仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル520【XRP 】 (実質521)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521639494/
【Ripple】リップル522【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:41:54.88ID:36/2Wrdm3承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:45:20.78ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
4承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:45:58.66ID:uSPA5svZ 底は下がってるよね
6承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:48:43.68ID:8VFcba+F >>1 乙
2018/03/22(木) 15:48:51.61ID:8bPMVVVB
乱立やめろおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/03/22(木) 15:49:09.66ID:vdHNql6f
実用化されて実際に使用されたら1000円いくだろうな
そうなるのに何年かかるかだ
そうなるのに何年かかるかだ
2018/03/22(木) 15:49:17.29ID:icCvylkO
10承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:49:57.89ID:8VFcba+F >>4
底というよりは天井じゃないかな
底というよりは天井じゃないかな
11承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:49:59.21ID:0mKdNqu6 草コインの宣伝ウザすぎるw 草コイン全部消えて欲しい
2018/03/22(木) 15:51:02.51ID:WiE9Pqya
73の支え、どうせ消えるんだろうな
13承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:51:51.51ID:nsBcTiTh 控えめに行ってもゴミ屑w
2018/03/22(木) 15:57:22.04ID:GuIUyg8y
g20.終わりからロケスタ決めると思ったが垂れたな
15承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:19:21.58ID:zhaPAM4g バイナンス6600サトシきたー
16承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:20:15.66ID:MchHrvA/ バイナンス壊れた?
17承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:20:22.73ID:gQ0YQNkl ぐへへ
今夜もリップルちゃんで楽しむぜ…
今夜もリップルちゃんで楽しむぜ…
18承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:21:17.22ID:gQ0YQNkl ワイがショート入った途端リップルちゃんの子宮が下がってきたで😁
2018/03/22(木) 18:29:53.83ID:S3+eVgnc
今度は50円割れで買うか
2018/03/22(木) 18:31:49.98ID:S3+eVgnc
CC亡き後みんなバイナンス使ってた感じだから本当に終わりかねないな
21承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:25:14.06ID:rp93qX++ 70階と69階を買っちまったぜ。
22承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:24:45.89ID:gQ0YQNkl #Ripple の $XRP は短期投資は悪くないが長期投資は不明。第1:ネットワークを使ってもらう事を重視してXRPの使用は強制していない。第2: XRPは株式ではないため配当など利益権利がない。第3:規制に抵抗力のない企業。結果:XRPを使わず独自トークンを組み込まれる可能性
https://t.co/vnhf6O2IDw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/vnhf6O2IDw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
23承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:28:28.19ID:g3Nakljy こんにちは某プロです。
ライブドア釣りブログ
昨日もお知らせしたのですが、
こちらからリップルがもらえますので、
必ず受け取っておくようにお願いします。
▼リップル1万円分を受け取る
今流行りの東京特殊詐欺グループ
アドレスにマルウェア仕込んでる
ライブドア釣りブログ
昨日もお知らせしたのですが、
こちらからリップルがもらえますので、
必ず受け取っておくようにお願いします。
▼リップル1万円分を受け取る
今流行りの東京特殊詐欺グループ
アドレスにマルウェア仕込んでる
24承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:32:54.38ID:Cn9V0pqe くこあげ
2018/03/22(木) 23:33:35.40ID:fQ49dPW+
ここ?
2018/03/22(木) 23:34:23.34ID:Mcp4fXK/
昨日から
もう一度、暴落の可能性
これは想定内
だが、これがラストチャンス
来月からは
持っているだけでお金が増える状態になる
次の暴落がラストチャンスやで
もう一度、暴落の可能性
これは想定内
だが、これがラストチャンス
来月からは
持っているだけでお金が増える状態になる
次の暴落がラストチャンスやで
28承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:35:07.74ID:lqXoKYcZ >>26
来月いくらになるん?
来月いくらになるん?
30承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:35:36.43ID:v8kgashR \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
2018/03/22(木) 23:35:53.50ID:ggX8ulI3
いつも上げる前下げやがってww
32承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:36:00.54ID:Hgtz2zOu 思ったんだがリップルが仮に一桁になっても世の中悪材料連発するのか?
悪材料と好材料をすでに用意していて、意図的に放出して一部の人間が莫大な儲けを出してるとしか思えない。
悪材料と好材料をすでに用意していて、意図的に放出して一部の人間が莫大な儲けを出してるとしか思えない。
33承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:36:27.12ID:rosu8b5l くこけ?
