常駐君を見るに、信者の多くはいまだに上場がゴールだと信じてるんだなw

上場したところでゴミはゴミ
クローバーコインでやった自演上場ならなおさら

上場煽って売りさばいて、上場するけど無価値または売買できないっていうのはゴミコインの世界では使い古された手口だよ