Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950、>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド999[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521638854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1000[アフィ転載禁止]
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:47:13.95ID:qYWqmaRE809承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:54:38.17ID:lRWiorP5 464
810承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:54:49.65ID:x75NSwE9 そしてもどりよった
811承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:55:43.64ID:lRWiorP5 3-552428
813承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:56:07.10ID:kTkhfFTf >>788
大損した裏で得した人もいる
得した人は全部ではないにしろ仮想通貨にお金を使うし追加投入する仮想通貨中毒者は後を絶えない
これからたくさんの企業が参入するよ
一般イナゴは価格が上がりきった後だけど
大損した裏で得した人もいる
得した人は全部ではないにしろ仮想通貨にお金を使うし追加投入する仮想通貨中毒者は後を絶えない
これからたくさんの企業が参入するよ
一般イナゴは価格が上がりきった後だけど
814承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:56:26.10ID:I6Lr42Pn 日本国内でしかものを見られない視野の狭いバカばっかだな
815承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:56:30.63ID:TqSOECP+ 80→240にするより100→40→80→40→120→60→90→30→120の方が簡単で儲かるもんな
為替の動き不可避だわ
為替の動き不可避だわ
816承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:56:36.16ID:SCAHstdB 出来高1/4になってる現状で200万はリアリティがないかな
818承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:56:54.82ID:vbhjnJSP819承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:57:02.16ID:lRWiorP5 4646
822承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:57:55.29ID:J+tuxHTJ 200万まで上げるのは確かに難しそうだよね。
CMバンバン撃ってるけど基本ネガティブなイメージ強いし。
ある程度はルール作りが必要なんじゃないかな。
あ、税制変われば買う人結構増えるかもねw
CMバンバン撃ってるけど基本ネガティブなイメージ強いし。
ある程度はルール作りが必要なんじゃないかな。
あ、税制変われば買う人結構増えるかもねw
823承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:57:58.00ID:T02z+uFx もうすでに垂れてきてるぞ
こっからどんどん下がってくだろ
こっからどんどん下がってくだろ
824承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:57:59.87ID:lRWiorP5 428
825承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:58:03.80ID:2Bj0Wwj7826承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:58:10.21ID:7ijKwo46 今月中はアメリカで税金を支払う為の換金売りがでるので、需給悪の為、BTCは上がらない。下まで落ちて一段落すればまた上がり始める!もう少し我慢だ。
827承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:58:29.43ID:kTkhfFTf 夏に200万はいく
確信している
それからブームになり暴落後の年末もまたブーム
どんどん人口が増えるよ
確信している
それからブームになり暴落後の年末もまたブーム
どんどん人口が増えるよ
828承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:58:45.39ID:lRWiorP5 464
829承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:58:55.61ID:xf+Xs8gV 200万行く12月の市場規模に戻らんと無理
830承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:59:09.70ID:T02z+uFx ビットコイン今100で頑張って200万っていう
もう頭打ちなんだよ
もう頭打ちなんだよ
831承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:59:19.68ID:lRWiorP5 7171-4274
832承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 05:59:25.11ID:kTkhfFTf833承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:00:04.97ID:ucRPvpla 糞ゴミ釣り上げマンbffxだけ釣り上げてもしゃーないやろ
フィネ使えよ糞雑魚
フィネ使えよ糞雑魚
834承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:00:11.37ID:lRWiorP5 4646
835承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:00:21.08ID:7ijKwo46 >>827
夏には500万くらい行くと思うが今月はまだまだ下がる。
夏には500万くらい行くと思うが今月はまだまだ下がる。
836承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:00:40.37ID:T02z+uFx 全国の大金が集まりに集まって
200万が形成された
コインチェックが終わって、これからどんどん価格は下がってく、で下がった時に買えばいい
200万が形成された
コインチェックが終わって、これからどんどん価格は下がってく、で下がった時に買えばいい
837承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:01:08.21ID:lRWiorP5 64423
840承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:01:46.25ID:lRWiorP5 4647
841承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:01:47.74ID:kTkhfFTf843承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:02:39.27ID:4z3l+eUQ トレードの8割がショートという筋金入りのショーターだけど、もう上がるしかないんじゃないかと思う。
もしかしたらまた60万台とかなるかもしれないけど、悪材料なさ過ぎで世界経済も思ったより堅調。
今の値段もそこまで高くはない。
逆に下がる要素って需給とGOXぐらいだよ。
BFFX150万くらいは1ヶ月以内にいくんじゃない?
もしかしたらまた60万台とかなるかもしれないけど、悪材料なさ過ぎで世界経済も思ったより堅調。
今の値段もそこまで高くはない。
逆に下がる要素って需給とGOXぐらいだよ。
BFFX150万くらいは1ヶ月以内にいくんじゃない?
