>>107
違反だよ。違反でも行政が動くまでは営業できるよ。
世間知らずはお前。被害者や消費者から消費生活センターに問い合わせが6件以上寄せられたら調査対象になり、相談件数の数が多ければ内偵が入る。内偵から
およそ半年から一年で業務改善命令や警告がでて、
期限までに改善なされなければ業務停止処分。
それが社会の流れ。違反と処分にはタイムラグがあるんだよ。わかったボク?