探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1002[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 11:32:45.73ID:TrWJrO4C
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド999[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521638854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1000[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521647233/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1001[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521669389/
2018/03/22(木) 12:24:58.98ID:vVOMIy2h
含み損は爆益のマザー
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:25:11.58ID:ILogDG0j
とりあえず今は現物97万に戻すお仕事中。
その後プチ吹き上げで98万近くなった後にまた96万くらいに下がるか、そのまま落ちるか…
どっちに転んでも値幅大きそうで怖い。
2018/03/22(木) 12:25:18.76ID:GE7DLUjY
絶望的な上髭つきましたねwここまで予想通りですw
2018/03/22(木) 12:25:26.16ID:JBUlpF9u
ていうかそもそも仮想通貨に法定通貨よろしくテクニカルなんか通用すんのかって話もあるよね
まぁ参考にするしかないのはそうなんだけど
2018/03/22(木) 12:25:34.45ID:8y818eq3
ダンプマン来てるね
2018/03/22(木) 12:26:08.86ID:nWiDkoVq
下抜けしそう
2018/03/22(木) 12:26:27.02ID:GFmws6fd
>>231
それなんなの?アプリ?
2018/03/22(木) 12:26:39.84ID:RZHQeLAo
テクニカル分析は信じるやつが多いほど当たるんだよ。
仮想通貨は素人が多いから信頼度下がるぞ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:26:43.39ID:MygUHx4w
ジミーのおっさんがネトウヨ発症しててワロタ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:26:57.24ID:CgRUN03C
>>216
btc担保にbtc建てでやればいいんちゃうん?
難しいけど
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:26:59.25ID:2KAjud2R
>>221
はあ
バブル崩壊にしては例を見ない動きということね?
ってことはビットコインはバブルチャートに従わないバブル崩壊をしたということけ?
2018/03/22(木) 12:27:07.74ID:ZGzU0AXN
含み損たらふく抱えても
まだまだ追加s仕込むからドンドン上げておくれやす
2018/03/22(木) 12:27:33.28ID:fwKuVle+
ショートやろ!
2018/03/22(木) 12:27:47.38ID:nxEQJ2u7
>>238
investing.comってアプリ
2018/03/22(木) 12:28:03.23ID:rP5XIMnn
売り増し成功
あとは6000ドル割るのを待つだけの簡単なお仕事
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:28:11.41ID:2KAjud2R
>>225
ないことはないが
ふつうはない
確率的に低いということね
2018/03/22(木) 12:28:24.41ID:EycJkC/T
>>234
87sで何が予想通りやねん
2018/03/22(木) 12:28:43.07ID:cEzvqG1x
バブル崩壊は全く同じ動きをするわけではないよ
あとで見たらああ似てたんだなと思う感じ
2018/03/22(木) 12:28:56.88ID:KOWXlS0S
>>229
入る時に逆指数付けて触らない方がいい
偶然少し落ちてUの字に回復する事も多いけどさ
投資家が言ってたけど自分の資産守れ、資産さえあれば再スタートはできるって
2018/03/22(木) 12:28:58.26ID:otLzVl5f
ロンギヌスの槍を放つなら今や!
2018/03/22(木) 12:29:14.62ID:8y818eq3
意地でも蓋する奴がフィネにいるから上抜け無理だよ
2018/03/22(木) 12:29:42.40ID:9srQ2b6Z
週末給料もらったリーマンが買いたくなるように適度に下げとくのが理想
2018/03/22(木) 12:29:52.12ID:RZHQeLAo
後2000円位上げると爆上げ前兆にはいる。
上がらなかったら下げ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:29:56.46ID:UXWKGPX9
別に120万とか望んでない
80と100の往復でok
2018/03/22(木) 12:30:13.44ID:6PRGjH3H
ともやん、少しでも長く続いて欲しい言ってる
つまり先延ばし
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:30:13.76ID:q/jjGBN5
日中ロングを溜めて溜めて夜に刈り取り
この価格帯推移は悪質過ぎるなw
2018/03/22(木) 12:30:21.10ID:GFmws6fd
>>245
ありがと!みてみる
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:30:24.47ID:CgRUN03C
>>185
大きく逆に行った場合は潔く切ったほうがいいよな
俺も一昨日建てたやつ今朝切って半分くらい取り戻した
昨日一日戻るの待ってたの無駄だったわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:30:36.83ID:0Rfm3bKe
現物渋ってないではよ100いけや
2018/03/22(木) 12:30:52.76ID:hGGgAkyG
>>252
逆に言うとそいつが手のひら返したらドカンと跳ねるってことだね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:31:26.10ID:ny0ZC9aD
もう損して草
https://i.imgur.com/UjO50JG.png
2018/03/22(木) 12:31:34.40ID:8y818eq3
100枚の板食われちゃった!→360枚にします!

これだもん
上げる気がない
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:32:11.22ID:WXbEl8o4
ヨコヨコつまらんから含み損、損切り自虐自慢してくれや
2018/03/22(木) 12:32:56.40ID:otLzVl5f
フィネ垂れそうだぞ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:32:58.70ID:CgRUN03C
しかし今日は動かねえな
ユーロタイムまでこんなんか?