2018/03/22(木) 23:36:41.33ID:6z1Xf7Dc
ぬいげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/03/22(木) 23:37:42.00ID:mYROyEKq
次60割れしたら激リバ吹き上げ天井知らずコースやね
36承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:37:58.03ID:lIB6E2YL 大口は底値の一段階上で買ってるって聞いたことがある
2018/03/22(木) 23:38:12.57ID:WiE9Pqya
さて、持ち合いからどっちにいくか
寝たいのに寝れん
寝たいのに寝れん
2018/03/22(木) 23:38:54.23ID:gxH4L80F
bbは糞みたいなbotを排除してほしいな
39承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:40:29.95ID:1JmEP+nY bitbankに預けていたリップルを不正アクセスにより失った人がいるみたいね。この人は二重認証してなかったみたいだ。二重認証も万能なのか疑わしいからやはりハードウォレットで保管してたほうがいいのかな。
2018/03/22(木) 23:40:38.93ID:4DZbRKzM
btcfxしようと思ったけどリップルの二桁に慣れすぎててbtcの値幅が直感的にわからなくなった
2018/03/22(木) 23:41:46.70ID:sMtVnqa4
bitbankは3段階認証して欲しいな
2018/03/22(木) 23:42:54.87ID:LtkpsyiX
指紋認証のアプリ作ってくれや
43承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:43:22.58ID:Qk1z+laF 売り強すぎる
2018/03/22(木) 23:43:29.60ID:z2xrNfnn
ショーター歓喜
かーらーのー昇竜拳はよ
かーらーのー昇竜拳はよ
45承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:43:32.84ID:rosu8b5l こいついつも下り最速だなw
2018/03/22(木) 23:43:58.05ID:7aiuKWtM
下り最速でもヨコヨコが続くよりはいい
47承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:44:04.83ID:DoH1ur9y 本当におわっちゃうの?
48承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:44:06.91ID:mcyW82Hq どうしたん急に?
49承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:44:42.91ID:V29FRv4v ダメだなこれ67万の13万の壁20秒
持たなかったし
狼狽売りが始まるなそろそろ
持たなかったし
狼狽売りが始まるなそろそろ
2018/03/22(木) 23:44:49.18ID:WiE9Pqya
まさか、そこまで狼狽売りするのかー
2018/03/22(木) 23:46:04.02ID:eEJo6tbR
買い増しできるやつ羨ましいなぁ
52承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:46:22.34ID:kX492+Vb バイナンスショックや
2018/03/22(木) 23:46:50.52ID:ggX8ulI3
100万くらい自由な金あればなー
2018/03/22(木) 23:46:51.01ID:LtkpsyiX
バイナンス関係なく実は下げトレ終わってなかった説
だとするとBTC50万前後までいくな
りっぷゆは30円台前後
ネムは・・・ついに1桁か
だとするとBTC50万前後までいくな
りっぷゆは30円台前後
ネムは・・・ついに1桁か
55承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:47:02.52ID:svDp0os0 こんなんが続いたら辞めてくやつも多いだろな笑
まだ原資割れはしてないけど仮想通貨から離れてた方が良いわ。
まだ原資割れはしてないけど仮想通貨から離れてた方が良いわ。
56承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:47:33.37ID:Qk1z+laF 90割ったら反転しそうで手が出せない
2018/03/22(木) 23:47:41.06ID:zLysIgYY
底が見えねぇ…
58承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:48:47.89ID:iJcftZfP ガチホ決め込んで1カ月程気絶してたんだけど何でこんなに下がってんの?
59承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:48:57.96ID:kX492+Vb リップル以外の悪材料でも下がるからな
リスクが大きいのにリターンが小さい
リスクが大きいのにリターンが小さい
60承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:49:01.88ID:vpHxBpYK >>29
ハイじゃないが
ハイじゃないが
2018/03/22(木) 23:49:10.47ID:ggX8ulI3
あと多くの人がコインチェックで買っていたが現在買えないので
他の取引所を新規で開設するのもめんどくさくて買いが増えない説
他の取引所を新規で開設するのもめんどくさくて買いが増えない説
2018/03/22(木) 23:49:56.51ID:7aiuKWtM
今の仮想通貨相場でガチホはない
ガチホできるトレンドになってからでいいw
ガチホできるトレンドになってからでいいw
64承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:50:21.55ID:v8kgashR \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
2018/03/22(木) 23:50:36.61ID:3JKUEwZg
そっかbbって手数料無料だからbotが半端なく本気出してるのか
66承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:50:50.28ID:fsfInC3E リップルショートで入るには日本人だとザイフしかない?
