知り合いがアームコインを買って(ロビンの権利収入)周りを勧誘しまくってるから、怪しいから辞めた方がいいと言っても聞いてくれない
4月に上場する話しを信じてて凄い楽しみにしてるねんけど、本当に上場して価値が今の1.8円から上がるのかな?