NEMは潰すべきインチキ詐欺通貨である
NEMの存在を許すという事は「正確なアドレスとメッセージで送金GOXしてお金を失っても、全て利用者の自己責任」という前例を作る事である
これはNEMや仮想通貨だけの問題ではなく、我々人類の生活の根幹に係る問題でもある
NEMの通貨発行権を持っている人間の私利私欲のために、世界中の人達の生活・財産が脅かされるという事になってはならない
我々人類は一丸となってNEMをこの世から排除するために戦うべきである
関連スレ
【ネム】NEM Part 123【XEM】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1521530608/L
【致命的欠陥】NEM【正確なアドレスとメッセージで送金GOX】
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517534358/L
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
おまけ
NEM
「自己責任だ! シャー!!!」(シャーの意味:https://www.youtube.com/watch?v=aSrK9QEYLMw)
庶民
「ホントNEMってキモいよね」
※ポル山は芸人やホリエモンにステマさせる金はあるけど、「送金GOX被害者には一切補償するな!」って言ってたんだって!
【ネム】NEM Part 124【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:53:03.05ID:4VUtaYe02承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:00:28.84ID:4VUtaYe0 nem公式ホームページ
「取引所に送金する時はメッセージを必ず入れて下さい」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージで送金goxしました。」
nem公式ホームページ
「何でウォレット使わなかったんだ!!シャー!!」
「取引所に送金する時はメッセージを必ず入れて下さい」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージで送金goxしました。」
nem公式ホームページ
「何でウォレット使わなかったんだ!!シャー!!」
3承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:00:48.97ID:4VUtaYe0 ユーザー
「ウォレットに送金したけど、送金GOXしました。」
nem公式ホームページ
「それは一つ前の古い型のウォレットじゃーシャー」
「ウォレットに送金したけど、送金GOXしました。」
nem公式ホームページ
「それは一つ前の古い型のウォレットじゃーシャー」
4承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:01:05.54ID:4VUtaYe0 NEM公式ホームページ
「自己責任!自己責任!」
送り側取引所
「送金済みのコインに関しては対応致しかねます。」「自己責任!自己責任!」
受け取り側取引所
「自己責任!自己責任!」
「自己責任!自己責任!」
送り側取引所
「送金済みのコインに関しては対応致しかねます。」「自己責任!自己責任!」
受け取り側取引所
「自己責任!自己責任!」
5承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:01:24.94ID:4VUtaYe0 NEM
「nem通貨を使って高級車のレクサスを買おう!というキャンペーンを金沢でやるよ」
ユーザー
「NEMって高額でも安心して便利に取引できるんだなぁーすごいなー」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で最初に少額で試さなかったんだ!!シャー!」
石川トヨタ金沢中央店で、暗号通貨(仮想通貨)のビットコイン、ネム(XEM)、モナーコインでの決済を試験的に導入が決定しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html
「nem通貨を使って高級車のレクサスを買おう!というキャンペーンを金沢でやるよ」
ユーザー
「NEMって高額でも安心して便利に取引できるんだなぁーすごいなー」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で最初に少額で試さなかったんだ!!シャー!」
石川トヨタ金沢中央店で、暗号通貨(仮想通貨)のビットコイン、ネム(XEM)、モナーコインでの決済を試験的に導入が決定しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html
6承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:01:40.32ID:4VUtaYe0 ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で注意書きを読まなかったんだ!シャー!」
ユーザー
「..zaifとか注意書きない取引所あるやん..」
※最近になってzaifは注意書きを書いた。
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で注意書きを読まなかったんだ!シャー!」
ユーザー
「..zaifとか注意書きない取引所あるやん..」
※最近になってzaifは注意書きを書いた。
7承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:01:59.10ID:4VUtaYe0 「正確なアドレスとメッセージ」で送金GOXになった理由、「たぶん、取引所が盗みました」対応終わり
https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550
replyをクリック
LiveCoin approach to client is bad. Most of the good exchanges like for example bittrex in such a situation would return the coins manually. For me, it’s simple stealing. Of course they put warning but it nothing change to me
https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550
replyをクリック
LiveCoin approach to client is bad. Most of the good exchanges like for example bittrex in such a situation would return the coins manually. For me, it’s simple stealing. Of course they put warning but it nothing change to me
8承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:02:16.32ID:4VUtaYe0 zaifには最近まで注意書きもなかったんだぜ
それで送金GOXになったら、鬼の首を獲ったかのように「何で注意書きを読まなかったんだ!」だって
それで送金GOXになったら、鬼の首を獲ったかのように「何で注意書きを読まなかったんだ!」だって
9承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:02:34.16ID:4VUtaYe0 正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!(livecoin編)
https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550/2296
https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550/2296
10承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:03:24.28ID:4VUtaYe0 livecoinのせいにするな!共犯だろ!
