>>540
いやだからそこなんよ
バブル感出すんならはよせんとまずいやろ
だからおれは底見に行って反乱分子消した上であがってほうが6月早ければ5月には200万も可能やろっていってんの7月に下がるけどそれはメリットある暴落や
ちんたら上げてるほうが大口にとってもおいしくない