アームコインって、何でクローバーコインのアップ達がやたらと勧誘してるの?

やたらとコーチングに誘って来て、仮想通貨の話からアームコインの話しばかり。仲間を増やせば、不労所得で毎日2000万もらえるとか、頭の中お金ばかりで気持ち悪い。