探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1000[アフィ転載禁止]

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 00:47:13.95ID:qYWqmaRE
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950>>970

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド999[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521638854/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 05:54:38.17ID:lRWiorP5
464
2018/03/22(木) 05:54:49.65ID:x75NSwE9
そしてもどりよった
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 05:55:43.64ID:lRWiorP5
3-552428
2018/03/22(木) 05:56:01.84ID:x75NSwE9
>>811
あの
2018/03/22(木) 05:56:07.10ID:kTkhfFTf
>>788
大損した裏で得した人もいる
得した人は全部ではないにしろ仮想通貨にお金を使うし追加投入する仮想通貨中毒者は後を絶えない
これからたくさんの企業が参入するよ
一般イナゴは価格が上がりきった後だけど
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 05:56:26.10ID:I6Lr42Pn
日本国内でしかものを見られない視野の狭いバカばっかだな
2018/03/22(木) 05:56:30.63ID:TqSOECP+
80→240にするより100→40→80→40→120→60→90→30→120の方が簡単で儲かるもんな
為替の動き不可避だわ
2018/03/22(木) 05:56:36.16ID:SCAHstdB
出来高1/4になってる現状で200万はリアリティがないかな
2018/03/22(木) 05:56:48.45ID:kTkhfFTf
>>808
スレ探してくれ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 05:56:54.82ID:vbhjnJSP
>>788
死んだ奴らの金はどこに行った?
消えてなくなった訳じゃないぞ
楽に金を手に入れる方法を知ったら、人はそれをくり返すぞ
200万まで行くかは分からないけどな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 05:57:02.16ID:lRWiorP5
4646
2018/03/22(木) 05:57:03.22ID:T02z+uFx
>>813
お前みたいにバカばかりじゃない
2018/03/22(木) 05:57:43.84ID:SCAHstdB
>>818
税金です
2018/03/22(木) 05:57:55.29ID:J+tuxHTJ
200万まで上げるのは確かに難しそうだよね。
CMバンバン撃ってるけど基本ネガティブなイメージ強いし。

ある程度はルール作りが必要なんじゃないかな。
あ、税制変われば買う人結構増えるかもねw
2018/03/22(木) 05:57:58.00ID:T02z+uFx
もうすでに垂れてきてるぞ
こっからどんどん下がってくだろ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 05:57:59.87ID:lRWiorP5
428
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 05:58:03.80ID:2Bj0Wwj7
>>804
その兆口とやら2週間くらい前に92万リバからヨコヨコさせて105万まで上げて失速したやつやろ
そのあとも83万リバからカチアゲて失速したな
とても兆口とは思えないんだが
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 05:58:10.21ID:7ijKwo46
今月中はアメリカで税金を支払う為の換金売りがでるので、需給悪の為、BTCは上がらない。下まで落ちて一段落すればまた上がり始める!もう少し我慢だ。
2018/03/22(木) 05:58:29.43ID:kTkhfFTf
夏に200万はいく
確信している
それからブームになり暴落後の年末もまたブーム
どんどん人口が増えるよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 05:58:45.39ID:lRWiorP5
464
2018/03/22(木) 05:58:55.61ID:xf+Xs8gV
200万行く12月の市場規模に戻らんと無理
2018/03/22(木) 05:59:09.70ID:T02z+uFx
ビットコイン今100で頑張って200万っていう
もう頭打ちなんだよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 05:59:19.68ID:lRWiorP5
7171-4274
2018/03/22(木) 05:59:25.11ID:kTkhfFTf
>>820
俺の説に賛同できない人が多いならそれが兆口の考えってことだよ
150万になってから気がついても遅い
2018/03/22(木) 06:00:04.97ID:ucRPvpla
糞ゴミ釣り上げマンbffxだけ釣り上げてもしゃーないやろ
フィネ使えよ糞雑魚
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:00:11.37ID:lRWiorP5
4646
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:00:21.08ID:7ijKwo46
>>827
夏には500万くらい行くと思うが今月はまだまだ下がる。
2018/03/22(木) 06:00:40.37ID:T02z+uFx
全国の大金が集まりに集まって
200万が形成された

