大体 詐欺スキームに参加しといて問題ありまくり。
養分さんたちよ。

CC → CVC が NG で
CC → XRP が OK なの?

なぜ問題ないのか、分かりやすく教えてください。

欲豚、これ大人しくなったらワロス