探検


【DENT】DENT13【世界初のサービス】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 17:38:02.25ID:3PNF2dub
・携帯の余ったパケットを個人間でアプリにより移動可能とするサービス
・iPhoneアプリは2017年12月にリリース済み
・アンドロイドアプリは2018年2月26日にリリース済み
・サービス開始エリアは、アメリカ、メキシコ(順次拡大予定・インド、ブラジル開始予定)
・既に現地での携帯電話会社とは提携済み
・宣伝活動は今後行う予定
・PLDT(フィリピン最大の電気通信企業、NTTドコモとNTTコミュニケーションズが合わせて約20%の株を保有)とデータ交換のテスト成功
・CBSG(softbank含む4社で設立)が、PLDTなどを含む複数の企業と、ブロックチェーン・プラットフォームおよびエコシステムの構築に向けて連携していくと、 ソフトバンクグループがアナウンス

※DENTの総供給量は1000億DENTだが、実際の取引所での市場供給量は約100億DENTのみ(XRPの4分の1)、他はアプリ内で使用される
※取引所で供給される100億DENTはアプリへ送ると一方通行で市場へ戻らない
※2月26日からのモバイルワールドコングレスにてプレゼン予定(docomoも参加予定)


・ホームページ
 https://www.dentwireless.com/#Home

・ロードマップ

https://www.dentwireless.com/roadmap


・取引所(2018年2月27日現在)
 HitBtc、Coinrail、Etherdelta、kucoin、Qryptos、OKEx、Fatbtc、ForkDelta、IDEX

※前スレ
[DENT]DENT12[世界初のサービス]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519708243/
2018/03/22(木) 17:39:34.20ID:3PNF2dub
過去スレ
【DENT】DENT6 【2017年12月サービス開始】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1515515525/
【DENT】DENT7【実用通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515932891/
【DENT】DENT8【実用通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516164725/
【DENT】DENT9【実用通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516526038/
【DENT】DENT10【実用通貨】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1517217683
2018/03/22(木) 17:40:08.38ID:3PNF2dub
前立ってたスレ落ちてたので立て直したで
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:08:04.60ID:xfJ9MFNy
WorldWi-Fi
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
2018/03/22(木) 18:12:55.89ID:z+xSvxPz
>>1


>>5(Go!)なら今年中にDENT1000円行く
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 18:17:59.78ID:8vN+fV0p
今なら無料‼
http://sp-drive-info.com/lp/18099/872561
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 19:01:55.54ID:xfJ9MFNy
DENTってもう上場してるの?
2018/03/22(木) 19:31:14.22ID:Mpxvxg7B
長期的にこいつが一番たのしみ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 20:30:16.40ID:1gXh8ETf
バイナンスの件、クーコにも飛び火しないか?
2018/03/22(木) 20:30:50.63ID:yWBKuQxv
クーコインは日本でやてるわけじゃないだろ?
2018/03/22(木) 21:04:19.64ID:z+xSvxPz
>>9
バイナンスの件って何?
2018/03/22(木) 21:12:45.59ID:3PNF2dub
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO28441290S8A320C1MM8000

これか
ほんま糞やなこの糞国家
2018/03/22(木) 21:28:39.58ID:/JcEG9ve
飛ばしやぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 21:33:46.15ID:zT2mr7DK
バイナンスにDENTが上場するのを夢見てたのに…
2018/03/22(木) 21:54:24.26ID:3PNF2dub
飛ばしかよ
飛ばしでもやっぱビットコさん下がるのな
2018/03/22(木) 22:22:44.85ID:X3YFTU9K
寄ってたかって売り板厚くしやがって
2018/03/23(金) 00:07:30.95ID:jwc3CJ0B
バイナンスがその話否定したっぽいよ

知らんけど
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 01:03:41.95ID:ysbEPXYg
ものすっごい投げ売りあったな
2018/03/23(金) 01:40:05.71ID:PtVB6ekx
ビチ糞がめっちゃ下げやがったからな
2018/03/23(金) 01:40:39.99ID:PtVB6ekx
逆に買い増しチャーンスやけども
2018/03/23(金) 02:24:10.22ID:aj4TVz8h
72で刺してた注文が通ってんだけど
ラッキー
2018/03/23(金) 09:22:02.15ID:DjS4uAcP
>>18
昨日の22時のやつじゃなかったんだ
70とか笑えない
2018/03/23(金) 10:01:26.98ID:tdeSg5Ov
DENTドコモ、ソフトバンクと提携!



