G20でさらに下落して底値で買おうと思ったら翌朝もう1000ドル高騰でしょ
あれがいかんわ

せめて8000ドルで仕込みたかった人
後から湧いてるんだよ

だから性急な上げは新規は大火傷するし
分母増やそうと思っらジワ上げで良かったんだよ