欲かかなかったらそんな難しくないとは思うわ
俺はコツコツ勝って貯めて調子乗ってきて全モ食らうを繰り返して調教されてやっと資金管理がマシになってきた
鉄の意志でずっとコツコツしてりゃいいんや