という夢を見た
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 12:32:27.58ID:t08/slaB
バイナンス上場来ねぇかなぁ
2018/03/23(金) 12:32:29.05ID:yGZIRCmD
どうせ上がるから買っとけ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 13:04:27.85ID:y/w307GC
>>22
偶然眺めてたら、目を疑う売り一発で70まで下げてて慌てて指したら5分あとくらいにもう一回投げたからほんのちょっとだけ買えたよ
2018/03/23(金) 13:04:39.56ID:V35VBgN2
>>25
上がんねえよゴミw
2018/03/23(金) 13:48:51.75ID:2EGcotgc
これよりマシな通貨なんて山ほどあるのに
いまだにDENTホールドしてる奴は脳に障害があるから
一度検査することをオススメするよ
2018/03/23(金) 13:59:23.01ID:DjS4uAcP
短期でみたらDENTより儲けられそうな仮想通貨はけっこうあるだろうね
このあいだはNANJで結構稼がせてもらったわ

DENTには株式投資と同じ感覚で金を入れてるからいま地合いが悪くても撤退は考えないよ
2018/03/23(金) 14:01:11.67ID:DjS4uAcP
6satoshiで売ったからチェックしてなかったが、CEみたらNANJいまは3まで下がってるのね
2018/03/23(金) 14:49:20.72ID:fmTOVklA
ホールドしてるやつはなんたら言うてる奴はこれしか持ってないと思ってるのか?
色々持ってるうちの一つにすぎないだろw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:35:03.45ID:t08/slaB
>>31
自己紹介でしょ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 15:45:00.13ID:96hdAGno
【パソコンあげます】
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
2018/03/23(金) 16:05:58.40ID:V35VBgN2
>>31
ゴミが必死やのうwww
2018/03/23(金) 17:20:40.23ID:fmTOVklA
とゴミが申してます
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 23:58:36.51ID:1H5JfCs7
Quanta Exchange

事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%

1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力

人数制限あり
https://quantadex.com/KZOKZqVBkG0
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 00:08:36.25ID:/MJfwFqn
USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://okijuhygtrfe12345678.corpblog.jp/archives/7206121.html
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 08:47:12.75ID:p/Pdi3FU
あがってんのーさがってんのー
2018/03/24(土) 11:39:53.78ID:8crsNGTf
いよいよ、DENTの本領が見えてきたな
https://i.imgur.com/B1W01H4.jpg
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 11:49:28.70ID:Z2LaN35T
>>39
普通に実現すんの楽しみだわ、投資以前に
2018/03/24(土) 11:50:33.96ID:8crsNGTf
今ふと思ったんだけど、アプリ側のDENTって市場との繋がりが細過ぎて、
仮にアプリが浸透したとしても、市場の値上がりには繋がらんのじゃないかと思えてきた。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 18:07:05.73ID:wgHzeHQe
なんかジワジワ来たな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 20:02:02.76ID:eUG1iGzE
上昇トレンドになったようだね
しかし材料は?
ってか仮想通貨はインサイダー天国?
チャートインサイダーにいち早く反応したもん勝ちってのはあるよね
2018/03/24(土) 20:06:19.61ID:74Qj38D0
何回繰り返すんだよ
何回言って何回底わって落ちてんだよ
2018/03/24(土) 23:56:54.86ID:Zyz6ICcI
DENTいいぞーこれ
2018/03/25(日) 02:07:09.30ID:W19iAon3
垂れてきた

