俺がこうやって俺の持論をしつこく書いてるのはアホなおまえらの殆どが気が兆口の意図に気がついてないからだよ
だから俺はおまえらの味方だし助言をしにくるしfxなら維持率高めのロングで維持出来ない金額なら有望アルト仕込めと言っておるだろ