コインチェックが終わって、これからどんどん価格は下がってく、で下がった時に買えばいい
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:01:08.21ID:lRWiorP5
64423
2018/03/22(木) 06:01:21.40ID:x75NSwE9
>>837
あの
2018/03/22(木) 06:01:42.35ID:T02z+uFx
>>832
超口なんていねぇよ
ザイフが不正して上げてるだけ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:01:46.25ID:lRWiorP5
4647
2018/03/22(木) 06:01:47.74ID:kTkhfFTf
>>825
おそらく兆口は方向性を決めるとき以外はそんなに表面に見てとれないと思う
だからそれが兆口かどうかはわからない
ただこないだの底での買い上げは確実に兆口ですね
2018/03/22(木) 06:02:15.06ID:kTkhfFTf
>>835
今月はもう80万に戻らない
2018/03/22(木) 06:02:39.27ID:4z3l+eUQ
トレードの8割がショートという筋金入りのショーターだけど、もう上がるしかないんじゃないかと思う。
もしかしたらまた60万台とかなるかもしれないけど、悪材料なさ過ぎで世界経済も思ったより堅調。
今の値段もそこまで高くはない。

逆に下がる要素って需給とGOXぐらいだよ。

BFFX150万くらいは1ヶ月以内にいくんじゃない?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:02:57.85ID:2Bj0Wwj7
>>827
200万はいくとは思うがまだ下げ
そのあと150万越えて報道されて新規参入から300万越えるのが理想
200万だとダブルトップで危ない
2018/03/22(木) 06:03:01.75ID:kTkhfFTf
>>839
一時一時を見るなら取引所が上げたり下げたりすることはあるかもしれませんね
2018/03/22(木) 06:03:09.08ID:SCAHstdB
税金で市場の金はどんどん減るよ。これはもう明らかな事実なんだよ。市場には戻ってこないお金なのこれは。
2018/03/22(木) 06:03:11.31ID:/01O1pCF
>>827
もちろん全財産をフルレバロングしてるよな?
2018/03/22(木) 06:03:32.53ID:T02z+uFx
まぁチャート見せてもらうわ
論より証拠だからか
2018/03/22(木) 06:04:25.44ID:kTkhfFTf
>>844
確かにその流れが一番なんだけどどれぐらいの価格で加熱状態になるかなんだよね
2018/03/22(木) 06:04:39.35ID:0MJsMmty
大暴落前の騙し上げってところか
2018/03/22(木) 06:04:54.82ID:T02z+uFx
150万来月いくより
来月15万の方が現実的
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:04:58.94ID:dy9Tj2zM
>>825
あ、納得した。あの辺値動きが不自然だったし、このスレの逆ばかり行ったもんな。
2018/03/22(木) 06:05:11.57ID:kTkhfFTf
>>847
低価格の有望アルトを前回底値から一段上げたときに仕込みました
兆口の意図に気がついたので
2018/03/22(木) 06:05:52.73ID:J+tuxHTJ
>>832
考え自体は賛同してるよ。
いろいろハードルがありそうだな〜とは思うけど。
経済大国の政治にある程度介入出来ないと難しそうだね。