早く100円が見たいなぁ
2018/03/25(日) 05:15:44.91ID:ES8M0Ht5
DENTが上がる仕組みってなに?
パケットを個人で売り買いする際に使われるんだよね?
2018/03/25(日) 05:35:05.72ID:vc6z4CNl
上がってるな
2018/03/25(日) 05:46:07.31ID:iV3rTun6
伸び率が凄いな
2018/03/25(日) 06:10:35.82ID:sbWrI9gK
Redditで話題になってるけどBinance上場が漏れてるらしいね
2018/03/25(日) 06:13:50.67ID:iV3rTun6
だとしたらG20終わってからのバイナンス上場でなかなか良い流れだね
2018/03/25(日) 08:44:55.58ID:Ar/KEj8p
すぐ信じるバカ
2018/03/25(日) 09:46:29.05ID:MEZxvqDk
落ちるときは早いのに、この伸びなさ
2018/03/25(日) 10:03:57.69ID:Li4oVWRS
十分うまいやろ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 10:27:59.22ID:qP+9BDQK
>>53
上がるのに時間がかかるから ロング
下がるのは時間がかからないから ショート
いうんやで
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 10:35:15.58ID:+UZUdjIW
バイナンス上場の噂が出回っているねえ
デマか、それとも
2018/03/25(日) 10:38:38.43ID:PsqjYr1f
https://www.reddit.com/r/dentcoin

見たけど、デマじゃないっぽいね。
2018/03/25(日) 10:45:58.13ID:NTUJWDlj
買いましたいけどビットフライヤーで1週間塩漬けや
2018/03/25(日) 11:00:57.05ID:W19iAon3
垂れてきたなぁ
2018/03/25(日) 14:02:34.32ID:H+KBkBsD
上がってほしいけどまだ仕込み足りてないからヤキモキ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 14:36:33.70ID:njOHVZ5n
>>57
どこに書いてあるの?
2018/03/25(日) 15:36:56.17ID:ka0p4QNS
ダウンロード数が10万越えたら買いませばいいよ(´・ω・`)
2018/03/25(日) 15:38:28.12ID:w7FboSOG
バイナンス上場で250まであがって150に下がるくらいだな!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 16:42:35.06ID:K2qYX/60
>>61
書いてないしょっ
2018/03/25(日) 16:56:51.06ID:W19iAon3
DENTって韓国でのサービス開始は決まってるみたいだけど、提携先は確定してるのかな?

もし韓国で始まったら、
→旅行者の多い日本で報道される
→日本でも採用しろという声が高まる。
→5輪に向けて政府も積極的にキャリアに促す
→日本キャリア提携する
→日本市場に上場する
→DENT鰻登り

という事が起こるんじゃないかと期待してるんだけど
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:21:01.35ID:hRJgHmzI
日本キャリアとの提携なんてあるかなあ
あるとしても日本はそういうの取り入れるの遅いから他の世界各地が
提携してからの最後の最後になるんじゃない?
他のどんな大資本より黎明期から根回ししてるDENTは強いと思うけどね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:24:36.76ID:hRJgHmzI
あ、でもMVNOは相性いいかもね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:34:57.32ID:gMZBpYB5
余ってた金で千枚くらい買うかな
どうなってもええわ
2018/03/25(日) 18:43:40.73ID:oALC4asm
千枚とか肉一枚食べたら終わる額やんw
2018/03/25(日) 18:52:03.96ID:Mc+Xu/9G
そら1000円くらいどーでもええやろ。
2018/03/25(日) 18:54:04.37ID:Q3SREMtP
何枚だろうと参加者増えてくれるのは歓迎でしょ
2018/03/25(日) 19:37:20.95ID:TLdA82GS
dentってどんな通貨なん?
これ持ってたら歯科医で使えるとか?
2018/03/25(日) 19:42:14.97ID:G2OYg9oF
ホワイトニングでしか使えない
2018/03/25(日) 19:43:34.84ID:Mc+Xu/9G
>>72
歯の医療系は、dcn(デンタ)コインや。あとdntとか似たようなもんもあるな。

