>>107
だからさ、儲かるって言ってる時点でアウトだって言うの。
こうした認識ないまま皆んなが話してるんだから組織的な詐欺グループですね。
何より問題なのは貴方のように罪を認識してないってこと。
しかも開き直ってしまう、学ぶ事なく攻撃してる姿は
とても滑稽です、違反なのに続けてるから僕らに叩かれてるのわかる?
だから通報だねって言ってるの、ほんと少しは頭を使いましょうよ。