初めから違うフォーク(同じNEMでも..)に送金したらGOXする事を知っておきながら、今でも涼しい顔して上場させ続けている事自体が証拠だろ!ボケ!
いい加減、テメーらNEMが責任取れや!!
初めから違うフォーク(同じNEMでも..)に送金したらGOXする事を知っておきながら、今でも涼しい顔して上場させ続けている事自体が証拠だろ!ボケ!
いい加減、テメーらNEMが責任取れや!!
11承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:03:54.13ID:4VUtaYe0 英語どころかロシア語も話す人でも正確なアドレスとメッセージで送金GOXしているから
どうしようもないクソ通貨だろNEMは...しかもその時は取引所に注意書きもなかったんだぜ!
On failure sending even if I wrote accurate address and message. No one help me
https://forum.nem.io/t/on-failure-sending-even-if-i-wrote-accurate-address-and-message-no-one-help-me
どうしようもないクソ通貨だろNEMは...しかもその時は取引所に注意書きもなかったんだぜ!
On failure sending even if I wrote accurate address and message. No one help me
https://forum.nem.io/t/on-failure-sending-even-if-i-wrote-accurate-address-and-message-no-one-help-me
12承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:04:28.31ID:4VUtaYe0 取引所とNEM tech supportに正確なアドレスとメッセージでも送金出来ないって言ったら
矢継ぎ早に「何で最初に少額で試さなかった!」って叱責されました。
「じゃあ、何でNEM通貨を使って高級車のレクサスが買えるっていうキャンペーンしたのですか?
NEM側はユーザーに対して安全に高額でもXEM支払いできるとミスリードしたじゃないですか?」
って言ったら、2つの互換性がないフォークある事を知らなかったお前の自己責任だってwww
矢継ぎ早に「何で最初に少額で試さなかった!」って叱責されました。
「じゃあ、何でNEM通貨を使って高級車のレクサスが買えるっていうキャンペーンしたのですか?
NEM側はユーザーに対して安全に高額でもXEM支払いできるとミスリードしたじゃないですか?」
って言ったら、2つの互換性がないフォークある事を知らなかったお前の自己責任だってwww
13承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:06:19.04ID:4VUtaYe0 「住所(アドレス)が分かるなら、ちゃんと元の持ち主に返しなさい」と小学校の時に先生が言っていたのに..
NEMは返さないだぜ、悪意あるよな
NEMは返さないだぜ、悪意あるよな
14承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:21:54.94ID:Ew3cQDs7 いま窃盗犯のネムを買い上げてる奴が勝つの?