67承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:50:59.67ID:HwIktedJ マジな話これ買うよりはビットコインのがまだマシだよ
ビットコインは実用性はないがそもそも使われることを前提に置いてない
金に変わるデジタル資産になることを想定してるから実用性とか必要ない
リップルは単なるリップル社の資金集めだからね
このスレでリップル10000とか言ってるバカいるがその可能性より
ビットコイン1億のが遙かに可能性高いよ
まあどっちも無理だけどね、あくまで可能性ね
ビットコインは実用性はないがそもそも使われることを前提に置いてない
金に変わるデジタル資産になることを想定してるから実用性とか必要ない
リップルは単なるリップル社の資金集めだからね
このスレでリップル10000とか言ってるバカいるがその可能性より
ビットコイン1億のが遙かに可能性高いよ
まあどっちも無理だけどね、あくまで可能性ね
2018/03/22(木) 23:51:37.50ID:v5TK7i73
そろそろリバるだろ????
69承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:52:05.27ID:fL+McM0r もうチャートがヤバいんですけど…
ちょっちきついよw
ちょっちきついよw
70承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:52:17.47ID:V29FRv4v71承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:52:25.20ID:2KFWns6b コレはナンピン地獄がいっぱいいるだろうな
2018/03/22(木) 23:52:45.02ID:E3d4qdmG
仮想通貨下げトレなのに一月10億リップルの売り圧とか無理過ぎない?
73承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:53:09.40ID:vpHxBpYK ハイドロ全部だめ?
74承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:53:42.20ID:svDp0os0 明日は上がると思うけど下がり続けたら流石にヤバイね
75承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:54:19.60ID:V29FRv4v76承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:54:36.07ID:8KbuhOJ/ しかしあれだな、メリケンは容赦ないな
2018/03/22(木) 23:54:57.65ID:hGTLR3/S
60迄いかないかなあ
78承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:55:42.61ID:HwIktedJ79承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:55:56.35ID:6ClGxk6Q80承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:56:23.62ID:vpHxBpYK2018/03/22(木) 23:56:34.81ID:uVeMCL8z
記事によると明日発表だろ
まぁー上がらんわな
まぁー上がらんわな
2018/03/22(木) 23:56:52.72ID:OuI71IxH
66で指しといたら約定してた
2018/03/22(木) 23:56:58.23ID:zLysIgYY
明日早いのに寝るのが怖いよぅ
84承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:57:01.98ID:V29FRv4v あと1時間ぐらい耐えることが
できれば止まると思う
あくまで予想だけど
できれば止まると思う
あくまで予想だけど
85承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:57:13.27ID:svDp0os02018/03/22(木) 23:57:35.84ID:XxeMWxlt
リップルのポジキャンをしてる人らが俺達養分を引き留めてうまい飯を食っているんじゃないかという邪推をするようになってしまった
将来あがると信じてるが、この数ヵ月ずっと天井を切り下げてるのを見てると揺らぐわ、こんなんじゃ今の価格帯で買いたい人いなくなるだろ、春相場はまだか
将来あがると信じてるが、この数ヵ月ずっと天井を切り下げてるのを見てると揺らぐわ、こんなんじゃ今の価格帯で買いたい人いなくなるだろ、春相場はまだか
87承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:58:11.92ID:HwIktedJ2018/03/22(木) 23:58:18.00ID:v5TK7i73
一緒にナンピンして低階層に引っ越ししようよ。
2018/03/22(木) 23:58:20.81ID:hyXbDbWl
びゃあああああああああ
2018/03/22(木) 23:58:35.63ID:tyEdZJ+w
もうわけわからんわ
2018/03/23(金) 00:00:06.71ID:YE2YRV9k
いいぞいいぞ
そのまま63迄来い
そのまま63迄来い
2018/03/23(金) 00:00:09.07ID:+VarDJg6
余裕の買い増し
理由は以下。問題ないのにうるばか。うまぁ
バイナンスデマ
アメリカ確定申告
0420G20警戒
理由は以下。問題ないのにうるばか。うまぁ
バイナンスデマ
アメリカ確定申告
0420G20警戒
93承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:00:18.55ID:btI9N4JT イーサンもあれだなw
94承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:00:26.22ID:zMUwCVsF ディセンドした方がいいかもしれないですね。
2018/03/23(金) 00:00:39.11ID:x0o8MRbC
アプリから知らせが来たので見てみたら狼狽売りか
96承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:00:59.40ID:b92StKNV こんな状態だし1年は上がらなそう。みんなが失望してから上がるやつやな
2018/03/23(金) 00:01:41.40ID:BmJLZUtk
金融庁死んでくれないかなぁ
99承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:02:00.01ID:sDswpFE4 もうみんなで狼狽して0円にした方がええんちゃうか?
100承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:02:00.29ID:niHlyDsM 頼むから売らないでくれ
101承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:02:03.76ID:Jq/hh65+ ビットコ早く90切らなくちゃ66切らんぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない