ここ来て日が浅いけど少しわかって来た
雑魚キングは常駐してる人だと思う。
歪んでると言うより、とことん卑屈ですね。。
直接話して理解出来る事もあるかと思ったけど
48の足を引っ張り続けたいらしい、、、
馬鹿にされる訳です、ここでも、会員にも