アーム連中は
Exchange Hongkong でアームを買わせてる?
これ自体が違法なことわかってるのかな?

老夫婦から180万、代行で登録して挙げますってさ
現金を預かったヤツも出てきた、預り証も無しだとさ
石橋をぶつけられるのはこの人たちでしょ

これ用の取引所を作るって話しはどうなった?
ほれ!なかなか予定通り行きませんねぇ
グランドオープンまでが勝負だ!息巻く中田氏
https://i.imgur.com/602Jzu8.jpg