これは通信系のコインや
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:44:40.53ID:+FVhp0J0
>>69>>70
増えてくれれば焼肉食い放題くらいにはなるからな笑
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:45:27.80ID:+FVhp0J0
>>72
トークン使ってデータ通信料売り買いするとかじゃね
2018/03/25(日) 19:57:24.84ID:vc6z4CNl
>>75
食い放題やなくて美味しい鉄板焼き目指そうや
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:11:11.89ID:+FVhp0J0
>>77
というか、草を少しずつホールドしとくのが割と好きだから数年は売らんわ多分
2018/03/25(日) 20:55:26.81ID:G2OYg9oF
1円なってたから買い増し用資金全部ぶっこんだ10万枚買ったwwwwwwwwwwwwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 20:55:30.63ID:aDlnsNa7
じり上げしてるね
なんかありそう
2018/03/25(日) 20:57:55.37ID:C7ftL1t8
1月上旬に突っ込んだ俺は完全な負け組だな
2018/03/25(日) 20:58:50.62ID:vc6z4CNl
いまのうちにナンピンして単価さげとけ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:07:53.70ID:aDlnsNa7
まあでも待てば良いと思うよ
草コインも結局はビットコインの価格に影響を受けてる
ビットコインのかかった電気代の損益分岐点が70万位と聞いた
どっちかと言うと底に近いのが今の状況
大手金融機関やYahooも参戦してきている
またどっかで大手がバブル作って儲ける時がやってくるはず
2018/03/25(日) 21:15:56.59ID:vc6z4CNl
バブルまた来ると思うが年末年始のような安い草ならなんでも上がるってのはさすがにない
有望なしっかりしてる草以外は沙汰されると思うな
その点、dentはだいじょぶや
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 21:59:00.51ID:cOii6sC5
DENTだけジワ上げ???
なんかあるのか?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:07:59.10ID:+FVhp0J0
>>84
筋肉とかもやしみたいなのってまだ買ってるやつおるんか?
2018/03/25(日) 22:12:01.37ID:W19iAon3
>>85
確かに特に材料らしいものも無いはずのDENTが他の通過に反してジワ上げってあまり無いパターンだよね。

何だろう?
2018/03/25(日) 22:18:52.86ID:hRJgHmzI
なんだろうね。
バイナンス上場の情報漏れなら、もっと上がるだろうしね。
2018/03/25(日) 22:21:29.36ID:G2OYg9oF
リップルよりも市場枚数少ないのに簡単に万ホルダーなれるの胸熱過ぎ。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:34:35.96ID:+FVhp0J0
dent伸びるんだろうかね
2018/03/25(日) 22:47:31.01ID:/eB1I80P
韓国が取引量の半分以上占めてるんだね
上であった韓国でサービスが始まるとしたらそれで上げてるんじゃない
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 22:49:49.19ID:IJK32s3W
確か今月後半にブラジルでDENTのサービスが始まるからそれの期待上げしてるだけだろ
2018/03/25(日) 22:52:06.97ID:kiR6DL8p
まあ上がってるのはDENTだけじゃないんだけどね
最近ちょこちょこ色んな銘柄の草が上がってきているよ
バイナンスなんか半分以上の銘柄が瀑上げしてきてる
金がどっかから確実に流れてきているね
多分韓国か中国からだろうけど
2018/03/25(日) 22:54:05.82ID:vc6z4CNl
バイナンス銘柄も今日1日はビットさんに引っ張られて下げか横横やったけどこれだけ上げてるのよ
2018/03/25(日) 23:00:14.46ID:W19iAon3
今投票中なのが関係してるのかな?
https://www.reddit.com/r/dentcoin/comments/86qim0/we_can_get_dent_listed_on_three_exchanges/
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:14:15.29ID:U/wQClxO
バイナンス上場した場合のアゲアゲは俺も期待してるけど、NEMを見てるとなあ…
こっちの運営は誠実さはありそうだし、状況も違うけどさ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 23:15:57.73ID:IJK32s3W
>>95
それ全然関係ないよ…
2018/03/26(月) 00:09:42.51ID:yq0Y+eQA
じゃないほうのdntが爆上げしてる
2018/03/26(月) 05:27:55.98ID:Ze46cB5/
150超えたの久しぶりやね
2018/03/26(月) 05:33:02.93ID:lw0r5ezt
Kucoin落ちてね?
2018/03/26(月) 05:42:48.89ID:vpQqt8D0
DENTでは珍しい上げ方してんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況