>>460
味方という概念がないんだけど?
食うか食われるかの世界だし
お前らの認識である味方というならば数千人規模でいるけど?
そいつら全員呼んで話すか?
そのかわり全員収容できる箱準備できるならの話だけど
言い切ったのだからお前逃げんなよまじで