兆口ならそれもやってのけちゃうのかな?
2018/03/22(木) 06:06:10.83ID:x75NSwE9
きたきたーbuy bitcoin!
2018/03/22(木) 06:06:44.33ID:T02z+uFx
はや下げろ朝山ゴミカス
2018/03/22(木) 06:06:53.58ID:KbGK6VTy
仮想通貨は通貨としての価値はない
だから200万まで上がったとしてもそれはバブルってだけ
バブルが膨らみ続けることは決して無い
2018/03/22(木) 06:07:05.64ID:kTkhfFTf
>>854
兆口が何者なのか政治に精通してるのかもわからないのでなんともいえないとこですね
2018/03/22(木) 06:07:13.51ID:SCAHstdB
どうでもいいけどbfの売り豚釣り上げ食らってかわいそうだなww
2018/03/22(木) 06:07:54.81ID:IRZwDhW1
出川組でガクッと下がったまま未だにガチホの奴はいるんだろうか
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:09:48.43ID:2Bj0Wwj7
>>849
160万越えたらメディアでバブル再び到来か?とかなるべ
そこまで100万から2週間で上がればバブル感はでるがジワアゲのほうがほんとはいいな
そのあと190万になれば相当な加熱にはなる
最後のひとおしでそこから3日で300万になる
まあそのあと1ヶ月くらいしたらまた暴落すると思うが
2018/03/22(木) 06:11:26.59ID:0NSH/i/9
すでに100万なのに新規プレイヤー来るとは思えん
2018/03/22(木) 06:11:45.01ID:x75NSwE9
ほらほらほらー!
いくぞ200万!
2018/03/22(木) 06:11:58.21ID:0MJsMmty
買い豚だらけで大量じゃい😁
2018/03/22(木) 06:12:06.21ID:kTkhfFTf
>>861
その流れが理想ですね
まさに売り時到来
ビットコインな価格が上がればcmもバンバン流れてまさに加熱状態になるでしょうね
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:12:58.63ID:ILbs4+Rl
乖離3.8%の恐怖
2018/03/22(木) 06:13:04.92ID:4z3l+eUQ
俺が参加した時は12月に初めて180万なった時だったよ
上がれば上がるだけ話題性で人が来る
もちろん静観する人もいるけど耳にする人が多いからプレイヤーは集まる
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:13:17.33ID:OhYz+gt4
あのさあ現物も上げろよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:13:25.47ID:5k+dh9NO
寝ロングストップにかかってたかちくしょ
2018/03/22(木) 06:13:45.44ID:x75NSwE9
ほらほら売り豚のみなさん?バスのドアは開いてますよ?!
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:13:53.33ID:uiikwmF1
乖離ありすぎてロング無理や
2018/03/22(木) 06:14:14.50ID:4z3l+eUQ
>>866
ロンガーだけど、しばらくfine見てて値段変わんねーと思ってたらそこそこ上がってたw
2018/03/22(木) 06:14:22.95ID:kTkhfFTf
価格が上がってビットコインが0.001とか小数点以下からも買えることが周知されたら
それを知らなかった人も参入してくるはずだからね
もうけ話に飛び付くアホはなんぼでも来るよ
2018/03/22(木) 06:14:28.24ID:+4NwVlsq
なんか不自然に必死なのは何でなんだぜ
ボランティアだとしてもちょっと尋常じゃない
何か意図がないといくら暇でもここまで基地って書き込むだろうか?笑
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:15:35.26ID:V0nD9EDG
>>874
統合失調症
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:15:57.72ID:Vh4Hv8p8
ヨコヨコして一瞬で動いて
また気が遠くなるまでヨコヨコして
もはや為替より腐った動きだな
2018/03/22(木) 06:17:04.13ID:+4NwVlsq
要は200万でポジが捕まってるって事なんかな
2018/03/22(木) 06:17:22.24ID:SCAHstdB
全てはコウジナカモトの陰謀
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:17:37.10ID:q/jjGBN5
>>874
理由は出来高見なさい。
2018/03/22(木) 06:18:21.22ID:4z3l+eUQ
もしビットコインが200万になったら俺は400万円儲かるわけか。
いいな。


