あきらか過疎だよ いまのビットコイン。
年末年始 ニコ生主もビットコイン関連チラホラいたけど 昨日 探したら誰もやってない。むしろ恥ずかしいレベル

株もチャットで過疎だったよ。7年前
それがいまでは株は完全復活

どうすれば良いかわかるな?