15承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:09:54.91ID:PF4dELRK NEMの勝ちだからお前らの負けなんだが
ネム技術の発展を推進するネム財団は、国内の仮想通貨取引所大手のコインチェックから約580億円のXEMが流出した事件を受け、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始し24〜48時間以内には稼働を開始できると述べました。
Inside NEM の投稿によれば、プログラムは流出資金にタグを付けて追跡可能とするもので、財団は既に各取引所に対して、持ち込まれた資金に付けられたタグをどのように判別するか説明を行ったとのこと。
一方で、非集権的なブロックチェーン技術をベースとしたものであることから、財団として資金を凍結することはできず、各取引所が持ち込まれた資金を判別して取引を差し止めるという形になります。
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
「事件は取引所に大きな教訓を残しました。取引所はどのようなコインを上場させるか選べます。全ての取引所はネムのチームがコインチェックに対して行った強力なサポートを見るべきです。
これは、リーダーシップ、イノベーション、そしてセキュリティがいかに仮想通貨の未来にとって必要かという一例でした。」
「コインチェックの事件は仮想通貨を破壊する可能性がありました。しかしコミュニティとコインチェックのチームは最初から最後まで完全な透明性を担保し、このような恐怖に打ち勝ちました。勝者はハッカーではなく我々です。」
一部、事件を受けXEMのフォークを求める声もありましたが、それについては否定しています。
ネム財団は本件についてのインタビュー動画をすぐに公開する予定だとのこと。
盗まれたXEMをトラッキングできていることは朗報ですが、果たして取り戻す実効的な手立てがあるのか、続報が入り次第お伝えします。
ネム技術の発展を推進するネム財団は、国内の仮想通貨取引所大手のコインチェックから約580億円のXEMが流出した事件を受け、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始し24〜48時間以内には稼働を開始できると述べました。
Inside NEM の投稿によれば、プログラムは流出資金にタグを付けて追跡可能とするもので、財団は既に各取引所に対して、持ち込まれた資金に付けられたタグをどのように判別するか説明を行ったとのこと。
一方で、非集権的なブロックチェーン技術をベースとしたものであることから、財団として資金を凍結することはできず、各取引所が持ち込まれた資金を判別して取引を差し止めるという形になります。
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
「事件は取引所に大きな教訓を残しました。取引所はどのようなコインを上場させるか選べます。全ての取引所はネムのチームがコインチェックに対して行った強力なサポートを見るべきです。
これは、リーダーシップ、イノベーション、そしてセキュリティがいかに仮想通貨の未来にとって必要かという一例でした。」
「コインチェックの事件は仮想通貨を破壊する可能性がありました。しかしコミュニティとコインチェックのチームは最初から最後まで完全な透明性を担保し、このような恐怖に打ち勝ちました。勝者はハッカーではなく我々です。」
一部、事件を受けXEMのフォークを求める声もありましたが、それについては否定しています。
ネム財団は本件についてのインタビュー動画をすぐに公開する予定だとのこと。
盗まれたXEMをトラッキングできていることは朗報ですが、果たして取り戻す実効的な手立てがあるのか、続報が入り次第お伝えします。
16承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:10:34.73ID:PF4dELRK 大手交換会社のコインチェックから流出した巨額の仮想通貨をめぐり、換金の動きを封じ込めるために関係機関が続けてきた仮想通貨の追跡が停止されたことがわかりました。
流出した仮想通貨をめぐってはすでに大半が何者かによって別口座などに移されていますが、追跡を停止した理由は明らかにされていません。
ことし1月にコインチェックから流出した580億円相当の仮想通貨「NEM」について、推進団体のNEM財団は、
犯人などによる換金の動きを封じ込めようと「Mosaic(モザイク)」と呼ばれる特殊な技術を使ってインターネット上で追跡を続けてきました。
こうした中、財団のロン・ウォン代表はツイッターの公式アカウントを通じて「3月18日をもってモザイクを無効にした」という声明を発表し、追跡を停止したことを明らかにしました。
流出したNEMをめぐっては、20日正午現在で全体の7割にあたるおよそ400億円相当が何者かによって別口座に分散されるなど追跡をかわす動きが続き、その多くがすでに換金されたと見られています。
声明の中で、ロン代表は「これまでの追跡によって盗んだNEMを換金しようとするハッカーの動きを効果的に押さえ込み、法執行機関にも有用な情報を提供できた」とする一方で、
「捜査に支障をきたすため詳細を明らかにする予定はない」として、追跡を停止した理由を明らかにしていません。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180320/k10011372231000.html
流出した仮想通貨をめぐってはすでに大半が何者かによって別口座などに移されていますが、追跡を停止した理由は明らかにされていません。
ことし1月にコインチェックから流出した580億円相当の仮想通貨「NEM」について、推進団体のNEM財団は、
犯人などによる換金の動きを封じ込めようと「Mosaic(モザイク)」と呼ばれる特殊な技術を使ってインターネット上で追跡を続けてきました。
こうした中、財団のロン・ウォン代表はツイッターの公式アカウントを通じて「3月18日をもってモザイクを無効にした」という声明を発表し、追跡を停止したことを明らかにしました。
流出したNEMをめぐっては、20日正午現在で全体の7割にあたるおよそ400億円相当が何者かによって別口座に分散されるなど追跡をかわす動きが続き、その多くがすでに換金されたと見られています。
声明の中で、ロン代表は「これまでの追跡によって盗んだNEMを換金しようとするハッカーの動きを効果的に押さえ込み、法執行機関にも有用な情報を提供できた」とする一方で、
「捜査に支障をきたすため詳細を明らかにする予定はない」として、追跡を停止した理由を明らかにしていません。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180320/k10011372231000.html
2018/03/22(木) 12:10:40.77ID:GipUH1iu
ここにきてペース遅いな
闇市場での割引率少なくしたみたいな情報あるが本当なのかな
闇市場での割引率少なくしたみたいな情報あるが本当なのかな
2018/03/22(木) 12:11:11.30ID:C4ANy8Nc
キタで!