ガンバレビットコイン!
2018/03/22(木) 06:18:31.08ID:kTkhfFTf
>>874
暇さえあればおまえらに助言と忠告は欠かさないって言ってるだろ
俺は情報商材屋でもなんでもないし自営だし今日は知り合いのおっさんが地元に帰ってきたから遊ぶ
俺もおっさんだけど
2018/03/22(木) 06:19:14.13ID:0MJsMmty
よくある売り抜けか
2018/03/22(木) 06:19:23.53ID:kTkhfFTf
>>877
89万の時にアルト仕込んだって言ったよ
2018/03/22(木) 06:19:51.39ID:+4NwVlsq
うざい親戚のおじさんみたいなもんかw
2018/03/22(木) 06:20:16.56ID:x75NSwE9
200円… 250円… ハッハーッ!金が湯水のように涌いてくるぜえ!
2018/03/22(木) 06:21:50.34ID:kTkhfFTf
俺がこうやって俺の持論をしつこく書いてるのはアホなおまえらの殆どが気が兆口の意図に気がついてないからだよ
だから俺はおまえらの味方だし助言をしにくるしfxなら維持率高めのロングで維持出来ない金額なら有望アルト仕込めと言っておるだろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:22:09.96ID:2Bj0Wwj7
>>852
今回も同じやつやろ
手口同じやし
テクニカルガン無視で素人みたいに上げまくって相場乱したやつやな
兆口ならそれもありやがそのわりにあっさり失速する
どうみても兆口とは思えない
2018/03/22(木) 06:22:31.60ID:kTkhfFTf
>>884
まあそんなとこよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:22:35.08ID:g2ktXyXI
さっきからfineの値段変わってないのに乖離拡大したゴミ邪魔
2018/03/22(木) 06:22:52.67ID:x75NSwE9
>>886
有望アルトなんてもうないじゃいうそつき!
2018/03/22(木) 06:23:39.93ID:TqSOECP+
BF現物は日足ダブルトップのネックラインで完璧に跳ね返されて上に行く気があんまないのにFXだけ吊り上げるから乖離がどんどん増えてんじゃねーか
2018/03/22(木) 06:24:03.64ID:+4NwVlsq
ともやん一派は、チャートが決定的に崩れそうな時だけ介入チャート維持修正する感じなんかね。
大分前だけど、神は97万から徐々に売り抜けるって言ってたよな。
だがともやんは10000$まで上げる作業をすると言ってた。
つまりまぁ上か?
そう信じ込ませてド短期で数万落として儲けてから上げかね?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:24:13.65ID:9vvEBvIz
売り豚逝った――(゚∀゚)――!!
2018/03/22(木) 06:25:01.86ID:TtRgadUW
FXのスプって普通どれくらい?
bitpointのFXが15800デフォなんだが…
数日前は10500デフォで、それでも高すぎると思ってたのに15800ってなんなんだ
2018/03/22(木) 06:25:40.33ID:kTkhfFTf
>>890
俺は自分の持っている有望アルトをわざわざここで買い煽りはしたりしないが有望アルトはある
coinmarketscapのランキング300位以内のチャートと上昇ランキングよくみてみな
条件は上にかいた
2018/03/22(木) 06:26:16.64ID:x75NSwE9
きみたち市場を見ろよ
突然の急落にもかかわらず一瞬で戻す。
おれはびっくりして利確したのに2分後には高値越えだ
そうだよな。これが上昇相場。成長産業はこうでなきゃいけねえ
2018/03/22(木) 06:26:34.10ID:SCAHstdB
>>894
bfはスプない時の方が多いよ
2018/03/22(木) 06:26:59.17ID:0MJsMmty
買い豚減ってるのに書い続けるアホ相場
2018/03/22(木) 06:28:04.93ID:zG3YeNRH
ヨコヨコ24時間経過
どっちでもいからいい加減動けや
2018/03/22(木) 06:28:38.58ID:x75NSwE9
>>895
いや96レスは辿れないよ!
2018/03/22(木) 06:29:33.43ID:kTkhfFTf
今回のヨコヨコは最大で数日続く可能性ある
どのみち上に行くけど
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:29:43.33ID:9Rqy63ne
4246
2018/03/22(木) 06:30:09.98ID:x75NSwE9
>>899
ヨコヨコっても稼ぐには十分な値幅じゃん
2018/03/22(木) 06:30:18.21ID:0NSH/i/9
やべー奴と単発買い煽りしかおらんな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:30:32.40ID:q/jjGBN5
>>881
買い煽りをしないと都合が悪いんだよお前は
それは市場参加者減で衰退する事を恐れた大口の傀儡か、高値掴みこの2択だな。
96もコメントするガイジなんかまあ自営じゃない。お前自体が偽物ですわw
2018/03/22(木) 06:30:33.26ID:x7wPshZV
ちと買いが勢いついてきた
大きめの冷やし玉が入ってもすぐ板が厚くなる
2018/03/22(木) 06:30:44.86ID:kTkhfFTf
>>900
>>779
>>795
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 06:31:28.04ID:9Rqy63ne
4647
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況