>>488
4月上場しなかったら、どうすんの?ボク
クローバーコインも3月上場するって言って
しなかったらアンチの責任みたいな事言ってるよね?
いつも逃げる常駐くん、今回は逃げずに答えろよ。
4月上場しなかったらどうすんの?