2018/03/22(木) 12:12:54.00ID:0D0rVX6g
やべぇな
売り切れFUDに騙されたか?
売り切れFUDに騙されたか?
2018/03/22(木) 12:16:52.37ID:gBI4CUNe
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
21承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:19:51.63ID:PF4dELRK NEMの価格とかどうでもいいがNEMの価格が上がる方法書いとく
財団の謝罪
財団の解体
みなりんの謝罪
朝山の謝罪
カタパルトができないことの謝罪、カタパルトの放棄
ソースコードのオープンソース化
財団の謝罪
財団の解体
みなりんの謝罪
朝山の謝罪
カタパルトができないことの謝罪、カタパルトの放棄
ソースコードのオープンソース化
22承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:24:46.16ID:ccv6dwkp とりあえず3000ネムだけ買ったわ
倍になれば御の字
倍になれば御の字
2018/03/22(木) 12:24:53.19ID:D6cgJ14y
お、500万切ったか。
24承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:28:10.99ID:qPVi5ZE7 なんだネムってアドレスとメッセージ正確に送ってもセルフGOXするのかよw
しかも補償なしとか怖くて使えないんだけど
しかも補償なしとか怖くて使えないんだけど
2018/03/22(木) 12:33:18.25ID:SUYRGuwP
怖ッ‼??
他のに変えて送金しかないなwww
他のに変えて送金しかないなwww
2018/03/22(木) 12:33:48.19ID:c5etpy84
2018/03/22(木) 12:35:20.93ID:MI4clv+w
>>21
カタパルト放棄は下げ材料やろ
明確なロードマップでも提示するべき
微塵カタパルトすらいつなのかわからんからな
今は改善命令とかで微塵触ってる暇なさそうだけど、進捗状況くらい毎月出してこいって感じ
カタパルト放棄は下げ材料やろ
明確なロードマップでも提示するべき
微塵カタパルトすらいつなのかわからんからな
今は改善命令とかで微塵触ってる暇なさそうだけど、進捗状況くらい毎月出してこいって感じ
2018/03/22(木) 12:35:22.26ID:Yd5yLNuE
Zaifのチャットに15%引きで売られてたから売りきれたら15%上げるとか意味不明なこと言ってるやついてわろた
2018/03/22(木) 12:40:00.34ID:c5etpy84
時価総額の順位もじわじわ下がってきてるし、このうんこ通貨が死ぬのはもうすぐだよ
上げに対する反応も鈍くなって既に死の兆候出てきてるわ
安くなるだけじゃなく、値動きすらほとんどしなくなって皆から忘れ去られてゆく
そしてたくさんある草コインに埋もれて、ひっそり死んでゆくんだよ
上げに対する反応も鈍くなって既に死の兆候出てきてるわ
安くなるだけじゃなく、値動きすらほとんどしなくなって皆から忘れ去られてゆく
そしてたくさんある草コインに埋もれて、ひっそり死んでゆくんだよ
2018/03/22(木) 12:40:29.35ID:0D0rVX6g
57000ethまで
回復する?
回復する?
