探検


【DENT】DENT13【世界初のサービス】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 17:38:02.25ID:3PNF2dub
・携帯の余ったパケットを個人間でアプリにより移動可能とするサービス
・iPhoneアプリは2017年12月にリリース済み
・アンドロイドアプリは2018年2月26日にリリース済み
・サービス開始エリアは、アメリカ、メキシコ(順次拡大予定・インド、ブラジル開始予定)
・既に現地での携帯電話会社とは提携済み
・宣伝活動は今後行う予定
・PLDT(フィリピン最大の電気通信企業、NTTドコモとNTTコミュニケーションズが合わせて約20%の株を保有)とデータ交換のテスト成功
・CBSG(softbank含む4社で設立)が、PLDTなどを含む複数の企業と、ブロックチェーン・プラットフォームおよびエコシステムの構築に向けて連携していくと、 ソフトバンクグループがアナウンス

※DENTの総供給量は1000億DENTだが、実際の取引所での市場供給量は約100億DENTのみ(XRPの4分の1)、他はアプリ内で使用される
※取引所で供給される100億DENTはアプリへ送ると一方通行で市場へ戻らない
※2月26日からのモバイルワールドコングレスにてプレゼン予定(docomoも参加予定)


・ホームページ
 https://www.dentwireless.com/#Home

・ロードマップ

https://www.dentwireless.com/roadmap


・取引所(2018年2月27日現在)
 HitBtc、Coinrail、Etherdelta、kucoin、Qryptos、OKEx、Fatbtc、ForkDelta、IDEX

※前スレ
[DENT]DENT12[世界初のサービス]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519708243/
2018/03/29(木) 15:17:28.62ID:qgSGoPTR
>>411
DENTマンはピュアボーイ達の集まりだよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:22:36.67ID:gtbjBC5v
投票候補のWePowerが上場か
そろそろやな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 15:23:44.33ID:i+Oiyt/x
>>411
単に盛り上がりたいだけなんだろ
相場全体冷えてて暇だから
2018/03/29(木) 15:25:25.33ID:7xHDzqYZ
>>413
まだやったんか…
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 16:07:55.06ID:59cjG4Bw
違反しても掲載されるのか…
2018/03/29(木) 17:06:39.06ID:tdA8krPW
ビットもアルトも大暴落しとるやんけ

DENTは謎の勢力の意思で上りも下がりもせんな
2018/03/29(木) 17:15:03.63ID:e8mbIPFr
誰も少量しか持ってないだけじゃ…
2018/03/29(木) 17:36:12.45ID:qXWBI4BF
年末いくらですか
2018/03/29(木) 17:44:21.89ID:BxR1A0aF
>>419
300円
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 17:52:57.56ID:OpC2x9+Y
3大キャリアでなくても、UQやワイモバイルあたりと交渉していってほしい
とりあえずサービスを実現させて名を売ってくれれば未来は明るい
期待しているぞ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 18:45:50.66ID:i+Oiyt/x
Yahooニュースに掲載された時点で大口の目にはとまった
あとは、地合いと材料と上場次第でパンプする
待つだけ
2018/03/29(木) 18:50:32.19ID:uyVWKaCV
dentが1番みてて今後の使い勝手のイメージが湧くんだよな〜
他のはイマイチなんに使うかわからん
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:04:10.97ID:TL1zTMTL
投機脳が買うもんじゃない
2018/03/29(木) 19:04:11.79ID:YX26fV+3
年末ていうけど、ここまで冷えると年末までに地合いが改善するとは思えないな
来年以降に期待するよ
2018/03/29(木) 19:10:56.91ID:1b8pGbJ1
わからんけどDENTはバイナンス上場すると思うし
年末には今よりは上がってると思うよ
まず、トロンとか実用性の不明なトークンが5円とか行ってるのがおかしい
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 19:14:58.23ID:yYChWaDl
world wifiとかいうのがライバルになってくるの? でもスキャムっぽいんだよな リゲインと同じ臭いがする
2018/03/29(木) 19:22:43.38ID:P47TO+i8
worldwifeはコピペ宣伝しまくってたかからぁゃιぃ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 20:10:36.54ID:bEezQSph
>>426
ジャスティンが人気過ぎるからな
2018/03/29(木) 23:04:19.71ID:oLl/XePL
https://www.dentwireless.com/03-28-2018-dent-topups-press

