まぁ近い将来数倍になるって情報出さないと買ってもらえないのはわかるが現実味のある数字にしといたほうがいいと思うよ…

今回みたいな悪材料が毎週のように襲い掛かってくること考えたら行っても300円くらいかな

実用化始まったらわからん