844承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:02:57.85ID:2Bj0Wwj7846承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:03:09.08ID:SCAHstdB 税金で市場の金はどんどん減るよ。これはもう明らかな事実なんだよ。市場には戻ってこないお金なのこれは。
848承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:03:32.53ID:T02z+uFx まぁチャート見せてもらうわ
論より証拠だからか
論より証拠だからか
850承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:04:39.35ID:0MJsMmty 大暴落前の騙し上げってところか
851承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:04:54.82ID:T02z+uFx 150万来月いくより
来月15万の方が現実的
来月15万の方が現実的
852承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:04:58.94ID:dy9Tj2zM >>825
あ、納得した。あの辺値動きが不自然だったし、このスレの逆ばかり行ったもんな。
あ、納得した。あの辺値動きが不自然だったし、このスレの逆ばかり行ったもんな。
854承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:05:52.73ID:J+tuxHTJ855承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:06:10.83ID:x75NSwE9 きたきたーbuy bitcoin!
856承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:06:44.33ID:T02z+uFx はや下げろ朝山ゴミカス
857承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:06:53.58ID:KbGK6VTy 仮想通貨は通貨としての価値はない
だから200万まで上がったとしてもそれはバブルってだけ
バブルが膨らみ続けることは決して無い
だから200万まで上がったとしてもそれはバブルってだけ
バブルが膨らみ続けることは決して無い
859承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:07:13.51ID:SCAHstdB どうでもいいけどbfの売り豚釣り上げ食らってかわいそうだなww
860承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:07:54.81ID:IRZwDhW1 出川組でガクッと下がったまま未だにガチホの奴はいるんだろうか
861承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:09:48.43ID:2Bj0Wwj7 >>849
160万越えたらメディアでバブル再び到来か?とかなるべ
そこまで100万から2週間で上がればバブル感はでるがジワアゲのほうがほんとはいいな
そのあと190万になれば相当な加熱にはなる
最後のひとおしでそこから3日で300万になる
まあそのあと1ヶ月くらいしたらまた暴落すると思うが
160万越えたらメディアでバブル再び到来か?とかなるべ
そこまで100万から2週間で上がればバブル感はでるがジワアゲのほうがほんとはいいな
そのあと190万になれば相当な加熱にはなる
最後のひとおしでそこから3日で300万になる
まあそのあと1ヶ月くらいしたらまた暴落すると思うが
862承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:11:26.59ID:0NSH/i/9 すでに100万なのに新規プレイヤー来るとは思えん
863承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:11:45.01ID:x75NSwE9 ほらほらほらー!
いくぞ200万!
いくぞ200万!
864承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:11:58.21ID:0MJsMmty 買い豚だらけで大量じゃい😁
865承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:12:06.21ID:kTkhfFTf866承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:12:58.63ID:ILbs4+Rl 乖離3.8%の恐怖
867承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:13:04.92ID:4z3l+eUQ 俺が参加した時は12月に初めて180万なった時だったよ
上がれば上がるだけ話題性で人が来る
もちろん静観する人もいるけど耳にする人が多いからプレイヤーは集まる
上がれば上がるだけ話題性で人が来る
もちろん静観する人もいるけど耳にする人が多いからプレイヤーは集まる
868承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:13:17.33ID:OhYz+gt4 あのさあ現物も上げろよ
869承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:13:25.47ID:5k+dh9NO 寝ロングストップにかかってたかちくしょ
870承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:13:45.44ID:x75NSwE9 ほらほら売り豚のみなさん?バスのドアは開いてますよ?!
871承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:13:53.33ID:uiikwmF1 乖離ありすぎてロング無理や
873承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:14:22.95ID:kTkhfFTf 価格が上がってビットコインが0.001とか小数点以下からも買えることが周知されたら
それを知らなかった人も参入してくるはずだからね
もうけ話に飛び付くアホはなんぼでも来るよ
それを知らなかった人も参入してくるはずだからね
もうけ話に飛び付くアホはなんぼでも来るよ
874承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:14:28.24ID:+4NwVlsq なんか不自然に必死なのは何でなんだぜ
ボランティアだとしてもちょっと尋常じゃない
何か意図がないといくら暇でもここまで基地って書き込むだろうか?笑
ボランティアだとしてもちょっと尋常じゃない
何か意図がないといくら暇でもここまで基地って書き込むだろうか?笑
875承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:15:35.26ID:V0nD9EDG >>874
統合失調症
統合失調症
876承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:15:57.72ID:Vh4Hv8p8 ヨコヨコして一瞬で動いて
また気が遠くなるまでヨコヨコして
もはや為替より腐った動きだな
また気が遠くなるまでヨコヨコして
もはや為替より腐った動きだな
877承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:17:04.13ID:+4NwVlsq 要は200万でポジが捕まってるって事なんかな
878承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:17:22.24ID:SCAHstdB 全てはコウジナカモトの陰謀
879承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:17:37.10ID:q/jjGBN5 >>874
理由は出来高見なさい。
理由は出来高見なさい。
880承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:18:21.22ID:4z3l+eUQ もしビットコインが200万になったら俺は400万円儲かるわけか。
いいな。
ガンバレビットコイン!