2018/03/22(木) 12:45:07.57ID:NaFMdRwR
完売したダークネムがまた売られるんだから状況は変わらんよ
それで上がると思ってる素人は食い物にされるだけ
それ狙いの売り待ちがどんだけ控えてるか
それで上がると思ってる素人は食い物にされるだけ
それ狙いの売り待ちがどんだけ控えてるか
2018/03/22(木) 12:47:54.50ID:QlW9IPMY
間違って送ったネム送り返すとか残り数量わずかなのを警告したりとか泥棒の癖にどんだけ親切なんだよ
34承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:53:38.01ID:8CIfUdkF 買っといたお前ら宜しくな
2018/03/22(木) 13:08:17.24ID:SUYRGuwP
イーサ62000掴みの俺を救ってくれ
36承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:08:42.91ID:defjHzrY37承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:11:42.49ID:0E6k2d8/ ウンコネム売り切れて値上がりしたら売ろう
そういう奴らがたくさんいる
CC返金とバイナンスでいい加減懲りただろ
そういう奴らがたくさんいる
CC返金とバイナンスでいい加減懲りただろ
38承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:16:01.89ID:Rl9e/IVR39承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:22:09.79ID:++5r5keR 希望のバイナンスはどうでしたか?(笑)
2018/03/22(木) 13:22:26.69ID:ev7FtTds
まあまあ
今年中に本当にカタパルト実装が来るかもしれないじゃないか
ちゃんと来た時は評価しようよ
今年中に本当にカタパルト実装が来るかもしれないじゃないか
ちゃんと来た時は評価しようよ
41承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:29:06.25ID:MjA6e71z42承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:31:30.97ID:ev7FtTds 去年はカタパルト実装ができなかったようだが今年はできるかもしれないから、俺は目標を達成したら祝福するよ
43承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:32:30.71ID:++5r5keR そして来年になっても希望の星カタパルトなわけですね(苦笑)
44承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:37:31.69ID:dunc6yfU 肩パットで200だし、今借金して一万ネムかうやつは年末笑ってるはずなのにビビって借金できない
こんな俺みたいなやつが世の中の大半
勝ち組になりたいから、30万だれか金利なしで貸して
こんな俺みたいなやつが世の中の大半
勝ち組になりたいから、30万だれか金利なしで貸して
45承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:39:14.29ID:8vN+fV0p 激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
46承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:39:35.72ID:pqTmYkox ちょっと前までは年末1000だ10000だ言ってたのに随分と妄想のスケールも小さくなったな
2018/03/22(木) 13:46:55.99ID:C4ANy8Nc
今30万7千男を笑ってる奴らは、お金持ちにはなれない凡人だよ。
そんな俺も2万枚しかないけど…
そんな俺も2万枚しかないけど…
2018/03/22(木) 13:54:00.58ID:1S8uzO4/
ワシ1万(´ω`)5年は握る
49承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:57:45.51ID:ev7FtTds 好き嫌い関係なく儲かりそうな所に突っ込める人は勝ち組に要素満載ではあるな
そらこれはカタパルトが実装されたら信頼という最高のステータスが手に入りますよ
安全確認は必要だが早ければ早いほどいい
去年から待っている人もいるでしょう
そらこれはカタパルトが実装されたら信頼という最高のステータスが手に入りますよ
安全確認は必要だが早ければ早いほどいい
去年から待っている人もいるでしょう
50承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:00:50.48ID:X6C4ZxtW >>48
5年もしたら存在自体忘れられてそうだな
5年もしたら存在自体忘れられてそうだな
2018/03/22(木) 14:03:17.22ID:PnxNAA5P
俺は2万枚平均55円
今日からハーベストデビューしたw
とりあえずある程度上がるまで農夫やっとくわ
今日からハーベストデビューしたw
とりあえずある程度上がるまで農夫やっとくわ
52承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:08:44.76ID:2Y8JO0zh >>44
働け
働け
2018/03/22(木) 14:12:05.97ID:DFEFSgQs
あのー
犯人わかっちゃったんですけどー
犯人わかっちゃったんですけどー
54承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:21:22.75ID:kr+NlguJ2018/03/22(木) 14:30:01.08ID:gBI4CUNe
昨春「今夏にはカタパルト!」
昨夏「年末にはカタパルト!」
年末「年始にはカタパルト!」
年始「今春にはカタパルト!」
今春「今夏にはカタパルト!」
今夏「年末にはカタパルト!」
年末「来年にはカタパルト!」
来年「来年にはカタパルト!」
再来年「来年にはカタパルト!」
三年後「来年にはカタパルト!」
四年後「来年にはカタパルト!」
五年後「来年にはカタパルト!」
昨夏「年末にはカタパルト!」
年末「年始にはカタパルト!」
年始「今春にはカタパルト!」
今春「今夏にはカタパルト!」
今夏「年末にはカタパルト!」
年末「来年にはカタパルト!」
来年「来年にはカタパルト!」
再来年「来年にはカタパルト!」
三年後「来年にはカタパルト!」
四年後「来年にはカタパルト!」
五年後「来年にはカタパルト!」
2018/03/22(木) 14:44:45.00ID:bdOoAhPN
ネム財団ってのは要はネムっていう仮想通貨を最初にたくさん持った状態でねずみ講を作った、ねずみ講の親玉。
NEM財団
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません
史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
この言葉もペテンだった。
NEM財団
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません
史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
この言葉もペテンだった。
2018/03/22(木) 14:45:36.65ID:AhYOgcr9
グイグイ
58承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:48:43.37ID:a5reCqkF カタパルト実装で超高速送金GOXができるってホントですか?
