>>110
なぜ仮想通貨だけ儲かるって言ったら違法になるのかな?
株やFXだって儲かるって言ってますよね?
それは合法でなぜ仮想通貨だけ違法になるの?
さらに聞きたいけどなぜ法人として数千億以上儲けてる会社でしかもベンチャー企業が狙われたのかな?
これ明らかに既得権益だよね?
ベンチャーは大手に勝てない仕組みを作ってるのが日本であってそんなことあるからいつまで経ってもアメリカに勝てないこと理解しなね?
それを予知して中田さんは一気に自己資産トップの会社を作ろうとしていたわけ
それをよく思わない人はいったいいくつあるんでしょうかね
ここまで言わないと理解できないってよっぽど読解力ないんじゃないの?