あとコミッション多く貰ってる人の嫉妬してるみたいだけど
それだけ労働して対価貰ってる事くらい理解しろよな
何もしない人にはコミッション貰えないのは当たり前
頑張って活動したからタイトルと報酬が貰えるわけ
そこ理解できてない奴らが多いから
一度仕組み理解してから反論してこい
わざわざ書き込ませるなクソ