2018/03/22(木) 14:49:47.77ID:EpC7OMTn
ダークネム残り 1,154,408 XEM
そろそろ売り切れるね
そろそろ売り切れるね
60承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:50:41.65ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
61承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:51:47.91ID:W09cbABg いい子なのでダークとか言わないであげてください(#^.^#)
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
https://i.imgur.com/mkdrgej.jpg
62承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:52:59.80ID:YRW7Kb9C 今さっき全力仕込んだ
人づてにナイフ情報きた
一つはK札の捜佐関係。すでに捌かれた分は取り戻せないが、藩人のめぼしがついて
早ければ25日にも発表がある。
これだけでも相当アゲ材料。
実は財檀も知っていて、それで、もう追跡しないよ発表と、梅南巣上場を急いだ。
んで、満を持して、奇襲アムロ行きまーすの発表。
10倍吹くよ。
関係者には緘口令が敷かれている。
でも上司から絶対に漏らすなと言われれば漏らしたくなるのが人情というものw
二段階の縛上げくるから絶対カット家とw親切な近所の猫が教えてくれたw
人づてにナイフ情報きた
一つはK札の捜佐関係。すでに捌かれた分は取り戻せないが、藩人のめぼしがついて
早ければ25日にも発表がある。
これだけでも相当アゲ材料。
実は財檀も知っていて、それで、もう追跡しないよ発表と、梅南巣上場を急いだ。
んで、満を持して、奇襲アムロ行きまーすの発表。
10倍吹くよ。
関係者には緘口令が敷かれている。
でも上司から絶対に漏らすなと言われれば漏らしたくなるのが人情というものw
二段階の縛上げくるから絶対カット家とw親切な近所の猫が教えてくれたw
63承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 14:54:32.83ID:CBkeOm7W >>33
それは俺も感じた
こういった売買は最後に金を奪い取られたり、それでなくても途中で逃げたりするものと思っていたら最後までちゃんと売ってくれた
言ったことを守るという点においては、ネム財団や朝山よりは信用できたわけだ
それは俺も感じた
こういった売買は最後に金を奪い取られたり、それでなくても途中で逃げたりするものと思っていたら最後までちゃんと売ってくれた
言ったことを守るという点においては、ネム財団や朝山よりは信用できたわけだ
2018/03/22(木) 14:55:05.15ID:H4Fyck4U
おれもそれ
庭のカエルから聞いた
全力投入や!
庭のカエルから聞いた
全力投入や!
2018/03/22(木) 14:57:08.48ID:H4Fyck4U
8600枚
1万にしたほうがいい?
1万にしたほうがいい?