いいな。
ガンバレビットコイン!
881承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:18:31.08ID:kTkhfFTf882承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:19:14.13ID:0MJsMmty よくある売り抜けか
884承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:19:51.39ID:+4NwVlsq うざい親戚のおじさんみたいなもんかw
885承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:20:16.56ID:x75NSwE9 200円… 250円… ハッハーッ!金が湯水のように涌いてくるぜえ!
886承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:21:50.34ID:kTkhfFTf 俺がこうやって俺の持論をしつこく書いてるのはアホなおまえらの殆どが気が兆口の意図に気がついてないからだよ
だから俺はおまえらの味方だし助言をしにくるしfxなら維持率高めのロングで維持出来ない金額なら有望アルト仕込めと言っておるだろ
だから俺はおまえらの味方だし助言をしにくるしfxなら維持率高めのロングで維持出来ない金額なら有望アルト仕込めと言っておるだろ
887承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:22:09.96ID:2Bj0Wwj7889承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:22:35.08ID:g2ktXyXI さっきからfineの値段変わってないのに乖離拡大したゴミ邪魔
891承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:23:39.93ID:TqSOECP+ BF現物は日足ダブルトップのネックラインで完璧に跳ね返されて上に行く気があんまないのにFXだけ吊り上げるから乖離がどんどん増えてんじゃねーか
892承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:24:03.64ID:+4NwVlsq ともやん一派は、チャートが決定的に崩れそうな時だけ介入チャート維持修正する感じなんかね。
大分前だけど、神は97万から徐々に売り抜けるって言ってたよな。
だがともやんは10000$まで上げる作業をすると言ってた。
つまりまぁ上か?
そう信じ込ませてド短期で数万落として儲けてから上げかね?
大分前だけど、神は97万から徐々に売り抜けるって言ってたよな。
だがともやんは10000$まで上げる作業をすると言ってた。
つまりまぁ上か?
そう信じ込ませてド短期で数万落として儲けてから上げかね?
893承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:24:13.65ID:9vvEBvIz 売り豚逝った――(゚∀゚)――!!
894承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:25:01.86ID:TtRgadUW FXのスプって普通どれくらい?
bitpointのFXが15800デフォなんだが…
数日前は10500デフォで、それでも高すぎると思ってたのに15800ってなんなんだ
bitpointのFXが15800デフォなんだが…
数日前は10500デフォで、それでも高すぎると思ってたのに15800ってなんなんだ
895承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:25:40.33ID:kTkhfFTf >>890
俺は自分の持っている有望アルトをわざわざここで買い煽りはしたりしないが有望アルトはある
coinmarketscapのランキング300位以内のチャートと上昇ランキングよくみてみな
条件は上にかいた
俺は自分の持っている有望アルトをわざわざここで買い煽りはしたりしないが有望アルトはある
coinmarketscapのランキング300位以内のチャートと上昇ランキングよくみてみな
条件は上にかいた
896承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:26:16.64ID:x75NSwE9 きみたち市場を見ろよ
突然の急落にもかかわらず一瞬で戻す。
おれはびっくりして利確したのに2分後には高値越えだ
そうだよな。これが上昇相場。成長産業はこうでなきゃいけねえ
突然の急落にもかかわらず一瞬で戻す。
おれはびっくりして利確したのに2分後には高値越えだ
そうだよな。これが上昇相場。成長産業はこうでなきゃいけねえ
898承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:26:59.17ID:0MJsMmty 買い豚減ってるのに書い続けるアホ相場
899承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:28:04.93ID:zG3YeNRH ヨコヨコ24時間経過
どっちでもいからいい加減動けや
どっちでもいからいい加減動けや
901承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:29:33.43ID:kTkhfFTf 今回のヨコヨコは最大で数日続く可能性ある
どのみち上に行くけど
どのみち上に行くけど
902承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:29:43.33ID:9Rqy63ne 4246
904承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:30:18.21ID:0NSH/i/9 やべー奴と単発買い煽りしかおらんな
905承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:30:32.40ID:q/jjGBN5 >>881
買い煽りをしないと都合が悪いんだよお前は
それは市場参加者減で衰退する事を恐れた大口の傀儡か、高値掴みこの2択だな。
96もコメントするガイジなんかまあ自営じゃない。お前自体が偽物ですわw
買い煽りをしないと都合が悪いんだよお前は
それは市場参加者減で衰退する事を恐れた大口の傀儡か、高値掴みこの2択だな。
96もコメントするガイジなんかまあ自営じゃない。お前自体が偽物ですわw
906承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:30:33.26ID:x7wPshZV ちと買いが勢いついてきた
大きめの冷やし玉が入ってもすぐ板が厚くなる
大きめの冷やし玉が入ってもすぐ板が厚くなる
908承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:31:28.04ID:9Rqy63ne 4647
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- まんさん裁判員「遺族の望む判決を出せなくて申し訳ない」裁判の中立性、全否定😰 [369521721]