Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド999[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521638854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1000[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521647233/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1001[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521669389/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1002[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 11:32:45.73ID:TrWJrO4C
232承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:24:58.98ID:vVOMIy2h 含み損は爆益のマザー
233承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:25:11.58ID:ILogDG0j とりあえず今は現物97万に戻すお仕事中。
その後プチ吹き上げで98万近くなった後にまた96万くらいに下がるか、そのまま落ちるか…
どっちに転んでも値幅大きそうで怖い。
その後プチ吹き上げで98万近くなった後にまた96万くらいに下がるか、そのまま落ちるか…
どっちに転んでも値幅大きそうで怖い。
234承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:25:18.76ID:GE7DLUjY 絶望的な上髭つきましたねwここまで予想通りですw
235承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:25:26.16ID:JBUlpF9u ていうかそもそも仮想通貨に法定通貨よろしくテクニカルなんか通用すんのかって話もあるよね
まぁ参考にするしかないのはそうなんだけど
まぁ参考にするしかないのはそうなんだけど
236承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:25:34.45ID:8y818eq3 ダンプマン来てるね
237承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:26:08.86ID:nWiDkoVq 下抜けしそう
239承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:26:39.84ID:RZHQeLAo テクニカル分析は信じるやつが多いほど当たるんだよ。
仮想通貨は素人が多いから信頼度下がるぞ
仮想通貨は素人が多いから信頼度下がるぞ
240承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:26:43.39ID:MygUHx4w ジミーのおっさんがネトウヨ発症しててワロタ
241承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:26:57.24ID:CgRUN03C242承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:26:59.25ID:2KAjud2R243承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:27:07.74ID:ZGzU0AXN 含み損たらふく抱えても
まだまだ追加s仕込むからドンドン上げておくれやす
まだまだ追加s仕込むからドンドン上げておくれやす
244承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:27:33.28ID:fwKuVle+ ショートやろ!
246承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:28:03.23ID:rP5XIMnn 売り増し成功
あとは6000ドル割るのを待つだけの簡単なお仕事
あとは6000ドル割るのを待つだけの簡単なお仕事
247承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:28:11.41ID:2KAjud2R249承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:28:43.07ID:cEzvqG1x バブル崩壊は全く同じ動きをするわけではないよ
あとで見たらああ似てたんだなと思う感じ
あとで見たらああ似てたんだなと思う感じ
250承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:28:56.88ID:KOWXlS0S251承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:28:58.26ID:otLzVl5f ロンギヌスの槍を放つなら今や!
252承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:29:14.62ID:8y818eq3 意地でも蓋する奴がフィネにいるから上抜け無理だよ
253承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:29:42.40ID:9srQ2b6Z 週末給料もらったリーマンが買いたくなるように適度に下げとくのが理想
254承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:29:52.12ID:RZHQeLAo 後2000円位上げると爆上げ前兆にはいる。
上がらなかったら下げ
上がらなかったら下げ
255承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:29:56.46ID:UXWKGPX9 別に120万とか望んでない
80と100の往復でok
80と100の往復でok
256承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:30:13.44ID:6PRGjH3H ともやん、少しでも長く続いて欲しい言ってる
つまり先延ばし
つまり先延ばし
257承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:30:13.76ID:q/jjGBN5 日中ロングを溜めて溜めて夜に刈り取り
この価格帯推移は悪質過ぎるなw
この価格帯推移は悪質過ぎるなw
259承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:30:24.47ID:CgRUN03C260承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:30:36.83ID:0Rfm3bKe 現物渋ってないではよ100いけや
262承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:31:26.10ID:ny0ZC9aD263承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:31:34.40ID:8y818eq3 100枚の板食われちゃった!→360枚にします!
これだもん
上げる気がない
これだもん
上げる気がない
264承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:32:11.22ID:WXbEl8o4 ヨコヨコつまらんから含み損、損切り自虐自慢してくれや
265承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:32:56.40ID:otLzVl5f フィネ垂れそうだぞ
266承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:32:58.70ID:CgRUN03C しかし今日は動かねえな
ユーロタイムまでこんなんか?
微益でクローズするわ
ユーロタイムまでこんなんか?
