても今が安すぎるからな
2018/04/01(日) 06:58:27.72ID:uXRZNbfl
エイプリルフール上げなだけだから明日になったら下がるよ
2018/04/01(日) 07:07:55.95ID:UdYHyYrI
どこの取引所で買うのがおすすめ?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 08:01:10.50ID:H65NwO3N
>>542
coinmarketcapで安いところ探す
hitbtcはダメ、手数料が高かったはず
kucoin辺りじゃないか?
BTC、ETH、の板があったかな?
有利になる所で買えばいい
買う量によっては板の厚さも見る必要あり
2018/04/01(日) 08:07:18.49ID:U1iEMSS6
>>543
hitは送金手数料1000dentだからね。たまげたわ。
2018/04/01(日) 08:48:00.61ID:ePUEae0/
NANJを1satで買って上がったらDENT買う予定だったけどCoinExchangeのアカウントロックされてNANJ買えなかった
あの時買えてたらもっと仕込めてたのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況