全員の意見を聞くとは言わないけどさ、ある程度は融通聞くつもりでいるから、数日なら待つし、みんなが買い漁ってからにしてもええで!
ただ、中国人にバレる前には発射はしたい!
俺に買われてもいいし、跳ね上がったところで売ってくれてもいいと思う。
砲台に玉は込めてるからいつでも発射できるよ!