微益でクローズするわ
267承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:32:58.96ID:q/jjGBN5 >>264
おどれから言え
おどれから言え
268承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:33:06.53ID:2KAjud2R >>249
それじゃ新規入らんから結局稼げなくなる
それじゃ新規入らんから結局稼げなくなる
269承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:33:09.06ID:rxiSNRtt 決まりに決まった逆三尊出来てるし上抜けする
俺言ったからな
俺言ったからな
270承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:33:17.21ID:j5FVAsXl もうだめだな60万いくと思ってショートナンピンしてたけど維持率限界や
ロングに転向してビットコ育つの待つよ
ロングに転向してビットコ育つの待つよ
271承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:33:19.72ID:x0n8sbV5 マアアアアアァァァ
272承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:33:20.99ID:AmMb7WLw273承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:33:24.49ID:0Rfm3bKe リーマンノイズ邪魔だからお昼過ぎないと上がらんか
275承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:33:32.42ID:kJo98qOb こ・・・これは・・・
87S先輩判定頼む
87S先輩判定頼む
276承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:34:05.71ID:WXbEl8o4 >>267
まだビットコイン始めたばっかりだが、損切り550円だわ。
まだビットコイン始めたばっかりだが、損切り550円だわ。
277承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:34:15.56ID:q/jjGBN5 もうSなんてしないなんてー♪
言わないよぜったいー♪
奈落へ落ちんかいゴミコイン(´・ω・`)
言わないよぜったいー♪
奈落へ落ちんかいゴミコイン(´・ω・`)
278承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:35:00.88ID:LG9KHPP3 ガラですわやっっっぱり
279承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:35:19.78ID:q/jjGBN5 >>276
悪かった。頑張れよ(´・ω・`)
悪かった。頑張れよ(´・ω・`)
280承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:35:31.54ID:8y818eq3 昨日フィネがメンテ中に高値維持し続けたのが答えだよな
強引に下げる奴がいるから投資家が上目線でも上がることができない
強引に下げる奴がいるから投資家が上目線でも上がることができない
281承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:35:34.31ID:EQWpoeXf >>259
ほんそれな。なんとなく期待しながらチャート見る度に損失膨らんでくし金も時間も無駄なだけだったわ。早く原資回復ゲームクリアしてやめたい
ほんそれな。なんとなく期待しながらチャート見る度に損失膨らんでくし金も時間も無駄なだけだったわ。早く原資回復ゲームクリアしてやめたい
282承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:35:55.59ID:w4yDZ5JQ 逆三三尊きてるな
283承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:36:08.55ID:0MJsMmty なんかめちゃ地合い悪いな
ブラマンの予感
ブラマンの予感
284承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:36:09.59ID:7HUBGWEi 含み益みながら、ロールスロイス レイスのコンフィギュレーションで仕様決めてる
285承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:36:09.95ID:rEbnupkO >>248
それなw
それなw
286承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:36:11.38ID:2KAjud2R287承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:36:17.17ID:YF85O474 楽観多いけどトランプが中国に厳しい態度で臨むからなぁ
BTCも萎縮しそうで強気な買いが出来ない、、
今は難しいねぇ
BTCも萎縮しそうで強気な買いが出来ない、、
今は難しいねぇ
288承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:36:17.58ID:NQmQd9cB 素人が素人の意見を鵜呑みにしてド素人が生まれる
テクニカル馬鹿といい絵に描いたような負の連鎖やなハッハッハ
テクニカル馬鹿といい絵に描いたような負の連鎖やなハッハッハ
289承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:36:25.66ID:CgRUN03C292承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:37:05.45ID:kLwxdTR7 また9952か作為的だなぁ
293承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:37:31.03ID:JO2ZCpEw >>242
一応崩壊チャートに従ってはいるんだが最後の部分の底が崩壊したとは
思えないほど高過ぎて、何だかよく分からない状態になっちゃたんだと
今はチャートの崩壊後の横横の部分だろうが、本当にそうなの?ってぐらい高い位置で
俺自身不思議なんで信じなくていいが
一応崩壊チャートに従ってはいるんだが最後の部分の底が崩壊したとは
思えないほど高過ぎて、何だかよく分からない状態になっちゃたんだと
今はチャートの崩壊後の横横の部分だろうが、本当にそうなの?ってぐらい高い位置で
俺自身不思議なんで信じなくていいが
294承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:37:35.95ID:otLzVl5f ハラヘリーノ、メシクウーノ
295承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:38:39.37ID:nWiDkoVq 意図的に動かしてる感が半端ないな
296承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:38:47.92ID:vVOMIy2h ライトニング成功レベルの好材料がないと
120万以上いけないだろう
120万以上いけないだろう
297承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:39:20.88ID:rT3xW1E/ これで崩壊後なら上出来だろ
298承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:39:26.50ID:AmMb7WLw リーマンの休憩タイムで下げて休憩終わりぐらいから上げていくんやろ わかってる
もしこのまま下げ続けたならもう黙ってるわ
もしこのまま下げ続けたならもう黙ってるわ
299承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:39:39.47ID:tQ+8s2nj >>290
職場のパチンカーとスロッターにBTCすすめても「そんな金ない」の一点張りでのってこないなー