2018/03/22(木) 15:01:45.83ID:EpC7OMTn
2018/03/22(木) 15:05:45.59ID:H4Fyck4U
爆あげきたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/03/22(木) 15:07:44.83ID:/985jlAH
一気に30万ぐらい上がれよ
73承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:19:27.01ID:66OHHlsm いつ跳ねるかわからんから今買っときゃ間違いない
2018/03/22(木) 15:20:17.68ID:SUYRGuwP
下がる可能性は無いのかねw
2018/03/22(木) 15:20:38.42ID:PnxNAA5P
>>54
とりあえずトレ転してBTC連動で上げてくれれば1円でもプラスが出たら全額売るつもり
去年殆どの通貨でガチホが正義だったことからガチホが未だにもてはやされてるけど
俺はガチホは1円以下レベルの100倍期待できるような通貨以外は無しだと思ってる派なのでw
CCハッキングの前に始めたから高値掴みのナンピンでここまで下げたけど資金の大半こいつにいってるわw
でもネム自体は嫌いじゃないので多分全額売ったらまた回転目的で買うと思うw
とりあえずトレ転してBTC連動で上げてくれれば1円でもプラスが出たら全額売るつもり
去年殆どの通貨でガチホが正義だったことからガチホが未だにもてはやされてるけど
俺はガチホは1円以下レベルの100倍期待できるような通貨以外は無しだと思ってる派なのでw
CCハッキングの前に始めたから高値掴みのナンピンでここまで下げたけど資金の大半こいつにいってるわw
でもネム自体は嫌いじゃないので多分全額売ったらまた回転目的で買うと思うw
2018/03/22(木) 15:21:09.63ID:mbkENrCL
ダークネム完売まで秒読み入ったぞ
来る
来る
77承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:22:10.38ID:Acq057c12018/03/22(木) 15:22:14.06ID:0wlIkbEE
グーグル落ちているwwwwwwwwww
2018/03/22(木) 15:22:59.76ID:0wlIkbEE
GMAILだけか
80承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:23:14.72ID:Acq057c1 >>76
ウンコでも出るの
ウンコでも出るの
81承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:23:25.71ID:+q6Tv1mA こんにちは某プロです。
昨日もお知らせしたのですが、
こちらからリップルがもらえますので、
必ず受け取っておくようにお願いします。
▼リップル1万円分を受け取る
今流行りの東京特殊詐欺グループ
昨日もお知らせしたのですが、
こちらからリップルがもらえますので、
必ず受け取っておくようにお願いします。
▼リップル1万円分を受け取る
今流行りの東京特殊詐欺グループ
82承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:24:58.30ID:xbwAm70e マジできそう
83承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:25:24.10ID:LzAqm399 >>81
わー、リップルはつられそうになるわww
わー、リップルはつられそうになるわww
84承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:27:56.65ID:LzAqm399 インタビューでのこの発言も好き
「個人的には、NEM自体は世界一安全な仮想通貨だと自負している」
「個人的には、NEM自体は世界一安全な仮想通貨だと自負している」
2018/03/22(木) 15:28:16.24ID:Ma+MyHUE
オラ、ワクワクすっぞ
86承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:28:18.30ID:Acq057c12018/03/22(木) 15:29:19.85ID:H4Fyck4U
仕事抜け出して
買い増ししたい。。。
買い増ししたい。。。
88承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:31:42.08ID:/mYulizw 暴騰するぞ
89承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:34:49.32ID:xbwAm70e 無限100円
90承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:37:10.50ID:D1U0yGPJ ダークネム残り15万
2018/03/22(木) 15:40:48.06ID:SUYRGuwP
73万じゃね?
92承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:41:25.64ID:F9mIN6SL93承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:41:41.19ID:uSPA5svZ94承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:41:41.63ID:bln3mMlu じわじわきとるねー
2018/03/22(木) 15:42:47.52ID:MUrAVSMH
じわじわっていうかバンドウォークしてるw
2018/03/22(木) 15:43:22.63ID:H4Fyck4U
うわーーーーーーーーーーーーーーーー
97承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:43:32.96ID:bln3mMlu btcヨコヨコなのに じわじわきとるねー
98承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:43:48.70ID:D1U0yGPJ ごめん70万だった
Vested balance見てた
はよ売り切れてくれ
Vested balance見てた
はよ売り切れてくれ
2018/03/22(木) 15:44:31.24ID:H4Fyck4U
あと3時間まってくれ
仕事おわるから
仕事おわるから
100承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:44:52.16ID:bln3mMlu バイなんすちゃんもきたよー
101承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:45:54.87ID:qPVi5ZE7 アドレスとメッセージが正確でもセルフGOXする仮想通貨はMEXだけ
しかも補償なしとかリスク高すぎるだろ
特にザイフに送ってセルフGOXした場合補償はまず無理
しかも補償なしとかリスク高すぎるだろ
特にザイフに送ってセルフGOXした場合補償はまず無理
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!