>>959
コンプレックスはそっちでしょよ
エリートとは思わないけどこっち側ですよ
でも出来るのは真実を重ねて信用を得る事ですよね
この意味で貴方には信用を積み重ねる努力が足りない
卑屈さも生きるエネルギーだけど、人を貶める事に使うなと思う