これは既出?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:16:07.26ID:gtbjBC5v
>>430
さっきmikkoがテレグラムで出してた
2018/03/29(木) 23:20:56.35ID:ZphaKBwW
これは暴騰フラグ!?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:22:00.45ID:/btmidoD
>>430
今日発表のようだな
以下google翻訳

デント・ワイヤレスは本日、世界中のエアタイム・トップアップの提供を開始する契約を
結んだことを発表しました。
これは、DENTユーザーがすぐにエアタイムのバックアップを購入し、
130カ国以上の400人以上の携帯電話事業者の他のモバイルユーザーに送信できることを意味します。
エアタイム・トップアップの受信者は、任意の電話機を使用でき、
デント・アプリケーションをインストールする必要はありません。
受信者は、キャリアからSMS通知を受信し、放送時間が満了したことを通知します。

世界の携帯電話ユーザーの70%以上がプリペイドSIMカードを使用しており、
データ、音声、SMSを利用できるように定期的にクレジットを「トップアップ」する必要があります。
トップアップの主な用途は、DENTのビジネスチャンスである放送時間の国境を越えた送金です。

"我々は非常にエアタイムのトップアップのための世界的な報道を得るために興奮しています。
私たちは、誰でもモバイルデータを購入して送ることができるようにモバイルアプリを立ち上げたばかりで、
世界中のプリペイド電話機のモバイル通話時間にこれを行うことができます。
当社のモバイルデータの打ち上げと同様に、集中的なマーケティングの取り組みにより、
市場別にトップタイムアップを開始します」とDENT WirelessのCEOで共同設立者のTero Katajainen氏は述べています。

2018年5月に第1国がサービスを開始し、130カ国すべてが2018年末までにカバーされます。
これにより、DENTは真にグローバルな製品となります。
2018/03/29(木) 23:24:10.65ID:P47TO+i8
>>433
なんかすごそう!

ビットさんが80万切った中dentは上がってるのこれ効果か?!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:30:35.24ID:gtbjBC5v
エアタイムトップアップっていうのがプリペイド通信データみたいなもんな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:35:47.71ID:/btmidoD
>>435
今後はアプリをスマホに入ってなくてもDENTサービスを使えるということか?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:36:45.09ID:gtbjBC5v
まぁ実際に実用化されんのが5月ってことだからその辺まで握っとくのがベストか
間にバイナンスがあれば10円いくかもな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:39:07.87ID:gtbjBC5v
>>436
そうだね、DENTアプリをもっていないユーザーにもデータを渡せるようにするって書いてあるな
ただデータを買うのと売るのはアプリをもっていないと出来ないってことや
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:40:29.19ID:/btmidoD
>>436
ちょっと日本語おかしいw
今後はDENTアプリがスマホに入ってなくてもDENTサービスを使えるということ?
2018/03/29(木) 23:40:32.08ID:LYvpFDBo
>>437
この地合いで10円なんて、、
まあそのうちには行くけどまだまだ先じゃないかな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/29(木) 23:43:12.24ID:gtbjBC5v
>>440
いや、他の通過はやれバーンだやれ上場だとか中身のない上げだけど実用って言うのは強い上げだと思うぞ
日本とか韓国は参画外だけどな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:08:36.00ID:1/LC7iF8
>>441
韓国でサービス開始の予定だったはず
2018/03/30(金) 00:09:21.46ID:7cUlt/GV
超大型発表なのに、チャートは全く反応しない・・・
何これ・・・何で・・・?
2018/03/30(金) 00:20:13.65ID:qW2m400j
買うほどの事じゃないから
2018/03/30(金) 00:21:15.62ID:eHBjFe1S
BTCが下げてる中ジワ上げしてるで
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:22:00.08ID:V9WfdnLC
>>442
まだ入ってないってこと
Mikkoもworking onっていっとったし