微益でクローズするわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:32:58.96ID:q/jjGBN5
>>264
おどれから言え
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:33:06.53ID:2KAjud2R
>>249
それじゃ新規入らんから結局稼げなくなる
2018/03/22(木) 12:33:09.06ID:rxiSNRtt
決まりに決まった逆三尊出来てるし上抜けする
俺言ったからな
2018/03/22(木) 12:33:17.21ID:j5FVAsXl
もうだめだな60万いくと思ってショートナンピンしてたけど維持率限界や
ロングに転向してビットコ育つの待つよ
2018/03/22(木) 12:33:19.72ID:x0n8sbV5
マアアアアアァァァ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:33:20.99ID:AmMb7WLw
>>247
まぁ本当にど素人やから見当違いのこと言ってたらごめん
ただ上の人も言ってるけど仮想通貨なんて大半が素人やから素人目線も結構馬鹿にできないかもよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:33:24.49ID:0Rfm3bKe
リーマンノイズ邪魔だからお昼過ぎないと上がらんか
2018/03/22(木) 12:33:30.94ID:YF85O474
>>262
こういうの見てると10万以下の資本でやってる奴多いのか?
正直バイトの方が良くない?
2018/03/22(木) 12:33:32.42ID:kJo98qOb
こ・・・これは・・・
87S先輩判定頼む
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:34:05.71ID:WXbEl8o4
>>267
まだビットコイン始めたばっかりだが、損切り550円だわ。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:34:15.56ID:q/jjGBN5
もうSなんてしないなんてー♪
言わないよぜったいー♪
奈落へ落ちんかいゴミコイン(´・ω・`)
2018/03/22(木) 12:35:00.88ID:LG9KHPP3
ガラですわやっっっぱり
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:35:19.78ID:q/jjGBN5
>>276
悪かった。頑張れよ(´・ω・`)
2018/03/22(木) 12:35:31.54ID:8y818eq3
昨日フィネがメンテ中に高値維持し続けたのが答えだよな
強引に下げる奴がいるから投資家が上目線でも上がることができない
2018/03/22(木) 12:35:34.31ID:EQWpoeXf
>>259
ほんそれな。なんとなく期待しながらチャート見る度に損失膨らんでくし金も時間も無駄なだけだったわ。早く原資回復ゲームクリアしてやめたい
2018/03/22(木) 12:35:55.59ID:w4yDZ5JQ
逆三三尊きてるな
2018/03/22(木) 12:36:08.55ID:0MJsMmty
なんかめちゃ地合い悪いな
ブラマンの予感
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:36:09.59ID:7HUBGWEi
含み益みながら、ロールスロイス レイスのコンフィギュレーションで仕様決めてる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:36:09.95ID:rEbnupkO
>>248
それなw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:36:11.38ID:2KAjud2R
>>272
人数からいえば大半は素人やもしれんが
金額ベースで見たら素人はかなり少ないことに注意
2018/03/22(木) 12:36:17.17ID:YF85O474
楽観多いけどトランプが中国に厳しい態度で臨むからなぁ
BTCも萎縮しそうで強気な買いが出来ない、、
今は難しいねぇ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:36:17.58ID:NQmQd9cB
素人が素人の意見を鵜呑みにしてド素人が生まれる
テクニカル馬鹿といい絵に描いたような負の連鎖やなハッハッハ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:36:25.66ID:CgRUN03C
>>274
俺は大昔日経225ミニの10円抜きとかやってたわ
今思えばしょうもねえ時間と金の無駄なことやってたと思うわ
2018/03/22(木) 12:36:49.93ID:eywyjqAd
>>274
パチンコとかそういう感覚なんでない
2018/03/22(木) 12:36:51.77ID:KOWXlS0S
>>274
圧倒的に小口の方が多いでしょ
本家の投資家は未だに冷ややかな目で見てる人も多い
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:37:05.45ID:kLwxdTR7
また9952か作為的だなぁ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:37:31.03ID:JO2ZCpEw
>>242
一応崩壊チャートに従ってはいるんだが最後の部分の底が崩壊したとは
思えないほど高過ぎて、何だかよく分からない状態になっちゃたんだと
今はチャートの崩壊後の横横の部分だろうが、本当にそうなの?ってぐらい高い位置で
俺自身不思議なんで信じなくていいが
2018/03/22(木) 12:37:35.95ID:otLzVl5f
ハラヘリーノ、メシクウーノ
2018/03/22(木) 12:38:39.37ID:nWiDkoVq
意図的に動かしてる感が半端ないな
2018/03/22(木) 12:38:47.92ID:vVOMIy2h
ライトニング成功レベルの好材料がないと
120万以上いけないだろう
2018/03/22(木) 12:39:20.88ID:rT3xW1E/
これで崩壊後なら上出来だろ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:39:26.50ID:AmMb7WLw
リーマンの休憩タイムで下げて休憩終わりぐらいから上げていくんやろ わかってる
もしこのまま下げ続けたならもう黙ってるわ
2018/03/22(木) 12:39:39.47ID:tQ+8s2nj
>>290
職場のパチンカーとスロッターにBTCすすめても「そんな金ない」の一点張りでのってこないなー
