いやー握力ない自分が情けない
途中の陰線で売って置いてきぼりを2回してしまった…
かなりのご祝儀相場だったのに、1円分しか取れてない…

bbのbotって、2週間ぐらい前から、急に性能上がってない?
チャートに素直と言うか、半値戻ししっかりやるし、上げもネックラインならちゃんと止まるし、売はね上がる直前に高値掴みするように急に板薄くなるし

昔の方が個人的には、やりやすかった