Coutry https://imgur.com/gallery/68CuC
2018/03/30(金) 00:24:22.16ID:7cUlt/GV
>>445
えー、もっとこうバーン!とロケットみたいにぶっ飛んでいくやつ期待してるんやけど・・・
2018/03/30(金) 00:26:39.16ID:eHBjFe1S
この地合いでそれはムリやで
少しずつ上げていったらええんや
2018/03/30(金) 00:32:03.90ID:3Jal/kwL
この状況で1円切らないだけでも十分やろ
2018/03/30(金) 00:34:11.72ID:TDSg0GWd
むしろ下がって買い増ししたいんだがぜんぜん下がらないな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 00:41:39.38ID:NuD9KNgj
これ、そのうち来るぞ
今は地合いが悪すぎるから上がらないが、
間違いなくマスコミが注目する
その時、ビット反転していればかなり暴騰するだろ
2018/03/30(金) 00:47:03.00ID:7cUlt/GV
>>451
そうだよな!マスコミ報道があればドカーンと数百倍だよな!
130国の中に日本は入っていないなんてなければ・・・
2018/03/30(金) 01:34:37.81ID:3fd2/Gvz
億れるスレに書いてもバカにされるだけや知ってる奴だけ買ったらええんや
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 02:58:40.29ID:V9WfdnLC
Dent10倍でもビット10分の1になりそうでこわいわ
2018/03/30(金) 03:12:25.70ID:kaPL8GwX
償還が終わるまでの辛坊治郎や
2018/03/30(金) 05:09:02.27ID:yRCKG+zZ
今買い増ししようか迷ってしまう。
2018/03/30(金) 06:03:10.36ID:eHBjFe1S
ビットコさんが大バーゲン中やから振り込み予約しといたわ
dent買い増すで!
2018/03/30(金) 09:06:01.13ID:t5KZcq1l
これだけ朗報が出ても上がらないって、いったい何をしたら上がるんや?
2018/03/30(金) 09:09:04.85ID:icJOzS/h
今はもう人、いや、イナゴがいないので…
2018/03/30(金) 09:15:56.76ID:3Jal/kwL
1円割っちゃったか
まあこれだけ周りがお通夜ならしゃーない
2018/03/30(金) 10:14:21.69ID:jP5XlmGt
10万枚だけ参加した
よろしく
2018/03/30(金) 10:53:49.61ID:8ztFp/ao
また割れたのか流石に買い増すかな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:02:39.45ID:iPCsRU0T
上がってんのに円換算したらボロボロw
2018/03/30(金) 11:22:23.11ID:dSeDcwvN
>>463
つまり電脳世界に移り住めば富豪になれるってことだな
2018/03/30(金) 11:37:35.56ID:cswCIFWt
ビットはすぐに85万くらいまで生き返るだろ

DENTはよいニュースが続いているから200satoshiを底にするくらいは上がってほしい
2018/03/30(金) 11:41:59.41ID:cswCIFWt
たらればいってもしょうがないけどNANJに0.1BTCしか入れなかったのが悔やまれる
0.5くらい入れとけばDENT300万枚くらい買い足せたのに
2018/03/30(金) 12:09:41.77ID:t5KZcq1l
DENT国リストに日本は入ってないのね
韓国も見当たらん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 13:41:40.24ID:V9WfdnLC
ほんま今までのdentと違って底強いな
2018/03/30(金) 14:15:35.51ID:t5KZcq1l
>>468
底堅いって言うのかこれ?
https://i.imgur.com/0Fo33JT.png

絶賛大暴落してるようにしかみえんが・・・
2018/03/30(金) 14:32:55.11ID:3ZO3jPmk
BTC建てで見ろ
2018/03/30(金) 14:59:03.91ID:qw1qk1Dx
BTC建てで見るとほとんどかわってないんだよな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 15:35:18.29ID:7VuqdXn/
アルトはBTC建て(BTCに対しての値動き)で見るべき
BTCが暴落中だから、ほぼすべての通貨は円換算で暴落してしまう
仮想通貨はBTCが基軸だから、最終的にはBTCの枚数を増やすゲームとも言える
大口が揺さぶりにきたな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 15:39:35.95ID:I/m9Oc7i
なんでDENTは5chで人気なのか気になる
2018/03/30(金) 15:40:47.54ID:bMMfhqie
前なら一緒になって暴落してたけど逆によく耐えてたからな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 15:48:56.98ID:jkaeLf/7
【 最新ICO情報 】
無料登録で上場前のコイン50000円分もらえるぞ‼
登録フォーム↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://next-pub.com/056/896576
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 16:56:34.75ID:2StSfNDo
テレグラムで出てた
この画像は夢があるから好き

http://imepic.jp/20180330/609160
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 18:18:54.99ID:7VuqdXn/
テレグラムでmikko降臨
DENTが、携帯の通話・通信料金の支払いに使われる可能性は?と尋ねたら、
携帯会社が受け入れたら可能とのこと
夢が広がるね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 18:22:34.32ID:7VuqdXn/
>>473
5chでDENTは人気なの?
2018/03/30(金) 18:28:45.06ID:3CfPCYwq
>>477
それって、携帯会社は取引市場で換金するわけだよね?
一方通行じゃなかったんか?
2018/03/30(金) 18:56:46.41ID:PSt1BMPk
そういえば、テレグラムのDENTJPグループとかLINEのDENTグループとかの話ってなくなっちゃったのかね?
仲介してくれてた人も、もうDENT持ってるかも分からんよなぁ…
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:03:08.58ID:fuTHlKpw
>>479
その場合、DENT社が法定通貨で買い上げるとか?
可能なことなのかは知らないけど

あと、この国は入念に根回ししてから営業しないと、特に目立つと見せしめのように潰されそうだから、取扱い可能な通貨に認定されてからでないと日本で動けないかもしれない
2018/03/30(金) 19:12:31.55ID:3IP0Duwz
反面「各国で扱われてるサービスが日本に!」っていうのに驚くほど弱いけどな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:21:24.39ID:fuTHlKpw
>>482
一般人はミーハーも多いが、既得権益ばかり守ろうとする層がやっかいなんだよ
某B取引所への警告やタクシー業界のニュースとか見ると分かるように

個人的にはちゃんと事業を進めていると思われるDENTとBPTに大いに期待していて、大ブレイクしてほしい
2018/03/30(金) 20:43:26.18ID:f9zWeGsl
日本で使われることは期待してない
2018/03/30(金) 21:58:16.03ID:FogBi5Tv
dentが吹き上げるまで、ビットコインが暴落して仮想通貨終わるかもしれないという恐怖を何度味わわなければならないのだろうか
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 22:07:41.91ID:9OCJBA9j
>>477
会社が受け入れたら可能
誰でも知ってるわそんなもん
2018/03/30(金) 22:33:53.95ID:EKFQMTFD
いや、技術的には可能っていうことだぞ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 23:00:37.95ID:sH62Wmst
日本の交換所でこの通貨が扱えるリストに載るように頑張って欲しい
やはりこれが大きいと思うんだよ
2018/03/30(金) 23:22:35.95ID:7cUlt/GV
各国のキャリアとの提携
バイナンス上場
日本市場上場
日本キャリアとの提携

材料出る度にボンボン上がっていくイメージを持ってたんだけどなぁ。
130国、400キャリアとの提携という超ド級材料で全く上がらんとは想定外だ・・・
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 23:44:03.85ID:7TetCv90
>>489
そもそも大して宣伝してないから普通だと思うな。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 23:47:36.61ID:VzR3JPoC
>>485
ビットコインが暴落してからだろむしろ
まぁそうなったら他も軒並みガーンと一回落ちるから心臓には悪いけどな
2018/03/31(土) 00:46:28.91ID:MIY4j6UA
96位
100位圏外まで後わずか・・・
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 00:48:21.56ID:8j05NdT/
>>492
この前から100以内から何度か脱落してるけどね
2018/03/31(土) 00:50:16.72ID:MIY4j6UA
いや、好材料の中での圏外落ちはなかなか握力へのダメージが・・・
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:00:13.77ID:twQcZ8wx
>>494
この暴落乗りきったのに握力弱いのか?
2018/03/31(土) 01:08:16.45ID:Hd9U4t4f
>>494
ビットコイン暴落っていう最大級の悪条件の中耐えてるのは割とすごいぞ
2018/03/31(土) 01:09:31.64ID:GPPVRWhX
前なら100切ってたよな
それがほぼ横横って強くなったわ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:16:13.15ID:BZDrf+oe
Tweetより
プジョーとかシティバンクの広告を見るとDENTがもらえるという仕組みか
2018/03/31(土) 01:17:02.01ID:MIY4j6UA
まぁそうなんだけど、100位圏外になるって事は他の草コインよりも競争力が低いって事じゃん?
これだけの好材料の中で他の草以外となるともう上がらんのじゃないかと・・・
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:26:13.13ID:BZDrf+oe
>>499
開発はほぼ完成しているし、これからの知名度次第だろな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 01:29:27.80ID:twQcZ8wx
海外メディアも取り上げたぞ

https://cryptoslate.com/dent/
2018/03/31(土) 01:34:05.64ID:GPPVRWhX
100圏外って逆に言えばそれだけ伸び率あるってことやで
握力弱まってたときはなチャートもスレも見んと気絶することや
毎日気にしてたらハゲてまうで
2018/03/31(土) 03:36:24.49ID:jV61NSQ8
>>502
もう禿げ散らかってますがどうしよう
なけなしの貯金で2.5円の時に買ったんだけど俺はデントを信じるから買い増ししたいから車を売ることにした
お願いしますデント様
2018/03/31(土) 03:50:57.23ID:4SM3/6YX
あかん無理して買い増しは一番やったあかん
買い増しするんやったら使える金でや
2018/03/31(土) 03:55:47.06ID:4SM3/6YX
もし車が必要ないって言うんやったら今のうちに買い増しして単価下げるのも有りや
ただよく考えや
2018/03/31(土) 08:13:41.50ID:0R92uIAt
バイナンスに上場してくれれば買い増すんだけど
これだけ実用化の材料が出てくるのに勇気が沸かない
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:28:44.97ID:AWNUthPL
>>506
その感情が大衆心理だと思うよ
上がり始めると買い始める
主婦の方が投資は向いているかもね
スーパーの買い物で安い時に買う癖がついている
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:33:56.99ID:IEvYSJj9
【 最新ICO情報 】
航空会社絡みのICOです。
無料登録で上場前のコイン50000円分エアドロップ …もらえるもんは貰っときっ‼
http://next-pub.com/056/896576
2018/03/31(土) 11:31:45.76ID:Zz4LdfnY
dentにPC用のデスクトップウォレットありますか?
2018/03/31(土) 11:40:02.73ID:TQJOBUr9
これって街中でWiFiが普及したら出番無くなる?
2018/03/31(土) 11:45:09.97ID:fCWdp8GL
コンセプトがわかりやすいってことは
更に上回る通貨が出てくれば簡単に負けてしまう怖さもあるんだよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況