職場のパチンカーとスロッターにBTCすすめても「そんな金ない」の一点張りでのってこないなー
300承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:39:42.19ID:6PRGjH3H 直近の予想では年度末
みなし業者終了
次回のG20の上下
みなし業者終了
次回のG20の上下
301承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:39:56.70ID:RZHQeLAo こういう下がりそうな時はだいたい逆に行くんだよな。
しかもオレが売りを入れた後に
しかもオレが売りを入れた後に
302承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:41:19.94ID:2KAjud2R303承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:41:32.60ID:QIqcH4Dx 底値切り上げまくりんぐ
304承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:42:03.42ID:dH7ef2ja ちっとも下がってねぇな
305承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:42:06.27ID:Dg7ZKGuy >>289
10枚で10円抜きなら1万円数秒で稼げるでしょ
10枚で10円抜きなら1万円数秒で稼げるでしょ
306承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:42:13.15ID:qvgonr9R308承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:42:45.86ID:q/jjGBN5 10万以下スタートでも全然ありでしょ。
徐々にロット上げればええやん。うまい奴はいくらからでも増やせる。
自分はスタートして2日目で10万とんだわw
徐々にロット上げればええやん。うまい奴はいくらからでも増やせる。
自分はスタートして2日目で10万とんだわw
309承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:43:06.60ID:4xBDM9YG テザーのせいで意味不明な復活をしてる
1500億は空っぽの資金なんだろ?
大したことないかもしれないけど入れ方がね…本当はここまで上がると思えないやつが大半なのに嘘ついて無理矢理従わせてるからどうなるのかわからない
1500億は空っぽの資金なんだろ?
大したことないかもしれないけど入れ方がね…本当はここまで上がると思えないやつが大半なのに嘘ついて無理矢理従わせてるからどうなるのかわからない
310承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:43:21.85ID:TMHAP7HS そもそと基本的には負けるやつのが圧倒的に多いからね
311承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:43:37.11ID:trnrZ4/t 9000ドル割れる
312承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:43:40.63ID:dH7ef2ja313承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:44:03.02ID:38osS6HH >>293
うる覚えなんだけも類似していると言われるやつのバブルチャートの何十倍上かで底を作ったのどうのって見たかな〜
うる覚えなんだけも類似していると言われるやつのバブルチャートの何十倍上かで底を作ったのどうのって見たかな〜
314承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:44:11.82ID:FRYGGvxU 皆さんガラの準備は大丈夫でしょうか?
315承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:44:14.01ID:cuisiYIL >>308
先物1秒で8万溶けた事あるし、それなら想定内だろ
先物1秒で8万溶けた事あるし、それなら想定内だろ
316承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:44:36.83ID:trnrZ4/t >>314
はい
はい
317承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:44:38.40ID:AmMb7WLw うーん 俺から見たらどう見ても上げて行くようにしか見えん...
318承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:44:39.59ID:rEbnupkO >>299
1枚以下でも買える事を説明した?
1枚以下でも買える事を説明した?
319承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:44:41.86ID:6PRGjH3H 日本時間にロンギヌス来ないね
320承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:44:45.40ID:o2KpcYSM しばらくはヨコヨコかな
http://coinpost.jp/8671
http://coinpost.jp/8671
321承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:45:02.66ID:5Cog5eVI ショート入れたいから早く上げろよ、長期で見たら下がるのは分かってんだよ!
322承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:45:24.51ID:uFupbc14 くこでショート
323承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:45:31.34ID:lmn+W3dU 90辺りまでさっさと死んでほしい
324承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:45:37.58ID:2KAjud2R325承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:45:48.45ID:trnrZ4/t326承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:45:50.08ID:EFMRKFTg むしろ凄い掘るために上げてるとしかおもえないんだよな
まあまた200万とかいくならこの辺でいくら投資してもどうでもいいのかもしらんけど
まあまた200万とかいくならこの辺でいくら投資してもどうでもいいのかもしらんけど
327承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:46:26.93ID:sBWQ0UJ3328承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:46:38.26ID:QIqcH4Dx これショート誘っといてあげるやつだろ
昨日焼かれたからわかる
昨日焼かれたからわかる
329承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:46:46.65ID:/VFJjFyS ニートでも億れる業界は、仮想通貨しかないぞ
頑張れ〜
頑張れ〜
330承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:46:47.78ID:2KAjud2R >>318
そんなやつおんの?
そんなやつおんの?
331承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:47:21.58ID:owWe55yq 横横2日目か
やっぱ夜中しか動かないな
やっぱ夜中しか動かないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 千晴vs 塩畑綾香
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]