2018/03/22(木) 12:39:42.19ID:6PRGjH3H
直近の予想では年度末
みなし業者終了
次回のG20の上下
2018/03/22(木) 12:39:56.70ID:RZHQeLAo
こういう下がりそうな時はだいたい逆に行くんだよな。

しかもオレが売りを入れた後に
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:41:19.94ID:2KAjud2R
>>292
最後ワロタ参考にするわ
でも140万とか今後もいけそうなんよね
そこまでいったらあと一歩で160万や
200万ときの底値ゾーンやん
行けそうなんだわ200万
2018/03/22(木) 12:41:32.60ID:QIqcH4Dx
底値切り上げまくりんぐ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:42:03.42ID:dH7ef2ja
ちっとも下がってねぇな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:42:06.27ID:Dg7ZKGuy
>>289
10枚で10円抜きなら1万円数秒で稼げるでしょ
2018/03/22(木) 12:42:13.15ID:qvgonr9R
何も考えてないとこうなる

https://imgur.com/a/GvJGt
2018/03/22(木) 12:42:15.62ID:Gy7k+tIw
>>299
どんな金ならあるんだろう
どうせクソみたいな用途に使ってるんだろうにな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:42:45.86ID:q/jjGBN5
10万以下スタートでも全然ありでしょ。
徐々にロット上げればええやん。うまい奴はいくらからでも増やせる。
自分はスタートして2日目で10万とんだわw
2018/03/22(木) 12:43:06.60ID:4xBDM9YG
テザーのせいで意味不明な復活をしてる
1500億は空っぽの資金なんだろ?
大したことないかもしれないけど入れ方がね…本当はここまで上がると思えないやつが大半なのに嘘ついて無理矢理従わせてるからどうなるのかわからない
2018/03/22(木) 12:43:21.85ID:TMHAP7HS
そもそと基本的には負けるやつのが圧倒的に多いからね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:43:37.11ID:trnrZ4/t
9000ドル割れる
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:43:40.63ID:dH7ef2ja
>>299
今、パチンコやスロットやっているのはこぞって無能だからなw
4号機規制の段階で足洗えない時点でお察し
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:44:03.02ID:38osS6HH
>>293
うる覚えなんだけも類似していると言われるやつのバブルチャートの何十倍上かで底を作ったのどうのって見たかな〜
2018/03/22(木) 12:44:11.82ID:FRYGGvxU
皆さんガラの準備は大丈夫でしょうか?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:44:14.01ID:cuisiYIL
>>308
先物1秒で8万溶けた事あるし、それなら想定内だろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:44:36.83ID:trnrZ4/t
>>314
はい
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:44:38.40ID:AmMb7WLw
うーん 俺から見たらどう見ても上げて行くようにしか見えん...
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:44:39.59ID:rEbnupkO
>>299
1枚以下でも買える事を説明した?
2018/03/22(木) 12:44:41.86ID:6PRGjH3H
日本時間にロンギヌス来ないね
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:44:45.40ID:o2KpcYSM
しばらくはヨコヨコかな
http://coinpost.jp/8671
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:45:02.66ID:5Cog5eVI
ショート入れたいから早く上げろよ、長期で見たら下がるのは分かってんだよ!
2018/03/22(木) 12:45:24.51ID:uFupbc14
くこでショート
2018/03/22(木) 12:45:31.34ID:lmn+W3dU
90辺りまでさっさと死んでほしい
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:45:37.58ID:2KAjud2R
>>312
5号機もおもろいで
時間かかるのが逆に好きや
一日中ARTとかなるからな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:45:48.45ID:trnrZ4/t
https://twitter.com/kannaxrpiyrk/status/976511675237937152

やっぱりこうなるのかな
2018/03/22(木) 12:45:50.08ID:EFMRKFTg
むしろ凄い掘るために上げてるとしかおもえないんだよな
まあまた200万とかいくならこの辺でいくら投資してもどうでもいいのかもしらんけど
2018/03/22(木) 12:46:26.93ID:sBWQ0UJ3
>>280
フィネ値参照してるbot多いからそりゃ世界中が釣られる
逆にbot勢が一斉にフィネ参照やめればフィネが一人取り残される面白い現象みれるかもな
2018/03/22(木) 12:46:38.26ID:QIqcH4Dx
これショート誘っといてあげるやつだろ
昨日焼かれたからわかる
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:46:46.65ID:/VFJjFyS
ニートでも億れる業界は、仮想通貨しかないぞ
頑張れ〜
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 12:46:47.78ID:2KAjud2R
>>318
そんなやつおんの?
2018/03/22(木) 12:47:21.58ID:owWe55yq
横横2日目か
やっぱ夜中しか動かないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況