ビットコインに引っ張り上げてもらうしか手はないんだけどな
信者は現実見えないから「ネムには力がある」とか信じ切っている

下がってしまうのは「運が悪い」とか「巨大な意思が邪魔してるとか」
もう言ってる事ちゃくちゃ、
負けつづきのパチンカーみたいになってる