株式上場なら1つやったけどな
難易度ならICOの方が容易なのは事実だろうなぁ

じゃあやってみろよ!
土下座しろよ!
1000人集められるぜ!
この雑魚が! ばかりですね

本当に48とアームの人達が迷惑してると思う
敵を作れば作るほどに貴方が損なのにねぇ。。