超大口信者が圧倒的なお金の力で暴落させて狼狽売りやショーターを誘って安くなったとこを大量に買い増しor買い戻しして現物をかなり増やすor利益をかなり出すという発想が出てこないのが不思議でならない。
上げるだけじゃ面白くないし、人の不幸は蜜の味という趣味かもしれん