>>366
いやいや会いたい会いたい
六本木交差点のすぐそばに貸切でご飯食べるところおるから
3人かな?で食事でもしながら話しましょうよ。
我々が誤解なら謝るし合意点があるなら握手するしさ。
なんなら誰か連れて来ても良いです良いです♪
日程決めるのが大変かな?4月初旬で候補日ください

https://fioria.co.jp/#top